忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,31

うれしくなって輝く星の表紙を描いてみたり・・・。↑下書き。
いやぁ・・買うって方が1人もいないのに作ってもなぁってアンケをしてるのですが、いてくださったみたいで(涙)
ありがとうございます。ハイになりました~全部はさすがに無理かなぁ?
デスクエも・・と言って下さった方々ありがとうございます!いつか本にしたいですね☆

ただ、今日、車が煙を出しまして(ガクガク・・・)
なんか液流れてるし・・状態で灰な気分になりました~
うう・・・初めてだよ・・・旦那も初めてだって・・・
それに・・・犬乗ってるし!花恋と紅葉・・・ああ・・なんだか気分が・・・。
お金かからないといいけど・・まぁ、いろいろありまして、まだ分からないんですけどね。家には乗って帰りました。
代車に犬は乗せられないんで(笑)

拍手のお返事個別にできそうにないですっすみません。
拍手ありがとうございました!コメントもうれしく読ませていただきました!
PR
2006
07,30

っていうか、プリンタの調子悪いんですけど(汗)
本出す以前にこれを何とかしないとね。
うち2台あるんですけど、文字を印刷するんならこっちなんだよなぁ・・ってどっちだよ。
刷りすぎたかなぁ・・・(笑)だよね・・すごい枚数。
それでプリンタについていろいろ調べてたらお勉強になりました。
今まであんまり興味なかったので知らなかったんですよね。印刷スピードとかすら・・
CANONかぁ・・EPSONしか使ったことないんだよね。
EPSONはインクがすぐ詰まる(怒)あれには参るよねぇ・・インクだって高いんだし。
まぁ・・パソコン買ったばっかだし、高いのはいらないや。
生きてるプリンタなんて、去年買ったばっかだし・・それ使えばいいんだけどね、いや・・ちょっと思うところがあって・・・。
カラーはそっち使ってますが、とりあえず何でこんなに詰まるんだろう・・(激怒)使うたびに詰まってるんですけど~。
それに腹が立つ!ほかのメーカーはまだマシなのかなぁ・・うーん。。

それは置いといて、アンケ、さっそく答えてくださった方ありがとうございます!
いろいろ考えていきたいですね~せっかくですから形に残したいとも思っていますので。
だって、サイトなくなっちゃったら・・なくなっちゃうし(笑)
輝く星出そうと思ったりしてるんですけどね、修正だけで廃人になりそうですが・・・
ぽちぽち状態で考えていきたいです☆☆☆

スペエデED画像を見ました!
アスラン・・・アスカガなのはとてつもなくうれしいのですが、あんまりかっこよくなかったね。絵が・・チト変。カガリはきれいでした~♪
とにかくみんなの服がごちゃごちゃでしたね。
見てて目が変になりそうだった・・・
とりあえず、カガリが暁ドレスだったので、最後はアスランと一緒に暁で描いていただきたいですね(切)
・・・どこまでテレビ放送でやるんだったけ?3はDVDだけだったかな?

もろもろのお返事できなくてすみません・・っまた後日。
2006
07,26


重い。
1Gのメモリとられてるんで重いっす(泣)
早く帰って来い~パソコン。まぁ、新品でくるんだから遅いほうがいい気がしなくもないです。。
今のはめちゃくちゃ雑に扱ってますよ。
どうせ不良品だし。

ほんとうにしばらく更新がとびとびになりそうです(汗)
手荒れがひどいし、ものもらいもなんだかあれだし・・・。
日記だけはなんとか顔出しで・・。
でも、このぐらいが普通の気もするのですがね。
まぁ、そのときの感情で書いてるんですぐに復活できるといいんですが。
頭が忙しい状態でUPすると間違いが冗談抜きで多いんですよね~普段もあるけど・・。。

とりあえず本にして欲しい小説のアンケは作りたいのですが・・・
なかなか・・・。
輝く星もなぁ・・・本で読むのとサイトで読むのじゃ違いますよね・・。
長いんですけど、作れたら作りたいです・・って気持ちだけ(笑)
私も本にしたら1冊は残して、た・・楽しみたいし??
自分の書いた話が好きってどうよ・・・ん?いいのか?
好きなほうがいいんだよね??
読んでて恥ずかしいけど、1話から見直してると結構おもし・・ぐふっっ

