忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,15


泣きます!!!冗談抜きでハチクロ最高!!!
何でみんなあんなに可愛いのでしょう・・って、新刊読んで可愛いって言ったら失礼だけど・・。
はぐちゃんっっっ(泣)
ちゃんと雑誌を読まないと・・・気になる~。
それんしても大分・・ってかクライマックスですね~。
時間の流れがちゃんとしてる漫画なので卒業までに片はつくんだろうとは思っていたんですが、・・いやっ終わっちゃいやッッ
それにしてもはぐちゃんの父親のことなんて欠片もおぼえてなかったよ・・・。
そっか・・いたんだね・・・。
森田さん☆な人だったけど、やっぱりいろいろ抱えてるんだなぁ・・。
森田さんも大好き★
野宮、山田さんが好きなんだけど、最近・・・みんな好き!
竹本君は・・・ふ・・ふつう・・?
リカさんもなんか・・ちょっとした表情が好きなんです☆
真山は・・・最初の頃の真山って・・山寺さんに似てますよね(汗)
声優の・・いまではマルチに走ってシチューのCMでとる彼です。
あの人ばかりが浮かんでくるのでなんともはや・・・。


今日も暑かった~。
サイトを始めて初の夏!気付いたことがあります。
「暑くてものかきする気になれない・・・」
クーラーつければいいんですけど、電気代がもったいないし・・・。
だって、あーちゃんたちのヒーター代からやっと解放される夏ですよ!
ヒーターだけで1万とかかかってますから。
それがせっかくなくなったのに・・・ねぇ・・・


さてここで無意味に旦那との会話。
私「暑いー死ぬー」
旦「死ねば?」
私「誰が死んでやるかこのやろう~」
けっこう日常↑

私「あ・・ツバメが下飛んでる」
旦「・・ってかもう雨降ってるし!!」
車の中での会話↑

旦「掃除機かけるからどけて」
私「めんどくさいからイヤ」
ゴンゴン(←掃除機で妻を吸う夫)
旦那休日の日常↑
掃除機をかけてるのが私じゃないところがミソ☆

ってあほなことを書いたところで↓

■月様
やはりメールを下さった月様ですか!
丁寧なメールを有難うございました~。
裏は苦手分野なのですが、ドキドキと共に読んでいただけてうれしいです。
拍手のコメントはバッチリですよ!
言うとすれば(もちろん入れなくてもかまいません☆)数行書くときには頭に→をかかれる方が多いですよね。
続きという意味で。途中で違う方のコメントを挟んでも分かるようにという意味ですね。
私も→を入れるんですがときどき・・・入れ忘れて拍手押しちゃったりなんかして焦ります(笑)

■デスクエの更新~様
新しい登場人物で私もノリノリです!
悪い癖なんですよね・・いろんな人を出したがるんで、話が長引くのです。。ですが、デスクエだけは登場人物が必要なので配役を楽しく考えております。
続きを妄想ですか♪楽しいですよね妄想・・・(嬉)
これからもがんばります!!妄想もしちゃいます!

■デスクエ読み~様
キラ好きの方ですね!
キラまでもう少しおまちを・・(こんなことばかり言ってる・・)
ラクスは意味ありげ~に出てってますからキラとどう絡むのかお楽しみに!
もう一押しです!早くキラの活躍・・になるのだろうか・・をお見せしたいっっ


■ぽこた様
拍手素材お持ち帰り有難うございます~。
独占欲の強いアスランに萌え中ですか!いいですね、私も大好きですよ~
カガリが可愛すぎて襲っちゃうようなアスランも大好きです!!
いけいけゴーゴー!ですね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« 漫画・5P: HOME : 漫画・3P »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]