忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,22

だめだ・・・幸せ(笑)
いえ、デスのスペエデをちょっと見たもんで・・・。前も見たんだけどね。
次もEDにアスカガあるらしいですね~いやぁ・・楽しみです!
こうなるとハウメアまた出てくるかも!?頬キスに変わったから口キスあるかも!?とかいろいろ期待しちゃうじゃないですか!
なくてもなんかはありそう・・ってかあるよね?これだけやってるんだから・・。
それにしてもけっこうスペエデ好きだなぁ・・。多分余計なところが削られてるせいだと思う。
アスカガ関連消されるのは辛いですが、やっぱ見やすいですもん。うんうんって流れて行って・・変な女難もないしねぇ・・・

さて、落ち着こう・・・。

dollは大丈夫そうですね(ほっ)
結構読んでる方いるみたいなのでシリアスでも結果ハッピーなら大丈夫な人が多いと見た(笑)
いまdollしかかけませんから・・おかしいなぁ・・ついこの間LIFEがバリバリいけてるって思ってたはずなのに・・(汗)
dollはかいてる自分で世界にはまってますから。
結構いける!頑張れ自分!
ああ・・この世界観好き・・☆☆
最近学パロは飽きてますからねぇ・・
輝く星でやりつくしたと見た。


今日は体調完全回復してないのにジャングルのような畑の草むしりしました。
はい。あほです。それはもうフラフラです・・・。
これで体調崩したらそりゃあ旦那に怒られるって・・・今日は棚卸しで遅いですけどね。
野菜植えてるところは手でやるしかなかったんですが、さすがに何も植えてないところは旦那に草刈機で刈ってもらうのさ!

草むしりなんてもんじゃないからね・・マジであれはジャングルです。
蛇が出ないかとバシバシ音立てながらやってます。
この間は生まれて初めて蜂に刺されるし・・。

そういえば明日のUPは春心地になりそうです。
すっかり忘れておりました。
今度から拍手連載はしてはいけませんね・・・更新するのに手間が掛かる!面倒!
ということで♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]


« 殺りんだ!!!: HOME : うんうん。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]