忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
09,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,03
■■■
パソコン不良、連続記録更新です。
次は5台目になります・・・。もういい加減にしてください・・・。
昨日は雑記でこのことについて書いたんですが、時間が経つにつれ絶望から怒りへと・・・。

今回の不良はメーカーさんの設定ヘマ。だと思います。
最後に聞きましたもの、私がどうこうしたってわけじゃあないですよね?って。はい、これは私の設定が・・って返されたんで。
だって・・・私何もしてないもの・・・。
つーか、どれもこっちの責任じゃないのにどうして・・こう・・・なんかクレームつけてばっかだとこっちだってやな気分するじゃないですか。
でもおかしいものをそのまま使うわけがない!

私は普通に使いたいだけなんです!!

旦那が痺れを切らして電気屋さんに電話して、電気屋さんがメーカーさんと話して・・・。
で結局交換になります。
もううちのメーカーの商品はいらないと言われるのでしたらもちろん他のメーカーに変えてくださってもいいですし、それはお客様のいいようにしますので・・といわれたんですよ。
私の場合、高い買い物は調べに調べて買う決意をしてるんで、その商品が良くて買ってるんですよ。だから他に・・っていうことは考えてないんですよね。
だから交換していただきます。
次は細かいところまでちゃんと確認、設定した上で持ってきますって・・・。はぁ・・・

今回のことで費やした時間、どれくらいでしょうねぇ・・?
メーカーさんとのやり取り、処理時間、私の処理時間・・・それは本当にどう埋めていただけるのでしょう?
仕事をされてる方だったら3台目でぶち切れですよ。
私たちはすんごい寛大だったと思います。
最後旦那が怒ってるときにメーカーさんが椅子からずるずる下り、正座したところがなんともおかしかった。
旦那が怒ってたんで、私はなるべく寛大にしましたけどね。
2人に責められたらメーカーさん逃げ場が本当になくなっちゃうから。

メモリも換えていただけるかな?旦那はそんなことをメーカーさんに言ってたけど・・。だって、精密機械だよ?何回差し替えてんだよ・・・。

とりあえず新しいのが来たとしてもしばらく信用できないだろうな・・

それにしても・・私の不具合は今までに事例がないんですよって・・・。問い合わせてもそんな事例はないです。って、私が事例じゃーーー!!!

パソコンが5台連続不良になった方って片手もいないんじゃないですかね?(設定ミスが原因もあるけど)

なので、あんまりいらえない・・・今回はデータ移行もかなり・・細かく見ながら(私が)やってもらわないとね。
自分でできるのもあるんだけど、メールなんかは詳しく分からないから。

メールなどの返事は早めにやりますので。すみません・・・

あ!あと、通販申し込みされた方の分はすべてできておりますのでご安心くださいね♪
プリンタも今、おかしい状態になってるんですよ・・・インストールが。いじったせいで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]