忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,24

ねこっちぃ☆との絵、またまた描いてます。
最近絵しか書けなくてなんとも・・苦い気分です。
別に小説書けってだれかに命令されてるわけでもないんだけどね(笑)
絵だけが溜まっていく・・・またUPしないといけないなぁ・・。

えっと、ちょっとお知らせ。
通販なんですが、LIFEとか欲しいって方がチラチラといるみたいなんですよね。
前回LIFEとかは通販していなかったので、まぁ・・それなりに時間がたってるよなぁ・・って思いまして・・。
前回の通販処理がなんとか終わったとこなので今すぐとはいえないんですけど、一応、10月中には今ある本を全部通販したい・・とは思ってたんですよ。何事もなければ。

新刊が・・・ねぇ・・・う~ん・・・・SEED小説とも思ったんですが、う~ん・・・どうも話が上手く書けなくて・・・(書き下ろしの)
できるとしたらdollぐらいかと思うんですが、サイトでもまだあんまUPしてませんしねぇ・・う~ん・・って感じです。
書き下ろしもいるし・・・できたとしたら・・新刊出します。
どれになるか・・気分屋の私には分かりませんっっ

とりあえず、10月には今ある本の開放をしたいですね(笑)
そんなに数来ないと思うので開放しても大丈夫でしょう。
作り置きはないんでせっせと作らなければ。。痛んじゃうから注文前には作らないんですよ。新刊はある程度作りますが・・。

そして余談。
今まで出した本を全部買ってくださってる方が結構いらっしゃるので(感謝ですよ~!!涙)その方々向けに限定ページを見やすくしようかと思いまして。
1ページにまとめるって事ですね。もちろんフレームな感じで。
これがサイト通販のいいところですねぇ・・。
感謝の気持ちを少しでも表したいってときに何かできるという。
まだこれっぽっちも手をつけていないのですが、できれば作りたいです。
ただアドをどうやって教えるかですよね(笑)
いろいろ考えてはいるんですけど・・それは最後に決めようかと。
そんなことよりページを作らないと何も始まらない!です!
ちと気が遠いですが(笑)

明日から旦那の連休です!
どこにも行く予定がないのはなぜ!?
そしてなぜか連休に犬を洗う計画が立っているんだ!?
カメさんゾーンを温室状態にしよう計画も立っているんだ!?
有意義な様であんまそうでもないぞ!?


拍手いつもありがとうございます~♪♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]