忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,05


とはいいつつ、拍手のお返事とか気にはなっていたんですけどね。
↑、かなり久しぶりに日記の為の絵を描きました。
今日お米を買いに行ったら2480円だったんですよ。
買おうと思ったんですが、次の休みの日替わりに1880円のお米が!!
10㌔で1880円。買いですね!よっしゃ!

いやぁ・・・きついものですね。めぼら。
めぼらって「ものもらい」って言うんですね・・普通っていうか一般的に。

ということでこの数日はのんびり過ごしました。
って感じなんですが、通販の本が足りてねぇジャン!!って焦り、刷り始めてました。
こんなに刷って大丈夫か!?プリンタ!!なんか壊れそうで怖いなぁ・・・。
2台あるけど複合機はインクが色別の分高くなるんだよね・・・。

さて、今日ももう少しのんびりすごしたいと思います~。
メールなどのお返事はすんだ・・と思われます。た・・たぶん・・・。


で・・・題の通りブログにしてみました。
何が変わるかといえば何も変わらない気もするのですが・・・気分転換です☆
前の日記・・一応もろもろの中に貼り付けます。もう少ししたら。
・・・せっかくバトン答えてんだもーん。。


以下、拍手お返事です☆拍手ありがとうございます~☆

■イラスト~様
ありがとうございます!!
私のアスカガ像と符合しているところが多いのですね!
しっくりってお言葉がなんだか・・好きです♪

■Aya様
そう言っていただけると書く楽しみも増大いたします!
愛だけは溢れるぐらいありますから。
それはそれは・・・まだまだ書けますよ~体力があれば(笑)

■運命の花~様
大好きですか!感謝感激です!!
記憶の欠片のシンとカガリの関係は私大好きなんですよ♪
なのでイラストもついついシンカガにしちゃいました☆

■蜂朱様
毎日のご来店(!?)ありがとうございます☆
裏も見つけられたのですね~ああ・・良かった。。
作品があんまりなくてごめんなさいね。しかもワンパターン化してます(汗)

■蒼葉さん
こんにちは~☆
バトンのお受け取りありがとうございます!!
アスランが様呼びされるようになったらアスランじゃないですよね。
ヘタレ部分がなんだかんだで残ってる彼が好きなんですよ。
シンステもお褒め頂きありがとうございます!!
あの2人の雰囲気はお似合いですよね~。
ステラはシンと絡ませることにより引き立つ気がします☆
私も微力ながら蒼葉さんの応援をしております!!
とりあえず毎回、蒼葉さんの書きこみ量に驚き&尊敬です!!

■しゃま様
無事到着したようで良かったです♪
お返事も書かせていただき、(なぜか)私が満足です(笑)
ミアカガにも愛ですよね!!

■通販、F様
通販ご報告ありがとうございます☆
萌えていただけましたか!よかったぁ☆
LIFEは今までと少し違う感じで書いたところもあるので(フレイとか初だし)心配していたのです。。
最後のコメントが途中で切れていて読めなかったのですが、キラの婚約者はやはり・・・ですよね!

■通販到着のお知らせありがとうございます■
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[7] [6] [5] [4] [3] [2]


« 10万HIT~☆: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]