忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,26

アテリズ様よりアバトンを頂きました!・・これって『管理人バトン』っですよね?
きっと・・・。
ということでアテリズ様ありがとうございます!
こちらを答えさせていただきますね☆

『管理人バトン』

◆01.貴方の名前とその由来は?
さくらんぼと申します☆

由来は・・・・・丸い字がよかったから・・・。丸くないですか?さくらんぼって・・・。
うちに来た魚仲間様は我が家の前にあるさくらんぼの木を見てそれでさくらんぼなのかぁ・・って言ってましたが、違います!
ほらあれですよ・・・くりーむしちゅーとかさまーずみたいな(笑)


◆02.このバトンを回してくれた人の印象は?
年齢を聞いたとき驚きました。
文章からでは読み取れませんでしたねぇ・・・。
けっこう書き方がしっかりしてたんであんなに若いとは・・(笑)
だって一回り違うんですよ・・・。
ネット界ってほんとに不思議☆☆


◆03.性別、種族は?
女。
種族は動物族で。
だって、泳いでる小魚、木に止まるセミ、びょーんと跳ねるカエルを見るとおいしそう・・って口に出て(アロワナのご飯だから)
そこらに生えてる色合いのいい雑草みるとおいしそう・・って呟いて(リクガメのご飯だから)
トカゲの残骸、跳ねる尻尾を見ると猫を思い出し(楽しそうに遊ぶから)
生ごみを埋めてある場所を見ると犬を思い出す・・・。


◆04.使ってる携帯の機種は?
・・・調べるのも面倒なので分かりません。
電池が寿命っぽいけど頑張ります!!


◆05.普段着はどんな感じ?
ありえない感じです。夏でも冬でも。
それはもう・・口には出せませんよ・・・基本的に他人に会いませんから・・。
犬の散歩だって敷地内だし・・・会っても郵便やさん・・?と身内。


◆06.年齢はおいくつ?
細かくは言いませんが20代です。
歳をとるってけっこう変わらないものですよね。
でも分かるのは体はきしんでいきます・・・


◆07.自分を変態or変人だと思いますか?
変な人・・かもしれない。
生きてる人みんな、どこか変なところはあるでしょう。


◆08.食べたら死にますな3種の神器!
ピーナッツ、納豆、カビの生えたスイカ(←昨日そこをそぎっとってカメにやったという・・。)


◆09.住みかにしている場所は何処?
ここ。
ここです。ってどこだよ・・・寝る部屋と言えばいいのか・・なんといえばいいのか・・・。


◆10.法を犯した事は?(御用にならずとも)
え?あると思いますよ。ええ、スピード違反だってそうでしょ?
してない人います?2人乗りとか・・法律だっけ?


◆11.これを打ってる今現在眠い?
鼻が痛い・・・


◆12.夜型?それとも普通に昼型?
気分の乗ったとき型。


◆13.ドラマとアニメのどちら派?
アニメですかね?
ドラマは見ると続きが気になったりで面倒なので自主的に見ません。
アニメは・・・まぁ・・今、そんな続きが見たいってのはありませんしね。

◆14.化粧するorしない?
します。
でも夏は嫌だなぁ・・・

◆15.ボーリングは得意?
興味ないです。


◆16.歌は音痴?
誰かに何かを言われたことがないので分かりません。


◆17.機械は得意な方?
必要にかられればできるんで・・できるのかな?
自分で屋根登ってスカパーのアンテナつけたし(方向を決めるのが1人では大変だった・・登ったり降りたり)ビデオとかおかしくなったときドライバーで開けてましたから・・・。直りませんでしたけど。


◆18.メール派or電話派?
どっちも嫌いです。
ん?嫌いではないか・・苦手。
外出先で携帯とかかかってくるとほんと嫌です。


◆19.好きな動物は?
嫌いなのをあげます。
サル。

◆20.貴方の性格はどんな?
とりあえず面倒くさがりででもノると恐ろしいほどいろんなことができます。


◆21.今叫びたい事は?
鼻が痛い・・・。

◆22.これを7人に回してください
7人!?多くないっすか!?
で・・では・・・

●凛様(またまた回しちゃいました!)
●真神様(お忙しそうなので回してよいものか・・)
●きら様(最近足跡のこせなくてすみませんっ
でもバッチリお邪魔してます!)
●ちよこ様(沈みそうで沈まないちよこさんが素敵です・笑)
●じょじょん様(頑張ってください!!パソコンとの相性に負けないで下さい!!)
●ちゃトラさん(回させていただきます~☆)
●のりまきさん(気が向いたら是非に!!)

答えたことがあるかもしれませんが回させていただきます!
スルーもOKですので気が向かれましたらどうぞ♪♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉー!
こんにちは!
こっちに書き込みさせて頂くのは初めてです♪
早速、アバトン見させて頂きましたよー!!
なんか、いろいろとさくらんぼさんの事が分かりそうな・・・。想像出来ますね^^
このバトン、やっぱり長いですよね。
回す人の量も多いし。普通は5人ぐらいじゃないですかね?またバトン回すかもしれませんが、宜しくお願いしますねー!ではでは^^
アテリズ: 2006.08/27(Sun) 08:21 Edit
こんにちは☆
こちらでははじめまして!バトンありがとうございました~
私のことがよくわかる回答でしょ(笑)
こちらで失礼・・・bloodの次読みました☆
ちょっと今、バタバタ、ジタバタしてましてお返事遅れそうです。。
ごめんなさいいっっしばらくお待ちくださいね☆
次のバトンも楽しみにしてますよ(←え!?)
さくらんぼ: 2006.08/29(Tue) 09:20 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]


« 楽しかったです!: HOME : 好き傾向 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]