忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,28

«無題»



き~~~っっ
ちょっと絵を描こうかなーって描いたら重くてしゃれにならない!!
うわぁ・・・すんごい重い。。
やっぱメモリ持って行かすんじゃなかったかなぁ・・。
でも、また入れ替え入れ替えしてたら痛んじゃう気がするし・・。
512は無理だよね・・。なんか最初の段階でかなり起動しちゃってるもん。
消すっていってもまだどれがどれだか分かんないし、ここで設定してもすぐにPC変わっちゃうし・・(泣)
メーカーさんにこれあるのかなぁ・・?最長で2週間っていってたからあるんだと思うけど・・。
ということで開店休業ですね(笑)
何もできない・・・。

ではまたまた↓これはですね、LIFEを書きはじめた時、最初に書いたやつで没になったものです。
もちろん完結なんてしてません!
それでもいい方はどうぞ~☆
設定的には好きだったんですが、話が書けなくて・・・(続かなくて・・)
いつかこの設定を使う日が来るかもしれない・・・かも・・かなり、かも。
でも、LIFEと同じ文とかありますよ~土台になってますね。
PR
2006
07,24


パソコンに問題があってまだまだ落ち着きそうにありません。
これまた■雑記■にてちょっと詳しく☆
画面がでかくなってお話が書きにくくなってしまったのです~。
慣れるまで時間を要しそうだ・・っていうか、パソコンの置き方が変わって後ろの旦那から画面がよく見えるのが最大の欠点の気が・・(汗)

さて、アスラン先生とカガリちゃんという、なんともいえないお話を書いてみました~。

更新がまちまちになってますっっプチ小説でご勘弁をっっ
2006
07,06


が来そうですね!
わわわっっすごいです!!感動ですね!!
すごい数字です~。
来てから書いたほうがいいような気もするのですが(笑)
10万HITの時には絵と・・多分プチ小説をフリーにすると思います☆
絵はボディーガード時代がいいかな~♪あんまり描いてないんで。

いつからサイトはじめたのかもあんまり覚えていない私ですが(本当に行事というか記念日に疎い)多分・・・半年ちょいぐらいだと・・・。
皆様にうれしいお言葉をいただき、こうしてここまで作品を書けたのだと思います♪
ありがとうございます~~!!ってやっぱり今日書くことではないような・・(汗)来てから書こうよ・・いや、来てからはもっとハイになります!きっと!

もし、10万を踏んだ方がいらっしゃいましたらご報告下さいね☆
キリ番、見てらっしゃらない方が多いとは思いますが。。
10万HITということで何でも書かせて頂きますよ~。
番外でも新作でも(笑)
さくらんぼ、うきうきしております♪


今日はプチ意味不明アスカガ小説をこちらにUPです!
続きを読むって便利・・・(笑)↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]