忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,21


PC買っちゃいそう~♪
昨日書いたのとは違うやつ(笑)
いやぁね、置く場所があれだから薄いのにしようと思ってたの。
でも、なんだかんだで机のほうがいいよなぁ・・って感じになって、なら薄くなくていいじゃん!
となると後ろにある輝きを放ったPCが目に・・。
インク買いに行ったついでに見ちゃいました。それにしてもインクばっかり買ってるよ・・。
VW700/FGっすよ~☆☆内容は昨日言ったのと全く同じだったのでデザインの差だけ。
昨日いいって言ってたのは・・実は展示してあるやつでして、もう1回見たらなんか・・ダサかった・・・。
その後ろですごーい画面が輝いてるいたのが買おうとしてるもの。
いやぁ・・でも高いね。
23万?高い・・・。値段的には下げられないらしいけど・・ポイントでメモリ買うって感じかな?
でも、近くにある店は大体このぐらいの値段だし・・・。
クレームつけるときは大型店通したほうが強いしね。
それにしても23万・・・今のPCは18万ぐらいだったかな・・?
まだ2年生なのに・・(笑)
でも、下手にソフトがーとか、古いのは嫌だーって言わなかったら10年は使えるもんねぇ・・・。壊れなければだけど。

机はすごいよ・・パソコンデスクとか、机って感じじゃなくて「食卓テーブル」ですから!
ごはん食べるときにしか使ってなかった、コタツがついてるんだけど全然あったかくなくて、専用のコタツ掛けを1万も出して買ってるんだぜ!?なテーブルです。
でかい・・・4人掛けですから。
でもこれで広々作業が出来そうです~♪♪
後ろに旦那の眼があって嫌だけど・・・(汗)これすごいイヤ。小説なんか見られた日には・・ぞぞ・・・。
画面でかいから離れててもけっこう見えるよね・・。20型だっけかな・・。

ということでもし買ったらデータの入れ替えなんかでここから消えるかも~。
分からないこと多いし・・調べまくって疲れそう。
分からなかったらまず検索!!これ私の常識っすよ(笑)
とりあえず在庫は取り置きしといてくれるって言ってたから何事もなければ今日購入!?
旦那の仕事が終わってから行くのさ~早番なのだ。

通販関係はきっちりやりますのでご安心下さい。
思ったより最後に申し込みが多くて焦っておりますが・・(笑)
有難うございます☆
まぁ・・しばらくはゆっくりして・・・夢の先か・・・デスクエか・・なんか本にするかもしれません。
輝く星なんて絶対無理ですからね~多すぎて死ぬちゅうねん。。

とりあえず少しは更新できるよう・・・輝く星をUPしたいのです~。
準備は出来てるんだけどなかなか・・・(笑)
更新履歴の日にちが過ぎてるのにUPしていないという・・・。

■M様
こんにちは☆
私はM様の表現の方がよっぽど素晴らしいと思いますよ~(笑)
コメント読んですごっって思ってますもの。
輝く星は今辛ーいところですが、これを乗り越えてみんなには頑張ってもらいたいです!!
こちらこそステキなコメントをありがとうございます!
おかげで今日もまたいろいろ頑張れそうです☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]