忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,09


私の代わりにアスランに驚いていただきました。
皆様拍手ありがとうございます~☆
見ていただけてうれしいです~。
頑張って書いたかいがあります!うん!ほんとに!

今見たらすごい拍手数だったんで↑のようになりました。
拍手の数が多いということもありますが・・・桁、違いますよ・・?
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
すごいよ・・・(汗)マジで(感激)ありがトゥ!(涙)故障じゃないよね?(笑)
あまりの感激にショットとっちゃったりして・・2度とないかもしれないから~☆

っていいますか、さっきオークションが終わりました~。
無事購入できてほっと一息です。へたぁ~~

私って・・・こういう時、緊張しちゃうんですよ・・さっきも気分悪くて・・たかだか入札して待つだけなのに・・・。
でも誰かが入札してきたら・・とか考えたら・・うう・・・。。。。
なりますよね?欲しくて入札するんですから。
上がってったら嫌だし、ちょっと目を離した隙に終わってたりしたら・・・(←実はある)
それはベタだからよかったんですけどね。
アロワナだったら張りつきまくってますよ~。大概競りますから。
「あ~~!!」とか叫びながらやってます。

あ・・今・・お返事が来た(出品者から)・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑!!!)
お返事の文が・・文が・・・!!!脅迫状みたいになってる!!
字の大きさがちっちゃくなったり大きくなったりしてるよ!!
すごっっ
でもご丁寧なお返事で・・☆女性の方だったのですね。
ならもっと☆とか使えばよかった・・・・。ちぇっ
っと・・もはや独り言になってるよ・・。

あ・・通販ですが、明日には発送いたしますのでもうしばらくお待ち下さい!
準備は出来ているのですが、外に出ていないもので・・(汗)

ではでは、拍手お返事です↓

■拍手更新~様
ありがとうございます!!

■輝く星~様(同じ方だと思うのですが、2行分のお返事)
輝く星は今、ダークですからね~。
これが最後の山場なのでこれを乗り越えられたら花畑がまってます(笑)
でも暗いお話しがしばらく続きますのでさくらんぼを信じてお読み下さい~。
最後は幸せ!アスカガハッピーですから!!
カガリのみならず私のことも応援していただけるのですねっっ
完結目指して頑張ります♪

■キラ編ピザ~様(上と同じ方かもしれませんが・・)
キラは引っかかるに決まってます!だってカガリ大好きですから♪
カガリは「やーい」と喜ぶことでしょう・・☆
ちなみに最後の締めとしてアスラン編も考えております☆

■キラ様~様
キラ様はアスランにだけブラック降臨ですよ~。
カガリに接する姿との差がいいのです!

■拍手の~様
楽しんでいただけてよかったです♪
拍手は久しぶりにまったり書けて良かったです~

■キララク漫画~様
前コメントを下さった・・方とは違うのですかね?
えっと・・・多分無理☆かも~☆
頭に浮かんでないんで。今のところ描いてるのはシンとかアスカガ関連なんで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]