忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,13


疲れきっててきちんとお礼を言っていなかった気がします(笑)
10万HIT本当にありがとうございました!!
サイトを始めてなんだかんだと進んできて、こんなに作品もそろい、自分でも驚いています。
小説なんか、何で書けてるのかいまだに不思議だったり、漫画においては絵が変だなぁ・・と思いつつも描き続け、イラストは少しは上達しているのではないかと思っております。(しかし基礎が出来ていない)
これからもアスカガ愛!でちゃちゃっと書いていきたいと思います!
皆様お祝いのお言葉、応援ありがとうございます☆
さくらんぼ、閉鎖にならないよう勤めてまいりたいと・・(泣)


さて、実は私イラストサイト様をふらーっとするのが最近のお気に入りです。
小説サイト様も大好きなのですが、なかなか読む時間が取れなくて・・でも回りたいなーというときはイラストサイト様を開拓しております。
サーチ様でジャンル問わずバナーを見て回ります。
で、気になったバナーがあるとお邪魔しま~す・・とやっております。
なのでバナーのないサイト様はあまり訪問していないのすが、きっとその中にビンゴ!的なサイト様があるんですよね!
本当にジャンル、CP関係なく見るんで、これは・・っっこれは・・っっ濃いすぎです!!ってなるときもあります。身震い中。。
ですが、他ジャンルなのにでアスカガが1枚だけあるってこともありますので当たりもたくさんですよ~♪

今、10HITキリ番の小説書いてます~♪
メールのお返事まだ来てないのですが、浮かんでしまったもので・・全く違うってなったらヤバイのですが・・大丈夫だと信じて・・。
だって、浮かんだら止められない~!!

拍手ありがとうございます!

■これからも~様
はい!頑張らせていただきます!!

■月様
以前メールを下さった方でしょうか・・?違ったらほんとすみませんっっ
10万HITお祝いのお言葉ありがとうございます!!
慣れない中、素敵なコメントを残してくださり感激です☆
日参して下さってるという事でしかも私のアスカガが好き・・好き・・(号泣)ありがとうございます~~~
これからも愛の伝わる作品(私的には)をがんがん書いていきますのでよろしくお願いします~☆

■通販S様
無事到着のご連絡ありがとうございます!!お手に渡ったかなっと思うといつも緊張の日々でございます。
気に入ってくださることを祈って・・・☆☆

■あさみ様
お久しぶりです~って思うのは私だけかもしれませんが(笑)
10万HIT、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
好みがぴったりと言うことで私も書いてて良かったと思います。
あさみ様には素敵なコメントをいつも頂き、かなりアスカガ原動力になっております。
そして、カガリの手作りクッキーを腐らせたアスランはそれでも食べることでしょう(笑)
それかすごい研究をして一生保存できる何かを作るかもしれません。
キラはカガリ、ラクスには甘そうですよね~。そこがいいんですけどね☆
拍手アスランは・・生肌で・・すみません。。
ではでは、コメントありがとうございました!

■小説~様
楽しいですか☆ありがとうございます☆
シリアスから笑いまで入ってるので楽しいというお言葉は嬉しいです!
ちょっと激甘甘とかないんで、ダメな方はダメかも・・っと思ってしまうのですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


« 漫画・4P: HOME : 漫画・2P »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]