忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,17


↑これで最後?
へ・・変なオチですみません・・・(汗)

そして・・やっと春心地終わりそう~(泣)
けっこう無理やり感があるかもしれませんが・・・。ちょっとこのままでは厳しそうなんで・・。はい。
後数話です。まだ書いてないですが・・。いけそうです。いきます!!終わらせてください(涙)

今日はあーちゃんのごはんを取りに行ってたんでダウンです~。。
いやぁ・・この雨で水門が閉まってて大はしゃぎですよ。私と旦那。
どしゃ降りの中川に入ってさっそく魚取り。
大漁でしたよー!!
マジで水門が閉まってるかどうかのHPでもあったらいいのに。
調べたけどなかったんですよ。
数時間を川の中で過ごす夫婦って・・・しかもそこそこ若い。
子供やおばちゃん、おじちゃんはいるんですけどね。ご飯にするらしい・・人間の。

魚の内臓とってるときに犬連れのおじさんが!!
なんと、そのわんちゃん、魚を追うのが好きらしい。
「でも取れないんだけどね~」っていってた。ほんとだ。取れてない(笑)
水門閉めてるときだけ遊ばせてるんだろうなぁ・・。めちゃかわいかったです!!
水かさ数センチだもんね。溺れようがない。

■M様
メール無事届いてたようで安心いたしました♪
学パロを読まれているのですね。あれは長いですから肩こりますよ~(笑)
でも、初めて書いた小説なので思い入れは・・というか、変なことろはたくさんあると思いますが、登場人物の多さにごまかされてください~
サイトを始めた当初から連載しているにも関らずいまだ完結しておりませんが、これからもよろしくお願いします!
完結する気満々なのですが、なんせ・・書いてるものが多くて・・
ではでは、拍手有難うございました!

■盗み聞き~様
いつも1う1つに突っ込んでくださる方ですよね?
ほ?へ?おお!って私もコメントを見ております~。
楽しんでいただけたようでうれしいです☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]


« どれにしようか・・・: HOME : 漫画・5P »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]