忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,15

マジでヴィーノ別人。はいいとして・・・
さっきツタヤに行ってきました☆そしたらなんと!
アリプロのCDがめちゃくちゃ入荷されてる!!!
アリプロはALI PROJECTです~☆大好きなんですよ。声がかわいくて。。
今までレンタルでは1枚も無かったんですよ。
マキシが少しあったぐらいかな?
んで、借りて~って思ったんですが、7枚もあるんですよ。
しかも新入荷・・・って・・新作?え?なに・・?と悩みまして、結局店員さんに聞いたんですが、新作料金だそうで・・(泣)
3枚で1000円。7枚で・・?と私の金計算が始まり、でも一気にはむりかなぁ・・じゃあどれどれ?って考えていって・・・
そんなとき旦那現る。
これみてこれ!状態で「こんなに出てるよ~」って旦那に話し始めたとたん、旦那はその7枚をがしっと掴み「どうせ借りるんじゃろ~」と、レジに向かう。
まてまてまてぇい!!そんなつもりはなかった!!とばかりに旦那を止めるものの、「どうせ借りるんなら今借りればいいじゃん」ともっともなことを言われる。
「せめて・・金額を考えてから・・」と、近くに張り紙をしてある柱まで行く。
そこで新作3枚1000円なのをしっかり確認。
何枚まで借りれるの?とか、4枚目はいくら?とかめちゃめちゃ見てました。
旦那は痺れを切らせて「はよ行くで」とレジに向かう。
「まって・・せめてカードの準備とお金の準備を・・」
となぜか引き伸ばす私。
心と体の準備ができてからレジに向かう。これ私の性格(笑)
ということで、これ書きながら取り込んでます☆

そして、輝く星の感想ありがとうございます!!!
お返事不要となっていましたがこちらでちょっとお礼を・・・☆

今の殺りんは本当にいいですよ~!!我慢は体に悪いです!立ち読みの為に2件回りましたから私。といえば分かっていただけますよね☆M様にお返事です!

ほんとにありがとうございます!!読ませていただいた後、布団で転がっておりました。もちろんうれしさで悶えながら。
みんながカガリの為に立ち上がるところはいろいろパターンがあったんですが、王道で!
ちょっとミアカガ要素が強かったんですが、私的には満足な感じで書けました。
薔薇の音も気に入っていただけたようで良かったです~
かなり愛が深いうえに運命を強めに持ってきているので受けが分からなかったし、伝わるのかも不安だったのですが、ほんと・・もう・・安心いたしました~。
早いご感想ありがとうございました!おかげで安心できました・・(笑)

通販もだいぶ落ち着いてきたかな?
いつまでやるかはわからないんですが・・・どうしよう・・・
コピー用紙を2ケース買ってるんですが、もうなくなりそうなんですよ・・なくなると・・どうするかなぁ・・・
先を考えて1ケース買うのもいいんですが、紙は痛むんですよね。
うち湿気多いんで・・・だって、PCの隣に湿気取りを3つ置いてるんですが、3週間で3つとも満杯ですよ。。
・・・もう少し考えて見ます・・。いつやめるかはちょっとまだ分からないので・・。
PR
2006
08,11

家庭プリンタで文書をたくさん印刷したとき気づく現象。
なんで黒しか使ってないのにカラーインクまでなくなるんだよ!!
ってことですね。
理解はできるんですよ。構造的に仕方ないと・・・でも納得はできない!!
すごいですよ・・・この数日朝から晩まで印刷してるんですけど何箱カラーを買ったことか・・・。
おかしい・・・カラーはEPSONを使っているのに(笑)
インクは近所で買ってたんですが(といいつつなぜか売ってないのがあって車で30分以上かかる場所で購入)ネットで買おう!と思い立ち注文。
なのに届く前に2日連ちゃんでインクを買いに出かける女。カラッポカラッポ。
当日発送ぐらいして下さい・・。対応が遅いとことは合わないわ・・・私。
それにしてもこんなに買いに行くなら一気に買えばいいじゃんって感じなんですけど、性格ゆえかまとめ買いができない(泣)ちびちびとレシートがたまっていく(笑)

通販再開してます~
なんとか順調にいっております。1回インク関連で変になったけど・・。
こればっかりは仕方ないのかなぁ・・・
そうそう、インクといえばリサイクルインクは微妙ですよね~
むかし使ったことあるんですよ。EPSONプリンタだったんですけど、リサイクルインク使ったらインク詰まりしちゃった。
インクを戻したら直ったんだけど、あれはねぇ・・運がいいと何事もなくずっと使える。
運が悪いと機械が故障して修理。
しかも純正以外を使うとメーカー保障がきかないときたもんだ。
怖いですよね・・・。色持ちも未知ですし・・・。
まぁ、純正でも半分残ってる時点でインク詰まりしたけどね(怒)
CANONは今のところ詰まってないです~。

