忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,08


本日2度目の日記です~ひ~ひ~状態に耐えられなくてなぜか日記かいてます。

以下、意味不明に叫んでます(笑)
愚痴とか意味不明なこととか嫌な方は読まないほうがいいっすよ~。
PR
2006
07,08


朝から日記だぁ・・☆
のってるんですが・・書くことないや・・・ということで、ふと思いついた私が買っているコミックをあげてみよう・・・。進行形のね。

フルバ・クローバー・ハチクロ・ガッシュ・デスノ・MAR・創龍伝・ゆかり・エッジ・DLIVE・ベルセルク・天上天下・ジャぱん・西遊記・犬夜叉・からくり・獣医ドリトル・夕焼けの歌・鎌倉物語・Dグレ・鋼練・医龍・F・ビイト・冥土のほとり・ブラッジャックによろしく・コナン・プ~ねこ・聖矢・ナルト・修羅の刻・バスタード・・・・と、後ぽろぽろっとある感じ?
ここまで買ってるんだからとただ買ってるだけのものもあるし、旦那しか読んでないものも多々。
最近、買ってすぐ読むぞー!!って感じの本がありません(泣)

雑誌を買わないので新しくはじまったものは良く知らないんですが、コミックの表紙で買い始めたりもします。

多いときは一気に新刊出るので月に8冊とか出たりしますねぇ・・。
あんまり出過ぎてもお金が・・・一気にお金が・・・

明日は拍手一気更新できると思います~☆
良かった良かった。
10万HITの絵も描けたし~これまた良かった良かった。
オークションで欲しいのあるし~う~ん・・傷あり・・でも・・大事なのは中身だし・・・。それにしてもでかい傷・・・。が、安い。
2006
07,05


とはいいつつ、拍手のお返事とか気にはなっていたんですけどね。
↑、かなり久しぶりに日記の為の絵を描きました。
今日お米を買いに行ったら2480円だったんですよ。
買おうと思ったんですが、次の休みの日替わりに1880円のお米が!!
10㌔で1880円。買いですね!よっしゃ!

いやぁ・・・きついものですね。めぼら。
めぼらって「ものもらい」って言うんですね・・普通っていうか一般的に。

ということでこの数日はのんびり過ごしました。
って感じなんですが、通販の本が足りてねぇジャン!!って焦り、刷り始めてました。
こんなに刷って大丈夫か!?プリンタ!!なんか壊れそうで怖いなぁ・・・。
2台あるけど複合機はインクが色別の分高くなるんだよね・・・。

さて、今日ももう少しのんびりすごしたいと思います~。
メールなどのお返事はすんだ・・と思われます。た・・たぶん・・・。


で・・・題の通りブログにしてみました。
何が変わるかといえば何も変わらない気もするのですが・・・気分転換です☆
前の日記・・一応もろもろの中に貼り付けます。もう少ししたら。
・・・せっかくバトン答えてんだもーん。。


以下、拍手お返事です☆拍手ありがとうございます~☆

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]