忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
10,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,20


準備ができたので再開いたします。
1/21より通販を再開させていただきたいと思います。

☆お支払いは郵便振替(ぱるる)、定額小為替。
☆発送はゆうパック、普通郵便になります。場合によりEXPACK(注文数により使えない場合があります)
郵便事故、手間を省くためできればぱるるのご利用をお願いいたします。時間、手数料とも小為替と大差ないと思います。時間的には小為替より便利だと。
発送ですが重量を計算された上でゆうパックと大差ないということであればゆうパックをお勧めいたします。保証がつきますし。
ただ距離で価格が変動しますので一例を挙げておきます。
関東 東京 南関東 信越  800円
近畿 中国 四国 九州   600円
北陸 東海  700円
東北   900円
となります。(同県は500円です。一応)

☆新刊はdoll、SEED小説となります。
dollは本文+書下ろし1話、漫画が1話入っています。
SEED小説はサイト内にUPしているSEED小説をばりっと入れ込んでおります(笑)

☆便箋、ポスカも通販いたします。
ポスカは46番からの9枚が書き下ろしになります。
小説の絵を描きたいなぁ・・と思い・・・何種類か描いています。
文字を見ずにどの小説か分かったら運命の花通ですね!
便箋はD以外は前に販売したことのあるものになります。

メールのお返事など1週間以内にはしたいと思っております。
もし届かないようでしたらお知らせ下さい。

では通販前に質問がありましたら掲示板にてお願いいたします。
PR
2007
01,16

やり始めましたよ~準備☆
なんか・・・疲労が・・(笑)ちょっとやるとあ・・これも・・ってなっちゃうんだよね。
とりあえずコピー用紙は注文したので届いたらぼちぼちはじめめなくてはいけませんね。
写真の通り表紙は進めております。
そういえばEPSONなんか嫌いだ~っていってましたがなんかよく分からないけど復活してました。
インク詰まりはあったんですが直っちゃいました。
ということで表紙はEPSONで刷りますね~ああ・・よかった・・・正直表紙はCANONじゃきつかったので・・・。

実は今回、dollとSEEDが新刊となります。
SEEDはサイトにUPしているSEED小説を全部入れ込みました。
書き下ろしはありませんがけっこういい感じになって満足です☆
ついでに便箋もやっちゃいます。
前回のに加え新しい便箋もあります。
ただ・・使う紙に迷っています。
今度どれがいいか悩んで来ますね~。最初に使ったやつの紙がいいんだけど欲しい色がA5で見つからないのです。ちょっとザラッとした紙なんですが。。
いざとなったらB5を自分で切るしかないかなぁ・・必殺カッターで・・いやああれは綺麗に切れる。(名前が分からない)

あと、ポスカもしようかと・・買われる方はあまりいないと思いますが前回のときにこれまたいい紙を見つけてたんですよ。
ちょっとお値段が張るのが痛いところですが綺麗に印刷されるので刷るのが楽しいのです!いいよ!KOKUYOさん☆
ちなみにこっちはCANONで刷るほうが綺麗なんですよ。
今回本を購入してくださった方に1枚ずつ差し上げようと思っているんですが一応販売もいたします♪

ということで最後だと思うと思い切ってやっちゃえ状態になっています。
映画で盛り返してくれるといいのですが・・それはもう通販ずっとやっちゃうぜ!ぐらいに燃えられれば・・・

雑記には表紙を切ってる様子の写真がありますよ・・
表紙の紙をまとめて25枚買ったんですが案外少ない・・・
前回ちびちび買っててこれなら最初からドカーンと買えばいいじゃん!って思ったんでドカーンと買ったつもりなんですがまだまだ甘かったらしい。
インクもドカーンと・・・(汗)は無理ですね・・高いから・・。
2007
01,12

皆様、アンケにお答え頂きありがとうございます!
なんだか体調を崩したりで準備は進んでいませんが(笑)1月中には再開したいですっっ
その前にまず材料を買わないとですね。
何が一番手間かって印刷もですが表紙の紙を切るのが一番大変だったりします☆
切る場所がない。机がいろんなものに占領されちゃってさ☆

次は振り込みもぱるるとか使えるようにしたいですね、私もその方が楽ですし、事故がないので・・・
全部欲しいと言われる方もいらっしゃるので結構な金額になっちゃうのです・・なのでやはり安全が大事です・・はい。
多い方は発送もゆうぱっくにした方がいいよねぇ・・う~ん・・その辺も考えておかないと・・

ではでは、末になっちゃう気がしますが通販再開までもうしばらくお待ちを!
2006
12,13
1月にでも最後の通販をしようと思います。
最近はサイトに手をつけることもあまりできない日々ですが、再開希望のメールを頂いたりもしまして・・もう1回だけは通販をしたい・・と思い・・。
今までの本とdollの通販をしようと思います。
dollは1話、書下ろしがあります。

dollに関してはまだ本の形にしていないので間に合うようにはしたいのですが・・頑張ります。
予定では今回が最後の通販、受付期間などは全くの未定になります。
できる・・と確信が持てればその旨をTOPに明記させていただきます。

あと、通販購入に関してのアンケを通販にUPしております。
ポチポチするだけですので購入予定がある方は押してやってくださいませ。(ある程度目安がないと材料を買う目安ができないので・・・)

サイトの更新もかなり減っている中、訪問してくださる方もいてすごくうれしく思っています。
ですが、これから先作品が書けるかどうか難しいのが現状で、今UPしている作品はかなり前に書いたものになります。
書き溜めている分がある程度はあるのでそれをUPしていきたいと思ってはいるのですが、それが尽きる頃になっても作品を描くパワーが戻らない場合は未完成な作品も多々出るとは思いますがその旨・・ご了承下さい。

・・完結させたかったのですが・・・なんだか・・無理な気がして・・すみませんっっ
2006
08,08

通販のお申し込みありがとうございます!!



