忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,07


拍手ありがとうございます★★
1つ1つにコメントできなさそうなので感謝をここに・・・
ありがとう~~です!

何気に更新停止中・・・ってほどでもない。
だって基本的に更新めちゃくちゃ早いもの・・。。
今度のUPは拍手漫画を・・ですね。漫画漫画。。

また今度いたします。
PR
2006
09,03
■■■
パソコン不良、連続記録更新です。
次は5台目になります・・・。もういい加減にしてください・・・。
昨日は雑記でこのことについて書いたんですが、時間が経つにつれ絶望から怒りへと・・・。

今回の不良はメーカーさんの設定ヘマ。だと思います。
最後に聞きましたもの、私がどうこうしたってわけじゃあないですよね?って。はい、これは私の設定が・・って返されたんで。
だって・・・私何もしてないもの・・・。
つーか、どれもこっちの責任じゃないのにどうして・・こう・・・なんかクレームつけてばっかだとこっちだってやな気分するじゃないですか。
でもおかしいものをそのまま使うわけがない!

私は普通に使いたいだけなんです!!

旦那が痺れを切らして電気屋さんに電話して、電気屋さんがメーカーさんと話して・・・。
で結局交換になります。
もううちのメーカーの商品はいらないと言われるのでしたらもちろん他のメーカーに変えてくださってもいいですし、それはお客様のいいようにしますので・・といわれたんですよ。
私の場合、高い買い物は調べに調べて買う決意をしてるんで、その商品が良くて買ってるんですよ。だから他に・・っていうことは考えてないんですよね。
だから交換していただきます。
次は細かいところまでちゃんと確認、設定した上で持ってきますって・・・。はぁ・・・

今回のことで費やした時間、どれくらいでしょうねぇ・・?
メーカーさんとのやり取り、処理時間、私の処理時間・・・それは本当にどう埋めていただけるのでしょう?
仕事をされてる方だったら3台目でぶち切れですよ。
私たちはすんごい寛大だったと思います。
最後旦那が怒ってるときにメーカーさんが椅子からずるずる下り、正座したところがなんともおかしかった。
旦那が怒ってたんで、私はなるべく寛大にしましたけどね。
2人に責められたらメーカーさん逃げ場が本当になくなっちゃうから。

メモリも換えていただけるかな?旦那はそんなことをメーカーさんに言ってたけど・・。だって、精密機械だよ?何回差し替えてんだよ・・・。

とりあえず新しいのが来たとしてもしばらく信用できないだろうな・・

それにしても・・私の不具合は今までに事例がないんですよって・・・。問い合わせてもそんな事例はないです。って、私が事例じゃーーー!!!

パソコンが5台連続不良になった方って片手もいないんじゃないですかね?(設定ミスが原因もあるけど)

なので、あんまりいらえない・・・今回はデータ移行もかなり・・細かく見ながら(私が)やってもらわないとね。
自分でできるのもあるんだけど、メールなんかは詳しく分からないから。

メールなどの返事は早めにやりますので。すみません・・・

あ!あと、通販申し込みされた方の分はすべてできておりますのでご安心くださいね♪
プリンタも今、おかしい状態になってるんですよ・・・インストールが。いじったせいで。
2006
08,31

なんか、何からUPしたらいいのか分からない・・(笑)
物はあれどもありすぎて今分からない・・・。
パソコンはまだ直ってないし・・。今週末・・?にメーカーさんがまた来るのかな?

通販もお待たせして・・ぐふっっ・・すみませ・・・。
なんせプリンタが返ってこないことにはねぇ・・でも、あと表紙だけなのですぐできるといえばできるんですけど。。

さて、殺りん祭り、とりあえず終わっちゃいましたねぇ・・☆
お母様、簡単にりんちゃんを生き返しちゃいました。いいのですがもっと悲しんでる殺生丸様を見たかった・・・。
邪見もいい味出してます。殺りんのために・・。
それにしてもあれですね、よく分かってないんですが、切って開くやつはまだ円じゃないですよね。
ってことは最後の戦いで円になるんでしょうか?
ということは殺生丸様に強い何かがあるわけですよね?
・・・まさか兄弟愛とか・・・犬夜叉が危なくなって・・とかだったら・・なんかやですね(笑)そんな気がしなくもないですが。
それか協力精神が生まれて円になるとか?ううむ・・・
それにしても終わりが近いなぁって思いつつまだ長そうですね・・。
次に殺生丸様一行が現れたとき、どんな感じで登場するのか楽しみです!
新刊早くでて~~☆☆
2006
08,29

