忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,27


昨日チャットでご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

本当に楽しかったです!今、アスカガがいろいろきてるんで相乗効果でさらに楽しかったです!

映画ではキラ、シン、ラクス→ザフト。アスカガ→オーブが濃厚なようでとてもとても楽しみです。
ということはですよ?
スペエデでアスランがオーブに残るぜ!って感じをかもし出さないといけないわけで、そのためにはいろいろ補完もいるわけで・・(喜)
抱きしめるのが帰ってからというのもあながち間違いではない気がします♪
3のEDにはアスカガありますし・・とにかく再会でハウメアを希望です!!
本当に楽しみです~☆☆☆

プラモの愛の劇場(!?)も堪りませんでした・・・っっ
地震対策はやはり『吊るす』ということですね!

ということでいろんな情報や楽しい会話をありがとうございました!
今日もまだハイでございます。。はい。
次を楽しみにしております!今のところ皆勤賞だ(笑)

------------------------------------------------------------------

通販のお返事少し遅れるかもしれません。ごめんなさい・・
見てないと気づかないとは思うのですが一応・・。
いえね、EPSONが!!EPSONが!!!って感じです。
機械運ないなぁ・・・・(涙)
でもEPSONでは良くあることらしいですね。
まあ保障期間なんでいいですけど。
明日はNECの人が来て、明後日はプリンタ取りに来て・・・
CANONでもいいんですが、カラーはにじみ現象が出ちゃうんですよ。
ちゃんとした紙を使えばいいんですが、それだとまた違うんで・・質感が。
どうしようもなかったらCANON使います。

そこまで遅くはならないと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね☆
すみません。。。

そして通販、早めに切り上げます。
なんかいろいろ切れてるんで・・私がじゃなくて材料が。
今もインクが終わった・・・ので入れ替え~☆
最後の方はもう来ないよね・・と楽観しておりました・・。
しかもちゃんとしたはずだったのに作り忘れがあってさあ大変。
おかしいなぁ・・・(汗)


通販を申し込みしてくださった方からステキな・・激ステキなポスカをいただいたのです!!(今更ですが・・)
やっぱりステキですねぇ・・・☆☆めちゃくちゃうれしいです~☆
えへへ~☆つい眺めてしまう。。

・・そしてしばらくして、よく考えたら遊びで作ってたポスカをおまけで入れればよかった!!!と後になって思いました。
いい紙使うと印刷も綺麗ですよね・・。本の表紙と比べたら歴然。
もしかしたら入ってる人がちょこっとおられるかもしれませんが貰ってやって下さいな☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]


« 怒り爆発: HOME : 管理人バトン »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]