忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,07
TOPで表記しているように限定アドの統合ページができています。
ものとしては目新しいものはないのですが、イラストが少し多いですね。
とりあえず見やすくなっています。
LIFEも通常サイトのような小説ページになっています。
1つのサイトができてる感じですかね。
ご希望の方のみですが、メールにてご連絡を頂き、アドレスを明記したメールをお返しするようになります。

本を全部購入された方へのものですので、(それぞれのフリーものがすべてのっている為です)記憶の欠片、輝く星、LIFE、夢の先、春心地の限定アドを明記の上ご連絡下さい。
比べれば分かると思いますが、アドの中のある部分が違うだけですのでそこだけ書いていただければ結構です☆
面倒な方は・・まぁ・・個別のアドで見ていただいたものが大半なので・・アドを知らなくても大丈夫ですよ(笑)


実は次の本を出したときにUPしようかと思ったのですが、どうも時間の都合やら何やらが取れないのでUPしてしまいます。
dollは出したいのですが・・・う~ん・・・。
作業がつらいのでなかなか・・

とりあえずdoll&全ての本を通販再開してお終い。って感じにはしたいので・・・今のところそう考えています。
時期は分かりませんが、何とかできるように頑張りたいですっっ
え・・・映画までには・・?

復活できると良いのですが、こればっかりは思うようにいかないもので。。


アスカガ愛だけは強いのですが(笑)
拍手のお返事なんかもできなくてすみません、ですが、しっかり読ませていただいてますので!!

そして大好きサイト様にもお伺いできなくて・・・(涙)
お邪魔しても足跡が残せなくてすみません・・心の中ではぺたぺたと跡がついております。
PR
2006
10,03

昨日は具合が悪くて・・・・(涙)
最近眼鏡が合ってなくてその見難さから頭がぐらぐらしてるのかと思って眼鏡を買いに行きました。
かなーり視力が悪くなってるらしくよく分かんないけど3段階?は変わってるらしい。
働いてる人にしか分からない言い方でよく分かんなかったけど・・。
とりあえず結構悪くなってるらしく使ってた眼鏡ではやっぱり合ってなかったらしい。
んで基本的にはコンタクトなんで安いのでいいや・・と5000円のを・・でもすんごくレンズが分厚くなっちゃうので(度数的に)選んだやつではかなり出っぱっちゃうらしく、また選び直しなんとか決定。
今日にはできるので取りに行かなくては・・・。
旦那が早く帰れないので1人で行かなければ・・。近所じゃないんだよね。

昨日眼鏡屋から帰る途中にかなり吐き気に襲われて大変だったのよ・・。
目眩はするし・・・車から降りたとたんしゃがみこんじゃって・・。今思い出しても気持ち悪・・。
っていうか、今日も大丈夫かな・・?ちとまだ気分が・・。おえ。

ということでまぁ・・目は大事。自分は大事ということで種サイトの日記をやめてこっちで統合しようかと思ってます。
どっちを取るかといえば雑記でしょう。
あると書かないとって思っちゃうし、この目の悪さの原因はどう考えてもこれ(PC)なんで、少し自粛したほうがいいかもしれない。
コミックの背表紙なんか50センチぐらい近づかないと読めなくなってるし。
前は目を細めれば見えやすくなってたのが目を細めても変わらなくなってるし・・。
う~ん・・最近コンタクトが外れにくくなってるのも目の調子が悪くなってるせいだろうね・・。マジで痛いのよ・・引っかかるようにして取れるから傷が入ることもあるやもしれない。

ということで種日記を読んで下さってる方のには申し訳ないのですが、統合させていただきます。
拍手のお返事なんかはこちらに書かせていただきます。
猫と混ざってしまう形になりますが、ヨロシクです!
ちょっと書く内容が・・系統が統一しないときがあると思うのですが、いい感じでスルーしてやってください。
猫も一言フォームじゃなくて拍手にしようと思いまして。
そのほうが便利なんで・・・
お礼は素材にしようと・・それかいてる途中で目が回りダウンしたんですけどね(笑)

猫の更新はそんなに変わらないと思いますが、種サイトは結構減ると思われます。
TOPは簡単に変えれるのでなるべく変えていきたいですが、前書いたように更新は遅めになりそうです。
突っ走りすぎました。毎日来て下さってる方には申し訳ないのですが・・・
って言いつつ他サイト様でこんなことを書かれてるのを見ると気にしなくていいのに・・(残念だけど)って思うのになぜか自分も書いてしまうあたり度胸が足りないのか何なのか・・。
とりあえずこれ、コピーして日記に貼ります。そのあとTOP部分に雑記をもっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