それでですね、実は輝く星の前編で半ページほど字体の違うところがあります。
字が細い状態になっているのですが、これは私のミスです!!ちゃんと読めるんですが、製本してしまったものは直せませんのでそのままになります。
ので、その本をお送りする方には、謝り代わりに「時の砂」の本をお付けします。
写真のですね↑。これはホッチキスでがしゃんとなります。まだ止めてないのですよ・・その前にインクを買いに・・(笑)
どなたに当たるかは分からないのですが、そんなのはいらないから同じ文字のがいい!って方はご一報を・・。いや、まずお返事からだけれども。
もう少しお待ちくださいね♪

一応5冊分あるんですよ。刷っちゃったのが・・・。
でも半ページなのでそんなに気にするものではないと思われますが、ミスはミスですので★

前回の通販では感想メールなどたくさん送っていただきまして本当にありがとうございました!
お返事が返せたり返せなかったりで申し訳ありませんでした。
ですが、すべて読ませて頂き、感動させていただきました。
今回の通販も前回も買ってくださった方ばかりで、本当にうれしく思います!
ちょっとお値段が高いのですが、18歳以上の方限定(笑)になるのでギリギリ・・本当に欲しい方には買っていただける・・
のではないかと思っております。
オフにしたらもっと高いですね・・ってか何であんなに高いんだろう・・あんまり刷らない上にページ多いからだよね(笑)
なんか変な説明・・・↑。
私が18の頃はバイトに明け暮れてましたねぇ・・・短大に行くんだけども行くまでも行ってからもバイト漬けでした~
懐かしい・・・。って、やっぱ話しそれてるっっ

ではでは、お返事はもう少しお待ちくださいね☆
さぁ・・お昼ごはん作ろう。
2006
08,07

さて、明日か・・今日の晩からか・・通販開始いたします。
キャパ越えした時点で一旦停止いたしますね☆ちょっと、マジで量が多いもんで・・(輝く星が)
1冊刷るのに1時間以上かかるんですよ。で、糊付けして一晩置いて表紙づけ。全然進みません。。。
ミスがねぇ・・・またやっちゃいました。止めるほうを間違えたってやつ。
右じゃなくて左を止めちゃってさあ大変。全部パアです。用紙も印刷も(涙)
薄い本ならいいんですが、なんせ・・ねぇ・・・。
インクの減りもありえないし・・・昨日インク変えたばかりなんだけどもうないんだよね。箱買いしたいぐらいだなぁ・・。でも安くなんないし。
さて、今回は「輝く星・前編、後編」「夢の先」「春心地」を発行いたしました。
■前の通販を買われた方には行間に違和感があるかもしれません。
かなり空いてましたが今回からはきっつきつです★

■輝く星(各1100円)
前、後編セットでの販売になります。
前編には書き下ろしなし。
イラストフリーアド明記あり。
読み応えだけならありすぎと言えるほどです。
一気に読んだらたぶん吐きますね。頭痛くなると思います(笑)
読み直しだけでどれだけ・・・

■春心地(300円)
少しだけ書き下ろしあり。期待するほどではないです。きっと。
イラストフリーアド明記あり。
唯一18禁じゃないですね(笑)
春心地は青春をイメージしてるので裏は必要ありません!と言ってみたり。

■夢の先(500円)
イラストフリーアド明記あり。
完全版って感じですか?
今までのがすべて入っています。で、1話書下ろしがあります。
私的には満足な終わり方です♪
裏表紙の絵をイメージした話がかけているのでなんか幸せ~(アスシンキラ)

■薔薇の音(非売)
2冊以上のご注文で「薔薇の音」をお付けできます。
値引きと悩んだのですが、前回ちょっと・・ややこしいことになって手間がかかったのでこちらにいたしました。
欲しい方はその旨をよろしくお願いいたします。
どちらにもチェックがない場合はなしになります。
あと、それによって送料が変わりますので。
このお話はなんというか・・恥ずかしい(笑)エロから入るのでなんか・・書いた自分でわお!!です。
20Pとはいえシリアス込みの愛ですので~☆短いものって大変ですね。。

今回初めて50Pとかの本を出したんですが、薄いですね~!
最初の本から分厚かったのでこんな薄くていいのか!?って思っちゃいました。
でも50Pとかで出されてる方たくさんいますもんね・・。ひゃぁ・・。
このぐらいのお話でこのページかぁ・・ってお勉強になりました。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]