だから・・っどうして・・(怒)
昨日、パソコンを持って来てくださいました。
やっぱり不良だったみたいです。初めてだって言ってたもの。画面がカチカチ音がするなんて・・・。
でもね、だからね・・・こっちの責任じゃなくてなんでこんなに苦労しないといけないの!!

設定に3時間はかかるわ(最後寝そうだったよ)、後で開いたらアクセサリはないわ・・・
なんでないんだよ!!!標準だよ!?
でもデータ自体はあるんで隠されてるんだろうけど、なんで初期段階でそんな設定になってんの・・・メモ帳は毎日使うんだぞ!!
いちいち検索から開いてられるか~(怒)
そしてなんで音楽ファイルひらかねぇんだよ!!
昨日は開いたのにっっ
んで、バックアップしてたのでそれで入れ直すとちゃんとできました。
なんでメーカーさんじゃなくて自分でやるほうがちゃんとなるのよ・・・。
やってるときに思ったんだよね・・・ファイルをもともと入ってたところに持っていかなくていいのかなって・・・
でもそのときはちゃんと聞けたんでそっか・・って思ったんだけど、データの入ったディスク出したら聞けないジャン!!
ってか、メーカの人だよね??ね??
細かくは知らないだろうけど自社のソフトですぜ?

ああ・・・もうやだ・・・なんか数を追うごとに変な感じ・・・。
4代目ですからね・・・次あったら切れるっていうか、マジ許しませんよ?
こっちがどれだけ大変だと思ってんだよ!!ファイル整理だけで昨日は吐き気がするし、インストール人生だし、メモ帳はないし、朝は音楽データ全部ないし、お気に入りもなんか隠されてるのが多いし。←これも自処理。
それに昨日・・・バックアップがうまくいかなくてお気に入りは全部手作業。
手作業っていうのはね、サイトを1つずつ開いてお気に入り追加していくんだけど、マジ勘弁してください!!!!!!!!!!
うわぁ・・はずかしいっっおたくっすよ!!
ほんと・・勘弁して・・・恥ずかしくて旦那と外に蝉取りに行きましたよ。
そして郵便のあんちゃんに引かれそうになりましたよ・・・。

はぁ・・・もうやだ・・・・マジやだ・・・。嫌いだ。うん。

んで、メモ帳については今日連絡してくれるらしい・・まだ未解決。
なんかあの人たちが設定したら使いにくいよ。前のほうがよかった。

しばらく沈みそうです。
今日はプリンタ取りに来てくれるんだよね・・。業者の人が。
早く帰ってくるといいな・・・帰ってくるだろうけど。
詰まり修理なんてEPSONさんはお手のものでしょ?(←嫌味)
2006
08,24

ふふ~ん♪って感じにdoll書いてます☆
た・・楽しい・・・ってか、なんかメルヘンだなぁ・・(!?)
めちゃくちゃ本にしてみたいって思っちゃいました!ええ、誰も買わずとも形にしてみたい!と、私は思える作品です。あんまり長いお話にはならないと思う。夢の先ぐらいかなぁ・・・
それでもちょっと短い?っておもっちゃう辺り、長編好きですよねぇ・・私。
ここで、私の好き傾向を書いてみよう。書いたり読んだりどっちもの。

☆アスカガは絶対。それがあるなら誰の邪魔が入っても大変なことが起きても平気。死別はいや。
☆特に好きなのはアスカガ←シン。アスカガ←イザもまあまあ。
☆キラはシスコン系統かラクスと一緒に黒でいて欲しい。
☆黒ザラも大好き。でも自分ではなかなか書けない。
☆本編でもパロでもどっちでもいけますが、家族パロは読んだことないです。自分に子供がいないせいか?(笑)
☆激裏(やばいぐらいの)でも何でも読めます。でも書く場合なぜか心にセーブが掛かってしまいます。書いてはみたいのですが・・・
☆カガリが辛くてアスランも自分を責める感じが好き。
☆後味の悪いのは好きではない。分かりやすくいうと『世にも奇妙な物語』
☆短編より長編を好む。ただ、長編も流し読みしていける!!ってなってから本読みが多い。面倒くさがりの血が・・・(汗)
☆気分屋なのでお話を書くときあまり設定を作りません。そのため後で苦労するもののそうでなければ話が楽しく書けない。
☆カガリ総受け大歓迎。
☆甘甘だけの作品は書けません。シリアスないと書けない・・のはなんでだ!?

