忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,30

いやぁ・・ほんとに何もしてないお休みです。
今日で旦那の連休もおしまい、う~ん・・日常に戻れるだろうか・・(笑)
小説も全く書いていない日々なのでやる気モードが激下降気味です。1%ぐらい?
絵も書きたくない状態ですからね。
だって・・・漫画大量に買いましたから。それ読むので精一杯です。
WEEDが41巻まで、KYO全巻と、奪還屋36巻までと遥かなる時空の中でとそのほかもろもろ買いました。
半分は旦那のですが、読めたら読みます。でも奪還屋はかなり微妙。

WEEDはよかったですよ~☆
アニメで見てたんですが、本もやっぱいい!!!
あの生き様は本当に素晴らしいです!私には絶対無理な生き方ですね。
誰かのために命を持つって素晴らしい!!
だって、今の世の中で誰かのためなら命が惜しくないといわれてもねぇ・・。
実際血だらけになって死を知って言うんならいいですけど、そういうことってないでしょ?それで言われても説得力が・・。
漫画とはいえ、あの方以上に素晴らしい犬の物語を書ける方はいないでしょう。
方向が違えばいるかもしれませんが、WEEDはほんと壮大です。
血なまぐさいのとか駄目な人は無理でしょうけど・・・いい犬が死にますからねぇ・・。うっっ・・
つか、ジェロム生きてるんですけど!?アニメで死んだと思ってたんですよ!!わーー!生きてる~☆アーロン~(違っっ!?)

ということで我が家には大量の漫画が・・。好きなのはかなり買ってるんで、あんまり買うものがないんですよ・・。
面白いよ~ってよそで見てもこればっかは好みなのであんまり・・だしねぇ・・。
面白い面白いって言われてるのでつまらんと思うのはたくさんありますし・・。
ああ・・ハマれる漫画が欲しいっっ
立ち読みでは面白さがあまりはかれない私なのです。
隣に人がいるのがすでに嫌。すごい嫌。メチャ嫌。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]