忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,04

«殺りん»



ものもらいが再発、完治したと思ったら今度は口内炎ですか(泣)
すごい広範囲にできちゃったよ・・うきーー(怒)

今、殺りんに燃えてます!!
うわぁ・・続きが読みたいと思ったのは何年ぶりだろう・・犬夜叉とかは興味ないんで、殺生丸様だしてー!って思ってたのですが、なかなかどうして・・・。
ところが今、サンデーでは殺りんが熱い!!最高ですね!(りんちゃん息止まったけど)まぁ死なないでしょう。死んだら・・殺生丸様マジ切れですよ。
早くコミックにならないかなぁ・・殺りん祭り(笑)
久々に殺りんサイト様を歩いてみたりして・・・ああ素敵♪ロム専ですけどね。
語る要素が少ないからかもしれないけれど・・。

LIFEとか全然更新してなくてごめんなさいね☆
今頭の中が輝く星になってるんで、書けないんですよ。
デスクエしかり。ぼちぼち絵を描いて頭を戻してるんですけどね。↑

以下、飲んだくれバトンなるものに答えました~☆

千葉様から飲んだくれバトンなるものを頂きました♪
千葉様ありがとうございます!レッツゴー!

”飲んだくれバトン” 
 
【1】“酒”飲みますor飲めますor好きですか? 
好きじゃないです~ほんの少しなら飲めますが。
お酒っぽい味が好きではないので、もしかしたらジュース部分をおいしいと感じてるだけかもしれない。

【2】“初めて酒飲んだ”のいつですか? 
覚えてないですね・・・うちは両親とも飲む!って感じじゃないのでお中元のビールがあったぐらいかな? それを1口飲んでみたかも。

【3】“酒飲んで潰れたコト”ありますか? 
つぶれる前に気分が悪くなると思われます。

【4】“酒飲んで記憶なくなったコト”ありますか? 
ありません~飲まないからですけどね。
 
【5】“酒飲んでやらかした大失態”ありますか? 
チューハイの1番小さい缶を全部飲んですぐお風呂に入りました。
そしたらもう・・・くらくらのげろげろで飲んだら入るな、入るなら飲むなという教訓を得ました。
 
【6】“酔った勢いで…”ってコトありましたか? 
なにが?(笑)ありません~

【7】相方が“酔った勢いで…”許せますか? 
付き合いがあまりないですからね。会社の飲み会も面倒だから断る。
それにほとんど飲まないんで元取れないんですよ。
 
【8】“お酒飲む人”好きですか? 
嫌いまではいきませんが、酒臭くなるので嫌ですね。お金もかかるし。
家庭が基準↑
 
【9】あなたにとって“酒”とは何ですか? 
必要のないもの。
でも、おいしそうに飲んでる人を見るとうらやましい。
 
【10】“酒”について、質問を自由に作って下さい。 
旦那が大酒のみだったら?
最初からならそんなものだと生きていってるかもしれません(笑)
 
【11】次にバトンまわす人を5人指名して下さい。 
アンカーでお願いいたします!こんな感じのが回っていた気がしますので。
千葉様ありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]


« 滝汗: HOME : ふぁいと! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]