って感じでよく分からない回答になってます。
アスカガ←シンが大好きなんですが、なかなかないんですよね・・・。
皆さんもよくご存知のサイト様のアスカガ←シンは最高ですよねぇ・・神です!

そうそう、パソコンまた交換してもらうんですよ・・いろいろあって・・・まぁその辺は雑記で書こう・・。

では、以下拍手返信です。なんか不思議なコメントが・・
2006
08,23

殺りん最高!!!!!!!
なに!?どう見ても殺生丸様、りんちゃん激ラブなんですけど!!
琥珀とかまるっきり無視して激ラブなんですけど!!!!
うわぁ・・・だめだ・・死ぬ・・・

っていうかりんちゃん死にませんよね・・・?
死なないと思ってるんですが、死なないですよね・・・(汗)
死んだら殺生丸様何もできなくなりますよ・・・。
お母様なにか助言を与えてやってください!!
というか、あのお母様とりんちゃんってすれ違いながらも上手くお話ができそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。

とりあえずマジで・・殺りんが気になってる方は本誌を読むとボルテージが一気に最高潮になりますよ。
あれは・・・殺生丸様にはりんちゃんしかいないのがよく分かる!
早く続き見たイーー!!本になってぇ!

はぁはぁ・・・やべ・・倒れそう・・・(笑)
ちっとこれで失礼・・顔がにやけて・・・
イラストは激ラフですんません・・・てかこの2人描くのも2回目・・。
こんなに好きなのに描いていないとは・・・ふむむ。。
2006
08,22

だめだ・・・幸せ(笑)
いえ、デスのスペエデをちょっと見たもんで・・・。前も見たんだけどね。
次もEDにアスカガあるらしいですね~いやぁ・・楽しみです!
こうなるとハウメアまた出てくるかも!?頬キスに変わったから口キスあるかも!?とかいろいろ期待しちゃうじゃないですか!
なくてもなんかはありそう・・ってかあるよね?これだけやってるんだから・・。
それにしてもけっこうスペエデ好きだなぁ・・。多分余計なところが削られてるせいだと思う。
アスカガ関連消されるのは辛いですが、やっぱ見やすいですもん。うんうんって流れて行って・・変な女難もないしねぇ・・・

さて、落ち着こう・・・。

dollは大丈夫そうですね(ほっ)
結構読んでる方いるみたいなのでシリアスでも結果ハッピーなら大丈夫な人が多いと見た(笑)
いまdollしかかけませんから・・おかしいなぁ・・ついこの間LIFEがバリバリいけてるって思ってたはずなのに・・(汗)
dollはかいてる自分で世界にはまってますから。
結構いける!頑張れ自分!
ああ・・この世界観好き・・☆☆
最近学パロは飽きてますからねぇ・・
輝く星でやりつくしたと見た。


今日は体調完全回復してないのにジャングルのような畑の草むしりしました。
はい。あほです。それはもうフラフラです・・・。
これで体調崩したらそりゃあ旦那に怒られるって・・・今日は棚卸しで遅いですけどね。
野菜植えてるところは手でやるしかなかったんですが、さすがに何も植えてないところは旦那に草刈機で刈ってもらうのさ!

草むしりなんてもんじゃないからね・・マジであれはジャングルです。
蛇が出ないかとバシバシ音立てながらやってます。
この間は生まれて初めて蜂に刺されるし・・。

そういえば明日のUPは春心地になりそうです。
すっかり忘れておりました。
今度から拍手連載はしてはいけませんね・・・更新するのに手間が掛かる!面倒!
ということで♪

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]