上は雑記まんまコピーです。
ということでこの日記はなくなります。
連絡事項用として影に隠して置こうとは思うのですが・・
さすがにあっちでは書けない事もありますし。

もろもろの中に入れます。んで、連絡事項を書いたときは更新履歴に書きますので。
そういった感じで使いたいと思っとります。
もともとは1つの日記でどっちのサイトからもリンクといった形をとっていたのですが、まぁ・・ぶっちゃけオタク話なんで書きずらいいなぁ・・と今の形に分けたんですが、さすがにあっちもこっちも書ける状況ではなくなったので統合します。
ときどきはこっちも書くかもしれませんがとりあえずないものとして・・ですね。

猫嫌いの方がいましたら覗かないようにしてくださいね★
お互い気分悪いので。

あと、通販もできるか微妙に思えますね・・。
できればやりたいとは思っているのですが・・先立つものもいりますしねぇ・・(笑)
やる気、根気、努力、気合、お金、犠牲がつきモノですから。途中で面倒だからもうやめた~ってわけにはいかないので。。

・・ごちゃごちゃ書きすぎて自分で何書いてるのか分からなくなってきたのでとりあえずここで★
まぁ、そのうちTOPに雑記が来てると思います。
2006
09,24

ねこっちぃ☆との絵、またまた描いてます。
最近絵しか書けなくてなんとも・・苦い気分です。
別に小説書けってだれかに命令されてるわけでもないんだけどね(笑)
絵だけが溜まっていく・・・またUPしないといけないなぁ・・。

えっと、ちょっとお知らせ。
通販なんですが、LIFEとか欲しいって方がチラチラといるみたいなんですよね。
前回LIFEとかは通販していなかったので、まぁ・・それなりに時間がたってるよなぁ・・って思いまして・・。
前回の通販処理がなんとか終わったとこなので今すぐとはいえないんですけど、一応、10月中には今ある本を全部通販したい・・とは思ってたんですよ。何事もなければ。

新刊が・・・ねぇ・・・う~ん・・・・SEED小説とも思ったんですが、う~ん・・・どうも話が上手く書けなくて・・・(書き下ろしの)
できるとしたらdollぐらいかと思うんですが、サイトでもまだあんまUPしてませんしねぇ・・う~ん・・って感じです。
書き下ろしもいるし・・・できたとしたら・・新刊出します。
どれになるか・・気分屋の私には分かりませんっっ

とりあえず、10月には今ある本の開放をしたいですね(笑)
そんなに数来ないと思うので開放しても大丈夫でしょう。
作り置きはないんでせっせと作らなければ。。痛んじゃうから注文前には作らないんですよ。新刊はある程度作りますが・・。

そして余談。
今まで出した本を全部買ってくださってる方が結構いらっしゃるので(感謝ですよ~!!涙)その方々向けに限定ページを見やすくしようかと思いまして。
1ページにまとめるって事ですね。もちろんフレームな感じで。
これがサイト通販のいいところですねぇ・・。
感謝の気持ちを少しでも表したいってときに何かできるという。
まだこれっぽっちも手をつけていないのですが、できれば作りたいです。
ただアドをどうやって教えるかですよね(笑)
いろいろ考えてはいるんですけど・・それは最後に決めようかと。
そんなことよりページを作らないと何も始まらない!です!
ちと気が遠いですが(笑)

明日から旦那の連休です!
どこにも行く予定がないのはなぜ!?
そしてなぜか連休に犬を洗う計画が立っているんだ!?
カメさんゾーンを温室状態にしよう計画も立っているんだ!?
有意義な様であんまそうでもないぞ!?


拍手いつもありがとうございます~♪♪
2006
09,20

サイトの更新について。
書くほどのことでもないかもしれませんが、書きます。
先日から猫サイトをいじっているのでこっちにかける時間が大幅に減っております。
まぁ・・・今まで猫サイトを放置しすぎた気はしてたのですが、これを機に、しばらく更新やっちゃぞ☆な気分になりまして。
素材も描きたいし・・・
素材となると思いもかけないところからリンクして下さったりしてて、うおおお!?っとさっき驚いたばかりです。
そしてさらにやる気増しちゃってまぁ。
リンクしていただいているからにはもう少しなんか・・手をかけたいと思いまして・・そんな感じです。
うわぁ・・説明べただなぁ・・

