忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,31

なんか、何からUPしたらいいのか分からない・・(笑)
物はあれどもありすぎて今分からない・・・。
パソコンはまだ直ってないし・・。今週末・・?にメーカーさんがまた来るのかな?

通販もお待たせして・・ぐふっっ・・すみませ・・・。
なんせプリンタが返ってこないことにはねぇ・・でも、あと表紙だけなのですぐできるといえばできるんですけど。。

さて、殺りん祭り、とりあえず終わっちゃいましたねぇ・・☆
お母様、簡単にりんちゃんを生き返しちゃいました。いいのですがもっと悲しんでる殺生丸様を見たかった・・・。
邪見もいい味出してます。殺りんのために・・。
それにしてもあれですね、よく分かってないんですが、切って開くやつはまだ円じゃないですよね。
ってことは最後の戦いで円になるんでしょうか?
ということは殺生丸様に強い何かがあるわけですよね?
・・・まさか兄弟愛とか・・・犬夜叉が危なくなって・・とかだったら・・なんかやですね(笑)そんな気がしなくもないですが。
それか協力精神が生まれて円になるとか?ううむ・・・
それにしても終わりが近いなぁって思いつつまだ長そうですね・・。
次に殺生丸様一行が現れたとき、どんな感じで登場するのか楽しみです!
新刊早くでて~~☆☆

■新連載~様
ありがとうございます!がんばります!!

■あさみ様
感想を送ってくださるのですか!?ありがとうございます~ドキドキ
新連載も死ネタなのでどうかなー?とは思っていたのですが、あさみ様もシリアス&ハッピーエンドはばっちりなのですね!
やっぱりアスカガだから書けるってありますよね~。
本編であんな感じだったんで、逆に燃える炎が渦巻いてしまいます。
イラストも気にっていただけてうれしいです♪
なにげに黒ザラを書こうとしたんですが、なんでかならなくて・・(笑)
ではでは、今回もありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]