忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,27


昨日チャットでご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

本当に楽しかったです!今、アスカガがいろいろきてるんで相乗効果でさらに楽しかったです!

映画ではキラ、シン、ラクス→ザフト。アスカガ→オーブが濃厚なようでとてもとても楽しみです。
ということはですよ?
スペエデでアスランがオーブに残るぜ!って感じをかもし出さないといけないわけで、そのためにはいろいろ補完もいるわけで・・(喜)
抱きしめるのが帰ってからというのもあながち間違いではない気がします♪
3のEDにはアスカガありますし・・とにかく再会でハウメアを希望です!!
本当に楽しみです~☆☆☆

プラモの愛の劇場(!?)も堪りませんでした・・・っっ
地震対策はやはり『吊るす』ということですね!

ということでいろんな情報や楽しい会話をありがとうございました!
今日もまだハイでございます。。はい。
次を楽しみにしております!今のところ皆勤賞だ(笑)

------------------------------------------------------------------

通販のお返事少し遅れるかもしれません。ごめんなさい・・
見てないと気づかないとは思うのですが一応・・。
いえね、EPSONが!!EPSONが!!!って感じです。
機械運ないなぁ・・・・(涙)
でもEPSONでは良くあることらしいですね。
まあ保障期間なんでいいですけど。
明日はNECの人が来て、明後日はプリンタ取りに来て・・・
CANONでもいいんですが、カラーはにじみ現象が出ちゃうんですよ。
ちゃんとした紙を使えばいいんですが、それだとまた違うんで・・質感が。
どうしようもなかったらCANON使います。

そこまで遅くはならないと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね☆
すみません。。。

そして通販、早めに切り上げます。
なんかいろいろ切れてるんで・・私がじゃなくて材料が。
今もインクが終わった・・・ので入れ替え~☆
最後の方はもう来ないよね・・と楽観しておりました・・。
しかもちゃんとしたはずだったのに作り忘れがあってさあ大変。
おかしいなぁ・・・(汗)


通販を申し込みしてくださった方からステキな・・激ステキなポスカをいただいたのです!!(今更ですが・・)
やっぱりステキですねぇ・・・☆☆めちゃくちゃうれしいです~☆
えへへ~☆つい眺めてしまう。。

・・そしてしばらくして、よく考えたら遊びで作ってたポスカをおまけで入れればよかった!!!と後になって思いました。
いい紙使うと印刷も綺麗ですよね・・。本の表紙と比べたら歴然。
もしかしたら入ってる人がちょこっとおられるかもしれませんが貰ってやって下さいな☆
PR
2006
08,21

体調もなんとなく復活し、新連載です☆
doll~愛と罪~になります。UPは明日。
こちら注意事項がありまして、カガリが死んじゃいますっっ
とはいえ、ハッピーエンドしか書かない私ですのでご安心を(笑)
まぁいろいろありますが、アスカガは幸せになります!
あと、パラレルですね、これは。
イラストUPしてますが、この感じではないです。これはシンとレイのイメージを表したので話的にはこんなあはは~って感じじゃないです。
激シリアスでございます。
出演はアスラン、カガリ、キラ、ラクス、シン、レイがメインですね。

結構気にってるんですよね・・このお話。
他サイト様でもdoll系の素敵なお話がありますが、それとはちょっと違った感じかもしれません。
と、私は思う。

とにかく、久々の新連載なので楽しみです~。
完結してるのにUPしてないお話もはやくUPしたいのですが、なんだかな・・な私の性格のせいでなかなか・・。
書き終えるとやり遂げた感が発生してしまうのですよ。


通販の方、8月いっぱいで終了します。
皆様本当にありがとうございました!
次の予定は分かりません。気分屋なのでなんともいえませんが、とりあえず新刊は遠いですかね・・。
あるとしたらデスクエですが、まだ終わりまで遠いので・・(笑)
おかしいなぁ・・・進んでるのになぜ終わらない!?
これもページ数多そうで怖いのですが・・・。
2006
08,13

