忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,05

«滝汗»


でかい虫がぶんぶん部屋の中を飛んでて迷惑・・そして猫がそれで遊ぼうと試みる。
ですが、それが滝汗じゃないです(笑)
輝く星なんだか・・高くなりそう・・(涙)
LIFEとか記憶は行間がかなり開いてたんですよね。
読んだ方は分かると思うのですが。もともとサイトでしか書いてなかったので開けたほうがいいかなって思ったんですが(どっちでもいいといえばそれまでですが)輝く星は・・もう・・。
とりあえず多いんです!行間開けたら恐ろしいページになるので最初からつめる気ではいたのです・・。

が、ページも多いし、行間つめつめで200Pなうえ、文字が多いんですよ。前、後に分けてるにもかかわらず。
こんなにインクの減りが早いとは思わなかった・・・。
プリンタ新しくしたおかげで作業は早いんですけどね☆
とりあえず、後は表紙のみって感じで。
まだ悩んでるんですよ・・綺麗に印刷されるほうがいいのは分かってるんですが、やっぱり読むものですから手になじみやすいほうが絶対にいいと思いまして。
柔軟性のないものだと曲げて型なんかついたら嫌ですもんね。
今までと同じほうがいいよなぁ・・・気に入ってるんですよ、あのなじみ加減。
今回、金額下げないでおまけをつけることにしました☆
まぁ・・今から言ってもあれですね。小説です~非売もので(笑)
通販再開した日の日記にいろいろ書くと思われます。

まぁ、中身の問題は大丈夫でしょうけど・・。
なんせサイトで載ってますからこんな話だとは思わなかったと買って後悔するようなことはないと(笑)

金額見てそれでもいいという方がいらっしゃいましたらどうぞ~☆
最初は1日だけ通販再開すると思われます。
ちなみにLIFE、記憶の欠片は通販いたしません。


拍手ありがとうございます~♪うれしいです♪

■アスカガ~様
もっと見せられるようにがんばります!っていいますか、愛だけはあるんですけどなかなか・・・(形にするのは大変です)

■記憶の欠片~様
私も記憶の欠片のシンは大好きなんですよ。
頑張ってますよね。自分のためとカガリのため、両方を同レベルで見てますからあんな行動ができるんでしょうね♪
シンちゃんに幸あれ!

■ここのアスラン~様
ありがとうございます!
へたれたり頑張ったり、うろたえたり、睨んだりいろいろやってますので。
どんなアスランも大好きなんですよ☆

■topのシン~様
うれしいです~☆
かっこいいシンちゃん目指して描いたので☆
デスクエの衣装チェンジを考えて描いたのですが、先を考えて描いたのでバリバリ成長してる感じなんですよ(心が)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]


« 通販についてです★: HOME : 殺りん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]