とにかく、輝く星は400Pにはなりますから・・死にそう・・。
まぁ、考えよう。いろいろ。
まだ先だけど・・・。
新しい連載も書きたかったりするし・・。
手もつけてないけど・・・
ってか、記憶とか全然UPしてない(汗)
日がたつのは早いなぁ・・・(←ごまかし)
2006
07,10


10万HITに感謝です~!!!!
後で10万HITフリーページをUPしますね!!
キリ番報告もありがとうございます!!
後でお返事を書かせていただきます~☆

今帰って来たんで・・・(笑)
もう・・いろいろありまして・・・厄年かってぐらい・・詳細が知りたい人は■雑記■にて☆
それはそれは・・・いろいろ・・。
おかしくて笑えるっていうか・・泣けるっていうか・・。

元気があったら追記します☆
2006
07,09


私の代わりにアスランに驚いていただきました。
皆様拍手ありがとうございます~☆
見ていただけてうれしいです~。
頑張って書いたかいがあります!うん!ほんとに!

今見たらすごい拍手数だったんで↑のようになりました。
拍手の数が多いということもありますが・・・桁、違いますよ・・?
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
すごいよ・・・(汗)マジで(感激)ありがトゥ!(涙)故障じゃないよね?(笑)
あまりの感激にショットとっちゃったりして・・2度とないかもしれないから~☆

っていいますか、さっきオークションが終わりました~。
無事購入できてほっと一息です。へたぁ~~

私って・・・こういう時、緊張しちゃうんですよ・・さっきも気分悪くて・・たかだか入札して待つだけなのに・・・。
でも誰かが入札してきたら・・とか考えたら・・うう・・・。。。。
なりますよね?欲しくて入札するんですから。
上がってったら嫌だし、ちょっと目を離した隙に終わってたりしたら・・・(←実はある)
それはベタだからよかったんですけどね。
アロワナだったら張りつきまくってますよ~。大概競りますから。
「あ~~!!」とか叫びながらやってます。

あ・・今・・お返事が来た(出品者から)・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑!!!)
お返事の文が・・文が・・・!!!脅迫状みたいになってる!!
字の大きさがちっちゃくなったり大きくなったりしてるよ!!
すごっっ
でもご丁寧なお返事で・・☆女性の方だったのですね。
ならもっと☆とか使えばよかった・・・・。ちぇっ
っと・・もはや独り言になってるよ・・。

あ・・通販ですが、明日には発送いたしますのでもうしばらくお待ち下さい!
準備は出来ているのですが、外に出ていないもので・・(汗)

ではでは、拍手お返事です↓
2006
07,07


デスクエのシンちゃん衣装チェンジ!!
・・・お話しではいつになることやら・・・(笑)
進んではいるんですけどねぇ・・・戦闘が多くて・・・頭を悩ませております。。
デスクエのコメントありがとうございます~☆
調子に乗ってお話しカチャカチャ、お絵かきカキカキしております。
こういったのって読める人は全然OKだけど、苦手な人は苦手ですよね。
でも、読んでいただけて・・気に入っていただけてると分かるとそれはもう・・HP(ヒットポイント)バリUPですよ!
まだ目の調子が・・微妙ですが・・・。
なぜかコンタクトが外れにくい・・・。

デスクエは主人公的存在が多いのでバランスに気を使わないといけませんね。
でしゃばり過ぎないようにしないとね(笑)


そして昨日、久々に輝く星が降臨しました~☆
絵を描いたりするときって基本的には無心なんですよ。
で、描いてるとなんか浮かんでくるんですよね。話しが。
で、昨日は輝く星がふわ~~っと舞い降りてきまして。
絵を描きながら勝手に頭の中で進む進む。
最近は全く書いてなかったんですよ。のらなくて。
んで、最後の方まで頭の中ではけっこう進みました。(ここ大事、頭の中では)

基本的に設定とかあんまり作らない人なんで。もちろん何かにメモもしていないのであとあと泣くことがあります。
ええ、自分で書いておきながら忘れることばかりですよ。

ぽそ・・・岡崎律子さんはいいなぁ・・・(今聞いてる)

↓拍手ありがとうございます↓

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]