忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2019
03,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,17


↑これで最後?
へ・・変なオチですみません・・・(汗)

そして・・やっと春心地終わりそう~(泣)
けっこう無理やり感があるかもしれませんが・・・。ちょっとこのままでは厳しそうなんで・・。はい。
後数話です。まだ書いてないですが・・。いけそうです。いきます!!終わらせてください(涙)

今日はあーちゃんのごはんを取りに行ってたんでダウンです~。。
いやぁ・・この雨で水門が閉まってて大はしゃぎですよ。私と旦那。
どしゃ降りの中川に入ってさっそく魚取り。
大漁でしたよー!!
マジで水門が閉まってるかどうかのHPでもあったらいいのに。
調べたけどなかったんですよ。
数時間を川の中で過ごす夫婦って・・・しかもそこそこ若い。
子供やおばちゃん、おじちゃんはいるんですけどね。ご飯にするらしい・・人間の。

魚の内臓とってるときに犬連れのおじさんが!!
なんと、そのわんちゃん、魚を追うのが好きらしい。
「でも取れないんだけどね~」っていってた。ほんとだ。取れてない(笑)
水門閉めてるときだけ遊ばせてるんだろうなぁ・・。めちゃかわいかったです!!
水かさ数センチだもんね。溺れようがない。
PR
2006
07,16


ああ・・今日も暑かった・・。
っていうか、ハチクロマジですか!?
続きが気になって感想サイト様のぞいたんですが・・・以下、雑誌のお話し。ダメな方は見ない☆

はぐちゃんと先生くっつくの!?!?
え!?森田さんじゃないの!?って衝撃でした。
うわぁ・・・なんていうかさ、先生は何であそこまではぐちゃんのこといろいろするんだろうって疑問が浮かんだことはありますよ?
だけど・・なんか違いませんかねぇ・・・って気が。
別にくっついてもいいんです。ええ。可愛らしい2人ですから(笑)
でもならもう少し・・なんか入れて欲しかったです。
つーか、野宮さんのたとえを読む限りでは、はぐちゃんは森田さんのこと好きだけど、いろんなものを作るほうがもっと大事って事?
で、先生を選んだってこと?へ?
なんかそれって・・・いいんだかどうなんだか・・。
先生とはぐちゃんって、恋愛以上のものになってる気がするんだよね。
というか・・・先生、はぐちゃんが森田さんのこと好きなの知ってるんだよねー?ってか、あの書き方は恋ですよねぇ・・
うーん。これから先が気になる。


ということで、昨日はチャットにお邪魔させていただきました~。
以下、チャット関連と拍手お返事でーす☆
2006
07,15


泣きます!!!冗談抜きでハチクロ最高!!!
何でみんなあんなに可愛いのでしょう・・って、新刊読んで可愛いって言ったら失礼だけど・・。
はぐちゃんっっっ(泣)
ちゃんと雑誌を読まないと・・・気になる~。
それんしても大分・・ってかクライマックスですね~。
時間の流れがちゃんとしてる漫画なので卒業までに片はつくんだろうとは思っていたんですが、・・いやっ終わっちゃいやッッ
それにしてもはぐちゃんの父親のことなんて欠片もおぼえてなかったよ・・・。
そっか・・いたんだね・・・。
森田さん☆な人だったけど、やっぱりいろいろ抱えてるんだなぁ・・。
森田さんも大好き★
野宮、山田さんが好きなんだけど、最近・・・みんな好き!
竹本君は・・・ふ・・ふつう・・?
リカさんもなんか・・ちょっとした表情が好きなんです☆
真山は・・・最初の頃の真山って・・山寺さんに似てますよね(汗)
声優の・・いまではマルチに走ってシチューのCMでとる彼です。
あの人ばかりが浮かんでくるのでなんともはや・・・。


今日も暑かった~。
サイトを始めて初の夏!気付いたことがあります。
「暑くてものかきする気になれない・・・」
クーラーつければいいんですけど、電気代がもったいないし・・・。
だって、あーちゃんたちのヒーター代からやっと解放される夏ですよ!
ヒーターだけで1万とかかかってますから。
それがせっかくなくなったのに・・・ねぇ・・・


