忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,02

真神様から【お題指定バトン】を頂きました♪
真神様ありがとうございます!
お題は『運命の出会い』
だそうです!何でもいいんですよね?運命の出会いかぁ・・・。


★最初に出会った“運命の出会い”
そうですねぇ・・・うちで飼ってるすべての生き物ですかね?
猫は里親探しに出かけて見つけた子がほとんどなんでまさに運、運命の出会いですね!
これぞまさに運命!欲しいと思っていた子がそのまま里親探しにいたときは感動ものでした。
1年でお亡くなりになってしまいましたが・・(涙)あっちゅんに逢いたい・・・。
墓を掘ったら逢えるけど・・(ゾゾ・・)



★特別な思い入れのある“運命の出会い”
あっちゅんですね。本名アッシュっていうんですけど、なぜか名前があっちゅん、すいっちょん、あじゃぱーと変化してました。
あっちゅんが亡くなって数日して「助けて~」といいながら我が家にやってきたあげも想い深いですが。。
しかもアッシュと同じ白血病キャリアだし!!マジびっくり。

動物以外でしたらやっぱりアスカガですけど☆


★今晩のおかずは“運命の出会い”よ、と母が言った
やべえ!攻撃しかけられる!?
        by アスカガ

★“運命の出会い”は何味ですか?
桜色。
あっちゅんとの出会いは桜色。
マジで可愛かったんだもん!!!!
猫雑誌に写真載ったぜ!コピーがサブちゃん・・・・(←鼻の周りにはなくちょがいつもついてたから)

★“運命の出会い”は暖めますか?
元気なうちはスパルタです。
 
★バトンを回す5人とお題
すみません、アンカーで☆

真神様ありがとうございました!なかなか楽しかったです!



拍手ありがとうございます~☆
PR
2006
08,30

凛様より『管理人の輪を作ろうバトン』を頂きました!
凛さまありがとうございます~☆☆

りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→蒼乃→さくらんぼ

貴方のHNを教えてください
さくらんぼです(どうしてかは前のバトンでお答えしました~)

貴方のサイト名を教えてください
『ねこっちぃ☆』
猫だから

『あろっちぃ☆』
アロワナだから

『運命の花』
DESTINYだから(笑)花はきっとカガリとかそんなところ(笑)


いつからサイトを運営し始めましたか?
ん?最初は猫サイトでアロワナも何もかもやってました。
いつだろう・・・2年ぐらい前かな?でもPC初めて2年経ってない気がする・・うう~ん(記憶力なし)
種サイトは去年の12月ぐらいだと思います。

管理人歴はどれくらいですか?
2年いかないぐらいかな?

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ねこっちぃ☆猫サイトです。
ここで猫の輪が広がり遠い皆様ともお会いすることができて本当に幸せです。
前回は北海道、福岡、大阪、岡山、東京本部が集まるというすばらしい出来事があり、本当にこのサイトのおかげです!

あろっちぃ☆お魚サイトです。
こちらは更新というより、水槽についてとか、調べてる方のお役に立てたらな・・という気持ちで作りました。
自分が知りたいことを書いてくださっているサイト様があるときの感動といったら・・・っっ

運命の花。ガンダムSEEDのサイトです。
一番最後にできた?のに、1番項目の多いサイトです。
基本的に何でも書きます。やります。浅く広くが私のモットー。
今までの更新履歴見るとすごいハイペースな更新に自分で驚き。

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
そんな・・こんなところに書けませんよ・・・それにありすぎます(笑)

回す人5人を最初に書いておく。
最近回してばっかなので・・どうしよう・・
アテリズ様、ナツキ様、ぽこた様、粉川様の4名でお願いいたします。

お名前は?
結婚しても結婚する前も印鑑が店頭にありません・・・(涙)
電話ではどちらの名前も聞き返されます。

おいくつですか?
まぁ・・・20代で

ご趣味は?
そのとき興味あることが趣味!

好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ。
でも眼鏡をかけてる人が好きらしい。

特技は?
興味あるものへのがんばり。

何か資格持ってますか?
あると思いますが、忘れました。

悩みが何かありますか?
あります。
ないときがないぐらい。
影みたいなもんですよね、ついて回ってくださる・・・。

貴方が愛する人へ一言。
愛って・・愛って・・・愛って・・・



回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
■アテリズ様、わにのす管理人様
最近サイトを復活されました!
blood~では一緒にお話がかけて楽しいです!が、いいとこで切りましたねこのやろう☆☆
困っちゃうじゃないですか~☆

■ナツキ様、神無月管理人様
それは見事な長編があります!いやぁ・・・ほんと素敵ですよ☆
サイトのデザインも素敵ですよね~☆
というか、ほんとにたくさんの作品を書かれているのですよ!

