忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,02

こんな感じで進んでおります~。↑
いやあ・・暑くて暑くてばてそうですねぁ・・。ふう。
今もこれ書きながら足マッサージ器にかかっております。
お昼ごはん作らなきゃ・・お腹すいたけど、口に入らないんだよね。
喉が拒絶するっていうか・・。
素麺とか冷やし中華とか、あんまり食べれないんですよ。嫌いじゃないけど、冷やし中華なんかは半分食べて喉拒絶。って感じですね。
でも、最近のお昼はいつも冷麦とか。米が食べられない。
旦那も食がないらしい。

プリンタ買ったんですよ!安いやつ。
今までEPSONしか使ったことなくて、しかもこんなに印刷するとか欠片も思ってなかったんで使い勝手が悪かったんですが、まぁ・・canonさん!はやっっ
衝撃的でした。早いっていうか、なんじゃこりゃー!って状態になってました。
hpと悩んだんですが(黒インクだけで印刷できるやつ)ネットでしか買えないんでやっぱ不安だなぁ・・って。
それにしても感動!
そしてパソコンがまだ来ない・・・メーカーに問い合わせて回答待ちらしいけど、なんかあんまり手をつけられなくて困ってます。
消したいものはあるけど、消したところでパソコン変わっちゃうし・・みたいな。
ウイルスバスターにもむかつくし・・・警告でまくり!うっとおしい。
設定すればいいんだろうけど、どうせ使わなくなるから面倒なことはしたいない(笑)
くそうっファイルなんか自動整列しちゃうんじゃない?40分ぐらいかけて直したのに・・またしないといけないのかよう・・。
それにしても今のパソコンは大事に使ってないよ・・。不良だし。どうなってもいいやって(笑)

通販は表紙に悩んでます。
マーメイド使うとアスの髪が滲む現象が出ちゃって・・・どうしようかなぁ・・厚手の・・違うのにしてみるか・・・。
ケントって印刷には向かないのかな?とりあえず買ってみたりしてるけど、まだ試してないんだよね。


ああ・・もらったバトンの回答がなかなかできにゃい。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


« 殺りん: HOME : ふひーーーーーー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]