カラーはね、EPSONのほうがいいと思います。
インクのつまりはやっぱりひどいですけどねぇ・・・。
CANONは本当にこの間買ったんですけど、これを買ってからEPSONの調子がいいのは何で??
なに?僕負けないとか言ってるの?
・・ただ、インクの詰まり現象解消として電源を入れてから数時間は置くようにしています。これはけっこういけます。
最初のなんだっけ・・・電源入れたらインク出すやつ・・・う~忘れた。
それが出てすぐだとまだなじんでなくてつまりが出ちゃうんです。
しばらく置くと結構改善されますよ~。って誰に言ってんだか。


★サンデー!!殺りんフィーバーですよ!!!!
すんごいうれしいんですけど・・・なに?何年ぶり?この湧き上がる気持ちは・・・っっ
早く続きが読みたいですね~新刊はぜひ殺りんの表紙で・・・無理でしょうけど・・だよね、その前に重大な話があったもんね。
とにかく殺生丸様はりんちゃんがいないと駄目なんですよ。
今の彼があるのはりんちゃんのおかげですから・・・。
迷うことなくりんちゃんを助けに・・(って死んでるけど)向かう兄様に☆1億です!!!!!!

2006
08,09

ありえん!!!
花恋が脱走したのに気づいて追いかけたら・・・転んだ!!!
っていうか、よそに行こうとして走ってるから早くおいでって楽しそうに呼んだら私のほうに向かってきたけど、通り過ぎていきやがった!!!
それをつかもうとしてふらつき手が・・・手がいたいっっ(涙)なんていうのか・・つまづいて「あっおっと・・うおっ・・」って感じ。
血が・・ううっっ
しかもすぐそこになぜかお坊さんがいた!!
見られた!!恥ずかしい~~~。お坊さん~なんでいるのよ!
しかも花恋は止まらず行った事もない道を走り抜けてった・・・
まじで勘弁してください・・・。
やっとこさつかまえたけど、チェーンもないから首根っこつかんで家まで・・(泣)
いたいよぉ・・・転んだのなんて何年ぶりか・・。
小さい傷の方が結構痛かったりするんだよね・・。

あ、通販ですが、せっせと作っております。
全部買ってくださる方が多くて、ちょっとお時間を頂くことになりそうです。
基本的に準備が出来次第のお返事とさせていただきました。
混乱を避けるため。
こんな感じでまとめております。

足が・・・足ががくがくする・・明日は筋肉痛だ・・・っていうか、とにかく転んだのがショックで・・。ショックで・・あああああっっ(←悶絶)
2006
07,23

«ふぅ»



意外に困ることがない新しいPC・・・。
とりあえずいろんなものは入れれた気がする。
パソコン同士をつないだらいいのかもしれないけどよく分かんないし、今回だけだから自力でやりました★
とりあえず種ファイルがきれいに整列しちゃってるのには怒り通り越して泣きそうでしたが・・。
ええ、ちゃんと整理いたしました。
ノートのを見ながらペンタブでしゃっしゃと。吐きそうになりながら。

そしてこの絵が新しいパソコンでの初描き~~。
距離感というか・・やっぱり違うので慣れるまで大変そう・・・
文字もいつもより多く誤字を連発しておりますっっ
ちなみにこの絵・・・デスクエのアスランとラクス。
はじめまして~の頃でございます。

フォトショのカラーパレットも無事コピーできたし。
種の色がわんさかあるんでコピーできなかったら大変なことになりますよ。
とりあえず、打つのが疲れる・・・。
と、いうことで~♪♪

あ、通販今日終了です★
ありがとうございました~。本日受け付け分まで処理いたします。
いやぁ・・どのぐらい刷ったかほんと分からないよ・・。
よくがんばった!私もプリンタも(笑)
再開は・・まぁ・・何かができたときだね。
出すとは思うんですが・・なんせ、人生何があるか分からない。
ほんとに・・事故かなんかで死んじゃったら管理人行方不明のままこのサイトは放置されるね★
2006
07,22



日記だけでも・・
ってか、ダウンロードとかで大忙し・・(汗)
そこまで困ることはないんだけど、やっぱりメーカー違うと使い勝手が・・。
そしてキーボードがでこぼこしてて・・・ノートと比べたらそうだよね。。
ああ・・疲れた~~
とりあえず打ちにくいので今日はここまで。。
2006
07,21


PC買っちゃいそう~♪
昨日書いたのとは違うやつ(笑)
いやぁね、置く場所があれだから薄いのにしようと思ってたの。
でも、なんだかんだで机のほうがいいよなぁ・・って感じになって、なら薄くなくていいじゃん!
となると後ろにある輝きを放ったPCが目に・・。
インク買いに行ったついでに見ちゃいました。それにしてもインクばっかり買ってるよ・・。
VW700/FGっすよ~☆☆内容は昨日言ったのと全く同じだったのでデザインの差だけ。
昨日いいって言ってたのは・・実は展示してあるやつでして、もう1回見たらなんか・・ダサかった・・・。
その後ろですごーい画面が輝いてるいたのが買おうとしてるもの。
いやぁ・・でも高いね。
23万?高い・・・。値段的には下げられないらしいけど・・ポイントでメモリ買うって感じかな?
でも、近くにある店は大体このぐらいの値段だし・・・。
クレームつけるときは大型店通したほうが強いしね。
それにしても23万・・・今のPCは18万ぐらいだったかな・・?
まだ2年生なのに・・(笑)
でも、下手にソフトがーとか、古いのは嫌だーって言わなかったら10年は使えるもんねぇ・・・。壊れなければだけど。