デスクエ、今後の挿絵一覧です☆
なんか載せたくなった・・・(笑)
通販の方、発送してまいりました。
間違いのないよう確認なんかはさせて頂いているのですが、人間なもので間違いが無いとは言い切れません。
何かありましたらご連絡をお願いいたしますね。

う~~緊張します。。手に取っていただいた瞬間、どう思っていただけるか毎回毎回心配で・・・。
ちょっと個人的に気になる事があるのですが、(本がどうとかではなく・・・)そのことが夢にまで出てきやがりまして・・。
今日は朝から嫌な目覚めとなりました。

そういえばコミケもそうなんですが、今お盆なんですねぇ・・全くすっかり綺麗に忘れておりました。
どこも人人人ですかね。とりあえず人に酔うので人の多いところは嫌いです。
遠回りしてでも人気の無いところに向かいます。
高校時代なんか、雨の日にバス停でバスを待つのが嫌で(他の学生がいるから)1時間以上かけて家まで歩いて帰りましたもんね。

と、そんなことはいいとして・・
では、ちょっと気分が悪いので寝ましょう!(笑)
悪い夢を見ませんように・・・・。。
2006
08,13

そうなんです。デスクエかいててこの挿絵はヨウランとヴィーノがいいよなぁ・・・なんて思っちゃったもんで、さあ描こう!としたら・・・・・ヨウランってどんな奴だったっけ!?
現象が起こりました。
ヴィーノはオレンジがあったなぁ・・って思い出せたんですが・・結局、調べました。うーん・・・そうだった・・・確かにこんなやつだった(笑)
んで、描いたんですがヴィーノがあなた誰ですか?状態になってしまいました。
マジで誰だよ・・こいつ・・・。別人ジャン・・・。
ヨウランは変な髪形だし・・・ふむ・・・なんだかなぁ・・。まぁ、色塗ればまだ分かりやすくなるでしょう(と信じて)

通販の方、あとお一人様の分を作ったらほっと一息です~。
昨日までに届いた分は今日出してこようと思います☆
歩いてポストまで行こうかと思ったんだけど(犬連れて)ちょっと無理だね・・。
重い。分厚い・・(汗)車で行きましょう・・・。
そういえば今夏コミなんですねぇ・・・
全く興味が無いもんで・・・コメントも何も無いのですが、参加された皆様お気をつけてお帰りくださいね~
この時期は事故とか多そうなので☆
2006
08,12

やっと・・・デスクエUPですね・・
かなりびびったんですが、1ヶ月もUPしてなかったんですね・・いろいろ忙しくしてると日が過ぎるのはなんて早いのでしょう・・・。
お待たせしてすみません~。
でも今日はデスクエ1話かけたんで、ちょっと感覚が戻ってきた気がします。
昨日までは全く書けなくて・・・書けないと言えばLIFEですね・・頭の中で先ができてないんで進まないんですよ・・寝る前とかに考えないと(笑)
それ以外はまぁ・・そこそこ?
漫画は全く描いてないですけどね。ためてたのをUPしてるだけで。

とりあえず花恋のせいで(写真参照)坊さんにこけたところを見られ、それでも花恋のシャンプーをし、そのあとあーちゃんにご飯をやったら水がおかしくなって水換えする羽目になった1日の後遺症がまだあるみたいです・・。。水槽でかいから水換え2時間当たり前、まだ早い方だった。。

相変わらず暑い日々が続いております。
アロサイトをリンクしましたというコメントがあって、そうだ、私はアロワナサイトもやってるんだ・・と思い出させられたり・・。
あれは見事な放置状態・・・魚仲間とも会ってないなぁ・・・

拍手ありがとうございます!!
ありがとうございます!頑張ります!
これで↑もらったコメントすべてに返せてるはず(笑)
2006
08,05

«滝汗»