ぶっちゃけ、やりたいこと増えたからこっちの更新減っちゃうぜ☆
って事ですね。

毎日来て下さってる方も多いので一応書かせて頂きました。
更新が減ってもアスカガへの愛が減ったと言うことではありませんので。
と、念のため書いておく。

更新停滞でもありません。
毎日更新がめちゃ多かったので減ってる理由を書かせて頂きました。


2006
09,19

今こっちに手を広げてて・・(ってほどでは全くない)楽しいです(笑)
実はこういった絵というかキャラのほうが好きなんですよね。
髪が長くてふりふりの服。大好きです!!
それでいうとラクスのほうが描くの好きなんじゃないかと思うんですが、それがねぇ・・SEEDの場合、小説書くのでその兼ね合いでアスカガばかり描いちゃうんですよね。
愛ゆえにですが、絵を描いて話を浮かべる私なのでラクスとか描くんならアスカガで・・って感じなのかもしれない。
アスカガは何も考えなくても絵が描けて、それ以外は描こう!と思って描くんですよ。
ラクカガとかもラクカガを描こう!と気合入れてから描きますから。
アスカガへの愛は深いようです。。
まあ私にとってアスカガは次元違いの愛ですから!!

が、すみません、今こっちばっか描いてます。
オールキャラ描きたいんですが、それがまぁ・・・大変で・・。
初めて描くときは分からないことばかりで資料探しで30分は取られます。
1度描けば慣れるんですが、初めてのときはほんと時間かかりますよ~。
ここの服どうなってんの!?って書いてる途中で検索はいりますから。
プチローゼンページを作ろうかと考え中。。
って・・・私アニメしか知らないんですよね・・漫画ってどんな感じなんだろう・・・。あんまり出てないよね~?

そういえばSEED好きな人でローゼンも好きな人ってあんまりいなさそうですよね。
殺りんはけっこういらっしゃるみたいですが・・コンテンツで両方ある方がぽちぽちいらっしゃいますし・・。

こっちもサイト巡ってみようかなぁ・・?ちょっと気になる。
どんなの描いてるんでしょうね・・SEEDと大差ないのかなぁ・・?


今月はまだ消えることが多そうです。
月末は旦那の連休があるんで。
年に一度の大型連休・・・年に1度の・・・
2006
09,10
ああ・・できた・・・あとは確認だけだ・・。
いやぁ・・大変なものですねぇ・・改装というか、サイトをリフレッシュするのは・・。
かなり整理して容量もちぃーっと少なくなってすっきりです。
マジでこんなに早くできるとは思わなかった・・・結構いじったんですけどね・・細かいところを(←重要)
でもまだ忘れてるところがある・・んだけど、ぼちぼちいたしましょう。
もしリンクが飛んでないところがありましたら言ってくださいね。
UPを個別にしてるんでし忘れがあるかもしれない。さすがに1枚1枚見る力は今の私には・・・(汗)

ということで日が変わる頃にはサイト再開ですねぇ・・★★
黒いですよ~めちゃ黒いです。
黒に白字って読みにくかったりするんですが、たぶん若い方が多いから大丈夫でしょう(笑)
ある程度見たらどこが何か分かるしね。
あと、赤字がきついです。青でもいいんだけど・・・赤もいいよねぇ・・
うちの車両方黒なんですけど、イメージカラーが青と赤なんですよ。ハンドルのカバーが青と赤なのです。
中にあるライトも青と赤。軽のほうはワイパーも赤なのです。
まぁなにが言いたいかと言いますと黒は何を持ってきても栄える。

・・・これ打ちながら体がキシキシ言ってるよ・・・イタタ・・・
旦那は隣でテレビ見てるし・・
最近は旦那の前で普通に絵とか小説とか書いてるんですけど、気づいたら後ろに立ってたりするんで侮れません。
見られるのはやはり嫌なんです。たとえ絵だとしても・・・まず目で威嚇しなくてはっっ

ああ・・いっつも話がずれる。
更新量がめちゃくちゃ多いので楽しんでくださいね★ね?
LIFE限定アドに漫画をUPします。限定ものに漫画を書き下ろすのは初なのですが、なかなか楽しそうですねぇ・・。
記憶もしようかと思ったのですが、今回はTOP絵だけで。
1番大変だったのは絵のサイズ変えるのとスクロールバーを変えるのでしたね・・なんせ量が多すぎて・・
ファイル量は変わらないんで苦労は一緒。

検索系もちと整理ですね。ああ・・あそこはどうしようかな・・って一人ごとになってきてるんでこれにて~

って、1つ書いときたいことがあったんだ。
イラストUPしますが、その最後の絵は一応dollの絵なんですよ~。
お話の中にはでてこないでしょうが、最後まで読んだら予想できるはず(笑)
やっぱステラだよねぇ・・・うん。シンはねぇ・・・
2006
09,08
とりあえずご報告まで。

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]