■ぽこた様、PERFECT CRIME管理人様
これまた素敵な小説を書かれていらっしゃいます。
私とは違うなんていうんですかね・・・こう・・えっと・・とにかくすごいんです!(←説明下手)
ぞくぞくしちゃいますね!

■粉川様、よいどれオンライン管理人様
私の○です。隠す必要があるのかは分かりませんが・・・。
ふぁいあーえむぶれむだっけ?(笑)のサイトを運営されています。
同人暦の長さには感服でございます!


ふう・・・長い・・長いですね~☆
凛様バトンありがとうございました!!!
2006
08,26

アテリズ様よりアバトンを頂きました!・・これって『管理人バトン』っですよね?
きっと・・・。
ということでアテリズ様ありがとうございます!
こちらを答えさせていただきますね☆

『管理人バトン』

◆01.貴方の名前とその由来は?
さくらんぼと申します☆

由来は・・・・・丸い字がよかったから・・・。丸くないですか?さくらんぼって・・・。
うちに来た魚仲間様は我が家の前にあるさくらんぼの木を見てそれでさくらんぼなのかぁ・・って言ってましたが、違います!
ほらあれですよ・・・くりーむしちゅーとかさまーずみたいな(笑)


◆02.このバトンを回してくれた人の印象は?
年齢を聞いたとき驚きました。
文章からでは読み取れませんでしたねぇ・・・。
けっこう書き方がしっかりしてたんであんなに若いとは・・(笑)
だって一回り違うんですよ・・・。
ネット界ってほんとに不思議☆☆


◆03.性別、種族は?
女。
種族は動物族で。
だって、泳いでる小魚、木に止まるセミ、びょーんと跳ねるカエルを見るとおいしそう・・って口に出て(アロワナのご飯だから)
そこらに生えてる色合いのいい雑草みるとおいしそう・・って呟いて(リクガメのご飯だから)
トカゲの残骸、跳ねる尻尾を見ると猫を思い出し(楽しそうに遊ぶから)
生ごみを埋めてある場所を見ると犬を思い出す・・・。


◆04.使ってる携帯の機種は?
・・・調べるのも面倒なので分かりません。
電池が寿命っぽいけど頑張ります!!


◆05.普段着はどんな感じ?
ありえない感じです。夏でも冬でも。
それはもう・・口には出せませんよ・・・基本的に他人に会いませんから・・。
犬の散歩だって敷地内だし・・・会っても郵便やさん・・?と身内。


◆06.年齢はおいくつ?
細かくは言いませんが20代です。
歳をとるってけっこう変わらないものですよね。
でも分かるのは体はきしんでいきます・・・


◆07.自分を変態or変人だと思いますか?
変な人・・かもしれない。
生きてる人みんな、どこか変なところはあるでしょう。


◆08.食べたら死にますな3種の神器!
ピーナッツ、納豆、カビの生えたスイカ(←昨日そこをそぎっとってカメにやったという・・。)


◆09.住みかにしている場所は何処?
ここ。
ここです。ってどこだよ・・・寝る部屋と言えばいいのか・・なんといえばいいのか・・・。


◆10.法を犯した事は?(御用にならずとも)
え?あると思いますよ。ええ、スピード違反だってそうでしょ?
してない人います?2人乗りとか・・法律だっけ?


◆11.これを打ってる今現在眠い?
鼻が痛い・・・


◆12.夜型?それとも普通に昼型?
気分の乗ったとき型。


◆13.ドラマとアニメのどちら派?
アニメですかね?
ドラマは見ると続きが気になったりで面倒なので自主的に見ません。
アニメは・・・まぁ・・今、そんな続きが見たいってのはありませんしね。

◆14.化粧するorしない?
します。
でも夏は嫌だなぁ・・・

◆15.ボーリングは得意?
興味ないです。


◆16.歌は音痴?
誰かに何かを言われたことがないので分かりません。


◆17.機械は得意な方?
必要にかられればできるんで・・できるのかな?
自分で屋根登ってスカパーのアンテナつけたし(方向を決めるのが1人では大変だった・・登ったり降りたり)ビデオとかおかしくなったときドライバーで開けてましたから・・・。直りませんでしたけど。


◆18.メール派or電話派?
どっちも嫌いです。
ん?嫌いではないか・・苦手。
外出先で携帯とかかかってくるとほんと嫌です。


◆19.好きな動物は?
嫌いなのをあげます。
サル。

◆20.貴方の性格はどんな?
とりあえず面倒くさがりででもノると恐ろしいほどいろんなことができます。


◆21.今叫びたい事は?
鼻が痛い・・・。

◆22.これを7人に回してください
7人!?多くないっすか!?
で・・では・・・

●凛様(またまた回しちゃいました!)
●真神様(お忙しそうなので回してよいものか・・)
●きら様(最近足跡のこせなくてすみませんっ
でもバッチリお邪魔してます!)
●ちよこ様(沈みそうで沈まないちよこさんが素敵です・笑)
●じょじょん様(頑張ってください!!パソコンとの相性に負けないで下さい!!)
●ちゃトラさん(回させていただきます~☆)
●のりまきさん(気が向いたら是非に!!)