でかい虫がぶんぶん部屋の中を飛んでて迷惑・・そして猫がそれで遊ぼうと試みる。
ですが、それが滝汗じゃないです(笑)
輝く星なんだか・・高くなりそう・・(涙)
LIFEとか記憶は行間がかなり開いてたんですよね。
読んだ方は分かると思うのですが。もともとサイトでしか書いてなかったので開けたほうがいいかなって思ったんですが(どっちでもいいといえばそれまでですが)輝く星は・・もう・・。
とりあえず多いんです!行間開けたら恐ろしいページになるので最初からつめる気ではいたのです・・。

が、ページも多いし、行間つめつめで200Pなうえ、文字が多いんですよ。前、後に分けてるにもかかわらず。
こんなにインクの減りが早いとは思わなかった・・・。
プリンタ新しくしたおかげで作業は早いんですけどね☆
とりあえず、後は表紙のみって感じで。
まだ悩んでるんですよ・・綺麗に印刷されるほうがいいのは分かってるんですが、やっぱり読むものですから手になじみやすいほうが絶対にいいと思いまして。
柔軟性のないものだと曲げて型なんかついたら嫌ですもんね。
今までと同じほうがいいよなぁ・・・気に入ってるんですよ、あのなじみ加減。
今回、金額下げないでおまけをつけることにしました☆
まぁ・・今から言ってもあれですね。小説です~非売もので(笑)
通販再開した日の日記にいろいろ書くと思われます。

まぁ、中身の問題は大丈夫でしょうけど・・。
なんせサイトで載ってますからこんな話だとは思わなかったと買って後悔するようなことはないと(笑)

金額見てそれでもいいという方がいらっしゃいましたらどうぞ~☆
最初は1日だけ通販再開すると思われます。
ちなみにLIFE、記憶の欠片は通販いたしません。


拍手ありがとうございます~♪うれしいです♪
2006
08,02

こんな感じで進んでおります~。↑
いやあ・・暑くて暑くてばてそうですねぁ・・。ふう。
今もこれ書きながら足マッサージ器にかかっております。
お昼ごはん作らなきゃ・・お腹すいたけど、口に入らないんだよね。
喉が拒絶するっていうか・・。
素麺とか冷やし中華とか、あんまり食べれないんですよ。嫌いじゃないけど、冷やし中華なんかは半分食べて喉拒絶。って感じですね。
でも、最近のお昼はいつも冷麦とか。米が食べられない。
旦那も食がないらしい。

プリンタ買ったんですよ!安いやつ。
今までEPSONしか使ったことなくて、しかもこんなに印刷するとか欠片も思ってなかったんで使い勝手が悪かったんですが、まぁ・・canonさん!はやっっ
衝撃的でした。早いっていうか、なんじゃこりゃー!って状態になってました。
hpと悩んだんですが(黒インクだけで印刷できるやつ)ネットでしか買えないんでやっぱ不安だなぁ・・って。
それにしても感動!
そしてパソコンがまだ来ない・・・メーカーに問い合わせて回答待ちらしいけど、なんかあんまり手をつけられなくて困ってます。
消したいものはあるけど、消したところでパソコン変わっちゃうし・・みたいな。
ウイルスバスターにもむかつくし・・・警告でまくり!うっとおしい。
設定すればいいんだろうけど、どうせ使わなくなるから面倒なことはしたいない(笑)
くそうっファイルなんか自動整列しちゃうんじゃない?40分ぐらいかけて直したのに・・またしないといけないのかよう・・。
それにしても今のパソコンは大事に使ってないよ・・。不良だし。どうなってもいいやって(笑)

通販は表紙に悩んでます。
マーメイド使うとアスの髪が滲む現象が出ちゃって・・・どうしようかなぁ・・厚手の・・違うのにしてみるか・・・。
ケントって印刷には向かないのかな?とりあえず買ってみたりしてるけど、まだ試してないんだよね。


ああ・・もらったバトンの回答がなかなかできにゃい。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]