忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,07


デスクエのシンちゃん衣装チェンジ!!
・・・お話しではいつになることやら・・・(笑)
進んではいるんですけどねぇ・・・戦闘が多くて・・・頭を悩ませております。。
デスクエのコメントありがとうございます~☆
調子に乗ってお話しカチャカチャ、お絵かきカキカキしております。
こういったのって読める人は全然OKだけど、苦手な人は苦手ですよね。
でも、読んでいただけて・・気に入っていただけてると分かるとそれはもう・・HP(ヒットポイント)バリUPですよ!
まだ目の調子が・・微妙ですが・・・。
なぜかコンタクトが外れにくい・・・。

デスクエは主人公的存在が多いのでバランスに気を使わないといけませんね。
でしゃばり過ぎないようにしないとね(笑)


そして昨日、久々に輝く星が降臨しました~☆
絵を描いたりするときって基本的には無心なんですよ。
で、描いてるとなんか浮かんでくるんですよね。話しが。
で、昨日は輝く星がふわ~~っと舞い降りてきまして。
絵を描きながら勝手に頭の中で進む進む。
最近は全く書いてなかったんですよ。のらなくて。
んで、最後の方まで頭の中ではけっこう進みました。(ここ大事、頭の中では)

基本的に設定とかあんまり作らない人なんで。もちろん何かにメモもしていないのであとあと泣くことがあります。
ええ、自分で書いておきながら忘れることばかりですよ。

ぽそ・・・岡崎律子さんはいいなぁ・・・(今聞いてる)

↓拍手ありがとうございます↓

■UPされてる~様
アスカガ可愛くかけてましたか~☆
良かった良かった!!猫カガリは誰が見ても可愛く見えるように描かないといけませんよね。
そしてアスランはノックアウト!です~。

■通販T様
無事の到着安心いたしました~。そしてご連絡ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました☆

■野宮さん~様
野宮さんはどんどん青春スーツを装着していただきたいですね!
本誌の方は見ていないのでどうなってるのか分からないのですが、あの2人が大好きなんです!!(でもアスカガの次に☆)
デジモンもハチクロもお好きなのですね!
どちらもいいですよね~。同士がいると愛が深まります~~
名前を使っちゃうのは分かりますよ~。
同じにしては失礼かもしれませんが、うちの動物「ゆきちゃん、花ちゃん、とりさん、グレさん(行方不明ですが)、紅葉がいます☆
実はフルーツバスケットから頂いたのです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]


« コミック: HOME : 10万HIT~☆ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]