忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,11

家庭プリンタで文書をたくさん印刷したとき気づく現象。
なんで黒しか使ってないのにカラーインクまでなくなるんだよ!!
ってことですね。
理解はできるんですよ。構造的に仕方ないと・・・でも納得はできない!!
すごいですよ・・・この数日朝から晩まで印刷してるんですけど何箱カラーを買ったことか・・・。
おかしい・・・カラーはEPSONを使っているのに(笑)
インクは近所で買ってたんですが(といいつつなぜか売ってないのがあって車で30分以上かかる場所で購入)ネットで買おう!と思い立ち注文。
なのに届く前に2日連ちゃんでインクを買いに出かける女。カラッポカラッポ。
当日発送ぐらいして下さい・・。対応が遅いとことは合わないわ・・・私。
それにしてもこんなに買いに行くなら一気に買えばいいじゃんって感じなんですけど、性格ゆえかまとめ買いができない(泣)ちびちびとレシートがたまっていく(笑)

通販再開してます~
なんとか順調にいっております。1回インク関連で変になったけど・・。
こればっかりは仕方ないのかなぁ・・・
そうそう、インクといえばリサイクルインクは微妙ですよね~
むかし使ったことあるんですよ。EPSONプリンタだったんですけど、リサイクルインク使ったらインク詰まりしちゃった。
インクを戻したら直ったんだけど、あれはねぇ・・運がいいと何事もなくずっと使える。
運が悪いと機械が故障して修理。
しかも純正以外を使うとメーカー保障がきかないときたもんだ。
怖いですよね・・・。色持ちも未知ですし・・・。
まぁ、純正でも半分残ってる時点でインク詰まりしたけどね(怒)
CANONは今のところ詰まってないです~。

カラーはね、EPSONのほうがいいと思います。
インクのつまりはやっぱりひどいですけどねぇ・・・。
CANONは本当にこの間買ったんですけど、これを買ってからEPSONの調子がいいのは何で??
なに?僕負けないとか言ってるの?
・・ただ、インクの詰まり現象解消として電源を入れてから数時間は置くようにしています。これはけっこういけます。
最初のなんだっけ・・・電源入れたらインク出すやつ・・・う~忘れた。
それが出てすぐだとまだなじんでなくてつまりが出ちゃうんです。
しばらく置くと結構改善されますよ~。って誰に言ってんだか。


★サンデー!!殺りんフィーバーですよ!!!!
すんごいうれしいんですけど・・・なに?何年ぶり?この湧き上がる気持ちは・・・っっ
早く続きが読みたいですね~新刊はぜひ殺りんの表紙で・・・無理でしょうけど・・だよね、その前に重大な話があったもんね。
とにかく殺生丸様はりんちゃんがいないと駄目なんですよ。
今の彼があるのはりんちゃんのおかげですから・・・。
迷うことなくりんちゃんを助けに・・(って死んでるけど)向かう兄様に☆1億です!!!!!!


■ミナ様
この手の質問はあまりされない方がいいですよ~。
前に聞かれても困ると怒っていた方がいましたから。聞くときはその手のサイト様が良いかと。
私はですね、コピーではなく、印刷になります。上に書いたプリンタを使っております。
(ちなみに私は怒っていませんよ☆)

■デスクエ~様
すみません。。いま通販で手一杯なところがありましてなかなかUPができない現状です~。
ですが話はできているのでそのうちUPいたしますね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ?
りんちゃん、死んじゃったんですか?!
うっそ~
(実は元犬夜叉オタク、グッツかなりの量集めて、全部あげた(笑))

かなりの間読んでないんで話が読めませんが…
殺りんいいですね~☆
でも、私としては恋愛は殺生丸×神楽かな~
あぁ~!!なんでもうっ!!
神楽は死んじゃうのっ!!
そして次はりんかよっ!!
殺生丸なんか可哀想…
邪見(漢字あってる?)が死んでも平気そうですけど(笑)
Tian Deeo: 2006.08/16(Wed) 18:34 Edit
そうなんです
死んじゃったんですが、このままってことはないでしょう・・。
このままだったら・・ありえない!ってさけびますよ!

殺生丸様はなんだかんだで邪見も心配しそうですよね。りんが心配するから(笑)
さくらんぼ: 2006.08/22(Tue) 20:42 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]


« 体がかゆい・・: HOME : いやぁぁっぁぁぁ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]