さてここで無意味に旦那との会話。
私「暑いー死ぬー」
旦「死ねば?」
私「誰が死んでやるかこのやろう~」
けっこう日常↑

私「あ・・ツバメが下飛んでる」
旦「・・ってかもう雨降ってるし!!」
車の中での会話↑

旦「掃除機かけるからどけて」
私「めんどくさいからイヤ」
ゴンゴン(←掃除機で妻を吸う夫)
旦那休日の日常↑
掃除機をかけてるのが私じゃないところがミソ☆

ってあほなことを書いたところで↓
2006
07,13


疲れきっててきちんとお礼を言っていなかった気がします(笑)
10万HIT本当にありがとうございました!!
サイトを始めてなんだかんだと進んできて、こんなに作品もそろい、自分でも驚いています。
小説なんか、何で書けてるのかいまだに不思議だったり、漫画においては絵が変だなぁ・・と思いつつも描き続け、イラストは少しは上達しているのではないかと思っております。(しかし基礎が出来ていない)
これからもアスカガ愛!でちゃちゃっと書いていきたいと思います!
皆様お祝いのお言葉、応援ありがとうございます☆
さくらんぼ、閉鎖にならないよう勤めてまいりたいと・・(泣)


さて、実は私イラストサイト様をふらーっとするのが最近のお気に入りです。
小説サイト様も大好きなのですが、なかなか読む時間が取れなくて・・でも回りたいなーというときはイラストサイト様を開拓しております。
サーチ様でジャンル問わずバナーを見て回ります。
で、気になったバナーがあるとお邪魔しま~す・・とやっております。
なのでバナーのないサイト様はあまり訪問していないのすが、きっとその中にビンゴ!的なサイト様があるんですよね!
本当にジャンル、CP関係なく見るんで、これは・・っっこれは・・っっ濃いすぎです!!ってなるときもあります。身震い中。。
ですが、他ジャンルなのにでアスカガが1枚だけあるってこともありますので当たりもたくさんですよ~♪

今、10HITキリ番の小説書いてます~♪
メールのお返事まだ来てないのですが、浮かんでしまったもので・・全く違うってなったらヤバイのですが・・大丈夫だと信じて・・。
だって、浮かんだら止められない~!!

拍手ありがとうございます!
2006
07,12


けっこう楽なのは・・・そうか色塗りがないからだ!!
と気付いたさくらんぼです。
いつも描いてる漫画は色をつけてるのでそこが面倒なんですよね。
色なしだと分かりにくいので塗ってるんですが、なしだと楽ですね~☆

本当に最近・・・デスクエを気に入ってる方のコメントが多くて・・☆
う・・うれしいです~~。コメントNO1!?
バッチリ書いてますからもう少々おまちを。
日記に漫画UPしてるので通常UPしてる気分になってるんですよ。
サイトを忘れないようにしないと(笑)
コメントってほんとうれしいですよね~。
全くなかったりすると、こう・・不安になりません?
書いてる方は分かると思うんですが、これって・・・どうなんだろう?って思っちゃうんですよ。
好きで書いてるとはいいつつ、微妙なのをこのまま続けていいのだろうか?って、思っちゃいますよね~☆
マイペースと人に言われるさくらんぼですが、流されやすいところもあるので、頭の中はいろんなことが回っております(笑)
考えてることも次の日には90度ぐらい変わりますしね。人間なんで当然ですが。

そして、オークション商品到着。
メチャクチャはや!!!迅速な対応っていうか神業!?

拍手ありがとうございます!!!
2006
07,11


なんだこれは!?って感じですね~。
えへへ~漫画です。いつも描いてるのとは違って、少し真面目な漫画です。
少しね。少し。ほんの少し。
ちなみに6P予定です。シリアスに見えてやっぱりギャグな感じです。時間軸はファイナル+直後です。服を見たらお分かりのように。
日記を書いたときに続きをUPいたします~。
ってか、他の方みたいに上手くないんでそこのところヨロシク!
そのうち通常UPもいたします。
拡大してみてくださいね。字が小さいんで。

ほんとに暑いですね~。
何もする気が起きませんよ・・・あつ~ぅぅぅい。。
そうそう、オークションのお金を昨日振り込んだら昨日発送してくださったのですよ。
すごい早い対応!!私も早かったですが、出品者様に感激です!
しかもすごく対応がいいのです。メールも丁寧で、親切で。
いいですね~。
私は振込みとかすぐしないとダメなたちなんです。
下手に遅れるとずるずる・・・と延びてしまうので(汗)

通販ですが、今月中か、それより前に終了となります。
再開予定はなし。
もし次に本を作るとしたらちょびっと(既刊も)するかもしれませんが、微妙ですね。
本を出したとしてもサイトで連載してるものを本にしよう!と思うぐらいだと思います。
購入してくださった皆様ありがとうございました♪
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]