忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,22

通販の申し込みをして下さった皆様、ほんとうにありがとうございます!
すごくうれしいです~☆
楽しみに待っていてくれた方もたくさんいて本当にうれしい限りです!!
ポスカも買って下さる方がたくさんいて・・・(涙、涙)
ほんとにうれしいんですけど・・・っっ




ポスカの用紙も思っていたより足りなくてプチ焦り状態です。
1セット20枚しか入ってないんですよ。なので無くなるのもあっという間。
いつも購入している電気屋さんのは私が買い占めちゃって品切れなんです・・でも自動発注らしいからすぐ入るとは思うんですけど、お店が近くないところがミソですね・・・近くの電気店では売ってないんですよ・・・やっぱKOKUYOだからなか?
電気屋さんだとCANONとかの方が取り扱い多いですもんね。
便箋の用紙もショックなことがありまして、以前購入していた文具屋さんがそことの取引をやめたと!
やべぇ・・・って焦ってネット検索・・・んで直営サイトを見つけて一安心です。
ネットで注文したんですけど出荷先が隣の県だった・・・行けない事はないけど2時間ぐらいかかるのでまぁネットで正解だったかな~☆
といろんなことがありつつも楽しい事務作業です☆

表紙の紙が足りないのでまた買いに行かなくてはっっ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]