忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,16


ああ・・今日も暑かった・・。
っていうか、ハチクロマジですか!?
続きが気になって感想サイト様のぞいたんですが・・・以下、雑誌のお話し。ダメな方は見ない☆

はぐちゃんと先生くっつくの!?!?
え!?森田さんじゃないの!?って衝撃でした。
うわぁ・・・なんていうかさ、先生は何であそこまではぐちゃんのこといろいろするんだろうって疑問が浮かんだことはありますよ?
だけど・・なんか違いませんかねぇ・・・って気が。
別にくっついてもいいんです。ええ。可愛らしい2人ですから(笑)
でもならもう少し・・なんか入れて欲しかったです。
つーか、野宮さんのたとえを読む限りでは、はぐちゃんは森田さんのこと好きだけど、いろんなものを作るほうがもっと大事って事?
で、先生を選んだってこと?へ?
なんかそれって・・・いいんだかどうなんだか・・。
先生とはぐちゃんって、恋愛以上のものになってる気がするんだよね。
というか・・・先生、はぐちゃんが森田さんのこと好きなの知ってるんだよねー?ってか、あの書き方は恋ですよねぇ・・
うーん。これから先が気になる。


ということで、昨日はチャットにお邪魔させていただきました~。
以下、チャット関連と拍手お返事でーす☆

チャットに参加された皆様☆
今回も有難うございました♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!ちょっと短い時間でしたが・・。
今回もアスカガをいろいろ語れてうれしかったです!!

いやぁ・・虫がね。
チャットに参加してすぐ旦那が寝たもので。電気消しちゃったんですよ。
そしたらわーいって虫共がパソコンの明かりに寄ってくる寄ってくる。
かゆいし・・なんか・・置いてたジュースのボトルにまでデカいクモが歩いてるわ、それを猫が狙ってるわで・・(汗)
しかも今・・家の壁を蛙が歩いてます。家の中なのに・・。そして猫がそれを狙ってます。
何て家なんだろう・・・。
我が家にはすごいものまでありますからね。
コンビニによくある青い蛍光灯みたいなの。バチバチ虫落としてるやつ。
あれぶら下がってますから。家の中に。
あ・・全然関係ない話になってる・・(汗)
では皆様次回もお話できましたらよろしくお願いします♪


拍手お返事

■蒼葉様
お祝いのお言葉、有難うございます♪
狼アスランにハマったのは皆様とのチャットのご利益でございます~。
イケイケって感じで押しまくってますから!!
カガステもめんこいと言って下さって・・・めんこい・・・なんかいいですね~この響き。めんこい☆☆
ああ!アスランに言って欲しい!カガリを見て「めんこいの~」とか(笑)
あ・・毎度のことながら脱線・・すみません・・。
では、拍手コメントありがとうございました!

■きなこ様
さっそく見てくださったのですね!
お忙しそうだったので、メールでお知らせだけでもしておこうと思っていたのですが、すでに見ていらっしゃるとはっっ
しかも感動してくださったようで~ほんと描いたかいがあります!!
せっかくのキリリクなので、ぜひとも喜んでいただきたいと心をこめて書かせていただきましたのでそう言っていただけると報われます♪
動画の4人もお名前を入れていいものか迷ったのですが、せっかくなのできなこ様のお名前を入れさせていただきました!
いつでもどこでも応援してくださるということで、ふっと押すような励ましを感じたときはきなこ様を思い出させていただきます(笑)
ではでは、お忙しそうですが、お体には気をつけて下さいね☆
この暑さですから・・。水分はしっかりと!

■M様
花火小説、楽しんでいただけて良かったです!
そうですね、お仕事を頑張ったシンにはカガリからの労いがあって当然ですよね。
ああ・・頭にネタが浮かびます~(笑)
スーパーボールマスターっていいですね~なんか、ドラクエとかにでてきそう。
でも、カガリはああいうのやりこんでそうですよね。
幼き頃、キサカとか、マーナとかつれて(連れられてではない)いつまでも粘ってたっぽいです。
他の方のキリリクですが、気に入っていただけるのならどなたにでも(笑)
あ、メールをお返ししたのですが、届きましたでしょうか?
届いてるならいいのですが、もし届いてないようでしたらご連絡くださいね☆
きっと同じ方だと信じて
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


« 漫画・6P: HOME : 漫画・4P »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]