忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,20

サイトの更新について。
書くほどのことでもないかもしれませんが、書きます。
先日から猫サイトをいじっているのでこっちにかける時間が大幅に減っております。
まぁ・・・今まで猫サイトを放置しすぎた気はしてたのですが、これを機に、しばらく更新やっちゃぞ☆な気分になりまして。
素材も描きたいし・・・
素材となると思いもかけないところからリンクして下さったりしてて、うおおお!?っとさっき驚いたばかりです。
そしてさらにやる気増しちゃってまぁ。
リンクしていただいているからにはもう少しなんか・・手をかけたいと思いまして・・そんな感じです。
うわぁ・・説明べただなぁ・・

ぶっちゃけ、やりたいこと増えたからこっちの更新減っちゃうぜ☆
って事ですね。

毎日来て下さってる方も多いので一応書かせて頂きました。
更新が減ってもアスカガへの愛が減ったと言うことではありませんので。
と、念のため書いておく。

更新停滞でもありません。
毎日更新がめちゃ多かったので減ってる理由を書かせて頂きました。



■あさみ様
先日は感想メールをありがとうございました!
ホクホクで読ませていただきましたよ~☆
あさみ様は猫もお好きなようで・・うれしいです!猫関係でも反応してくださって有難い限りです。
猫は可愛いですよねぇ・・アスランは猫を見て可愛いと思いつつもどうしていいのか分からない、でもなぜか猫に好かれるって設定だったらいいですよね。
カガリはこねくり回して、一緒に走って、引っかかれても平気な感じがいいです。

ステカガもほんわかしてて好きなんですよ。いろんなキャラを書きますよ~♪

■JJ様
応援ありがとうございます!
学パロもUPしなければなりませんね~
前回いつ更新したのかも分からなくなってきて間が空きすぎているかもしれません(汗)

■キラ~様
やっとここまでたどり着きました・・キラは重要な割りにあんまり活躍してないですよね(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]


« びしびし: HOME : ローゼンメイデン »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]