机はすごいよ・・パソコンデスクとか、机って感じじゃなくて「食卓テーブル」ですから!
ごはん食べるときにしか使ってなかった、コタツがついてるんだけど全然あったかくなくて、専用のコタツ掛けを1万も出して買ってるんだぜ!?なテーブルです。
でかい・・・4人掛けですから。
でもこれで広々作業が出来そうです~♪♪
後ろに旦那の眼があって嫌だけど・・・(汗)これすごいイヤ。小説なんか見られた日には・・ぞぞ・・・。
画面でかいから離れててもけっこう見えるよね・・。20型だっけかな・・。

ということでもし買ったらデータの入れ替えなんかでここから消えるかも~。
分からないこと多いし・・調べまくって疲れそう。
分からなかったらまず検索!!これ私の常識っすよ(笑)
とりあえず在庫は取り置きしといてくれるって言ってたから何事もなければ今日購入!?
旦那の仕事が終わってから行くのさ~早番なのだ。

通販関係はきっちりやりますのでご安心下さい。
思ったより最後に申し込みが多くて焦っておりますが・・(笑)
有難うございます☆
まぁ・・しばらくはゆっくりして・・・夢の先か・・・デスクエか・・なんか本にするかもしれません。
輝く星なんて絶対無理ですからね~多すぎて死ぬちゅうねん。。

とりあえず少しは更新できるよう・・・輝く星をUPしたいのです~。
準備は出来てるんだけどなかなか・・・(笑)
更新履歴の日にちが過ぎてるのにUPしていないという・・・。
2006
07,20


最近頭が疲れ気味だなぁ・・・☆
昨日PC見て来ました。ほんとに見ただけだったんですが、カタログもらって・・ということは自然に買おうかな~?なんて思ってるわけで・・・。
とりあえず今のノートが重い。
とはいいつつまぁ・・使えるといえばまずまず使えるんですけどね。
買って2年ぐらいですし・・。
ただ、前回の修理の件があるのでいつ壊れるかは分からないんですよ~。
壊れてからどれにしようか・・じゃあちょっと遅い。いろいろ調べるんで。
だって、この間までCPUとか全く気にしてなかった。というか、興味がなかった。
でも買うとなるとある程度お勉強しておかないといけないしね。
このノート買ったときは絵を描くなんて思ってなかったですから。
オークションであーちゃんが自由に見れる!を目的に買いましたんでメモリなんてこれっぽっちも考えてないし、知らなかった。。

できれば同じVAIOが使い勝手分かってていいんですが、今回、デスクを買おうと思いまして・・。
そうなるとVAIOはどうも宜しくない。デザインが趣味じゃないんですよね。
気になってるっていうか、決定しちゃうぐらいのがVALUESTERのVL-700/FG 。NECなんです。
メーカーの評判とかも調べたんですが・・・まぁ・・あれですよね。いいという人もいれば自分は壊れたから嫌だとか。
1つの情報として頭に入れるぐらいしか出来ないです。
どのメーカーだって初期不良やはずれ的なものはありますもんね。
↑のPCの現物を見たいんだけど置いてない~~(怒)
自分でちゃんと納得しないと高い買い物は我慢ならぬ!ワンランク上のは置いてあるんだけど・・。
店頭にあると値下げ交渉しやすいし・・メモリを一緒に買って増設しようと思って。
1Gのって高いからなぁ・・・。

おかしかったのが、旦那と一緒に行ってたんですけど、ばかでかいやつが気に入ったらしく「これは?」って勧めてくるんです。
馬鹿でかいって言うか、「それテレビジャン!!」ぐらいのでかさ。
「私は一体、どんな状況で絵を描くんじゃいっっ」ってつっこみましたよ。
でかけりゃいいってもんじゃない・・・別にテレビ見たいわけじゃないし・・・。
首まがるっちゅうねん!字がありえないぐらいでかいぞ(汗)

そういえばXPの次、Vistaも年末から参戦ですか?
これも調べたんですよね。待つべきか、待たざるべきか。
出てすぐはとりあえずやめとけって感じなんですけど、数年経っても落ち着くってまではいかないんじゃないかと。
ソフトなんかは対応じゃないのが多いだろうし、そもそも今あるソフト(絵関係)じゃないのを買う予定はないしねぇ・・・。
XPまでは使えるようなものを作るのではないかと・・思ったり。
夏に出たPCはVista動作が一応出来るものらしいですが・・。
なにより新しくなるにつれメモリとかいっぱい使うから。
動きを良くしたいのにメモリを更に使うようなことをするのはいかがなものかと・・。
んで、XPかなぁ~?って感じです。

次の休みは店頭に置いてるとこないかなぁ・・と電気屋さんめぐり。。
ってか・・高いよお・・でもボーナス商戦で値下げが多そう。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]