忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,19

今こっちに手を広げてて・・(ってほどでは全くない)楽しいです(笑)
実はこういった絵というかキャラのほうが好きなんですよね。
髪が長くてふりふりの服。大好きです!!
それでいうとラクスのほうが描くの好きなんじゃないかと思うんですが、それがねぇ・・SEEDの場合、小説書くのでその兼ね合いでアスカガばかり描いちゃうんですよね。
愛ゆえにですが、絵を描いて話を浮かべる私なのでラクスとか描くんならアスカガで・・って感じなのかもしれない。
アスカガは何も考えなくても絵が描けて、それ以外は描こう!と思って描くんですよ。
ラクカガとかもラクカガを描こう!と気合入れてから描きますから。
アスカガへの愛は深いようです。。
まあ私にとってアスカガは次元違いの愛ですから!!

が、すみません、今こっちばっか描いてます。
オールキャラ描きたいんですが、それがまぁ・・・大変で・・。
初めて描くときは分からないことばかりで資料探しで30分は取られます。
1度描けば慣れるんですが、初めてのときはほんと時間かかりますよ~。
ここの服どうなってんの!?って書いてる途中で検索はいりますから。
プチローゼンページを作ろうかと考え中。。
って・・・私アニメしか知らないんですよね・・漫画ってどんな感じなんだろう・・・。あんまり出てないよね~?

そういえばSEED好きな人でローゼンも好きな人ってあんまりいなさそうですよね。
殺りんはけっこういらっしゃるみたいですが・・コンテンツで両方ある方がぽちぽちいらっしゃいますし・・。

こっちもサイト巡ってみようかなぁ・・?ちょっと気になる。
どんなの描いてるんでしょうね・・SEEDと大差ないのかなぁ・・?


今月はまだ消えることが多そうです。
月末は旦那の連休があるんで。
年に一度の大型連休・・・年に1度の・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きですよw
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
アスカガ補完をさせて頂いて、感謝です。
種デススキーで、ローゼンも好きです(笑)プランツドールの世界観を思わせますよね。
基本的にロリィ好きな女子だったら、憧れますよ。
本気で、スーパードルフィーに手を出そうかと悩みました。

そして先日までは、サンデーで殺りん祭に参っておりました。原作で物足りないと、二次創作に走っちゃうんですよね。未来話とかw
ふじの: 2006.09/21(Thu) 20:33 Edit
本当ですか♪
ふじの様こんばんわ~☆
ローゼンも好きで殺りんも・・ああっっ
お仲間だ!うれしいです!!
ドールは可愛いですよねぇ~くりくりの髪の毛にふりふりの服には憧れますよ。
自分が着たいっていうのとはまた違った部分で。

スーパードルフィーって名前は知らなかったんですが、(今調べました)可愛いですよね!
昔飾ってあったのを見て感動しましたよ!すんごく可愛いのです。
8万とか書いてたんで見て堪能しましたが本当に可愛いですよね☆
ハマる人の気持ちも分かりますもん。

2次作は心のオアシスですよね(笑)本当に。
ではでは!書き込みありがとうございます~。
さくらんぼ: 2006.09/22(Fri) 21:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]


« サイトについて: HOME : ねこっちぃ☆ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]