答えたことがあるかもしれませんが回させていただきます!
スルーもOKですので気が向かれましたらどうぞ♪♪

2006
08,18


ちゃトラさんより進化バトンを受け取りました♪わたしで69代目になります!

◆ ルール ◆
・ 気に入らなぃ質問を 1つ削除して、新しぃ質問を 1つ加えるコト。(1番最後の質問のみ 対象外)
・ 【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


《 問1》 幸せになれる食べモノは?

それはもちろん炊き立てご飯に明太や海苔です☆
でも焼肉も大好きだぁ!おすしも好きだぁ!
     
《 問2》 アナタの今1番したぃコトは何デスか?
           
今?今はがんばってます。今も見ずに打ってます(笑)何の話だか・・・・
いや、せっかくやる気になったからしばらく頑張る!!
でもお姉さん指が動かない。。。ううっっ

 
《 問3》 今 1番欲しぃモノは 何デスか?
           
モノ・・・・なんだろう・・・マッサージ人間が欲しい。
やはり人の手に勝るものはありません。

《 問4》 訪れてみたい場所 

場所より人に会いたいです。
もちろん猫仲間さんに~~!!
なかなか会えませんが会いたい気持ちはいつもいっぱいです!!   
    
《 問5》 座右の銘は?
            
めんどくさがり(座右の銘なんだろうか)
旦那と喧嘩になる理由は大概これ。
言われてするのは嫌なんだよーー!!やりたいときにします。               
 
《 問6》 家の中で最もなくてはならない家電製品は?
       
すべて。選べません。

 
《 問7》 今日はこれからどのような予定?

台風の雰囲気を楽しむ。
とくにこれといった用事はないです。
            
  

《 問8》存在理由が分からないほど、キライな食べ物は?(NEW)      
ピーナッツ!!!
意味が分かりません。あれだけはほんと。。まじで勘弁。


《 問9》 次にこのバトンを回す5人をぉ願ぃしマス

ではでは・・・
凛様(お返事などお気になさらず。。)
ふみこ様(私、カレーはある程度辛いのが好きなんです)
粉川様(今度遊びに行きたいです)
朝日様(お返事書いていないのですが愛の叫びはばっちり読んでますよ!!)
千葉様(家庭事情漫画がぐっときます・笑)

するーOK!お時間がありましたらどうぞ☆

------------------------------------------------------------------

この間描いたシンカガのおかげでLIFEモードになりました。
浮かぶ浮かぶ。お話が。
でも、書けるのとはまた別なんですがね・・・。
今回のシンはちょっと違う感じで書きたいと思います!!
いけます!こんなシンもきっとタイプです!!(私)
これからはもう少し早くお話がUPできるといいなぁ・・・。
連載するって言っといてかなりスローなもので。。

UPの絵はそんなシンちゃんをイメージして・・☆
2006
08,04

«殺りん»



ものもらいが再発、完治したと思ったら今度は口内炎ですか(泣)
すごい広範囲にできちゃったよ・・うきーー(怒)

今、殺りんに燃えてます!!
うわぁ・・続きが読みたいと思ったのは何年ぶりだろう・・犬夜叉とかは興味ないんで、殺生丸様だしてー!って思ってたのですが、なかなかどうして・・・。
ところが今、サンデーでは殺りんが熱い!!最高ですね!(りんちゃん息止まったけど)まぁ死なないでしょう。死んだら・・殺生丸様マジ切れですよ。
早くコミックにならないかなぁ・・殺りん祭り(笑)
久々に殺りんサイト様を歩いてみたりして・・・ああ素敵♪ロム専ですけどね。
語る要素が少ないからかもしれないけれど・・。

LIFEとか全然更新してなくてごめんなさいね☆
今頭の中が輝く星になってるんで、書けないんですよ。
デスクエしかり。ぼちぼち絵を描いて頭を戻してるんですけどね。↑

以下、飲んだくれバトンなるものに答えました~☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]