忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
12,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,20


準備ができたので再開いたします。
1/21より通販を再開させていただきたいと思います。

☆お支払いは郵便振替(ぱるる)、定額小為替。
☆発送はゆうパック、普通郵便になります。場合によりEXPACK(注文数により使えない場合があります)
郵便事故、手間を省くためできればぱるるのご利用をお願いいたします。時間、手数料とも小為替と大差ないと思います。時間的には小為替より便利だと。
発送ですが重量を計算された上でゆうパックと大差ないということであればゆうパックをお勧めいたします。保証がつきますし。
ただ距離で価格が変動しますので一例を挙げておきます。
関東 東京 南関東 信越  800円
近畿 中国 四国 九州   600円
北陸 東海  700円
東北   900円
となります。(同県は500円です。一応)

☆新刊はdoll、SEED小説となります。
dollは本文+書下ろし1話、漫画が1話入っています。
SEED小説はサイト内にUPしているSEED小説をばりっと入れ込んでおります(笑)

☆便箋、ポスカも通販いたします。
ポスカは46番からの9枚が書き下ろしになります。
小説の絵を描きたいなぁ・・と思い・・・何種類か描いています。
文字を見ずにどの小説か分かったら運命の花通ですね!
便箋はD以外は前に販売したことのあるものになります。

メールのお返事など1週間以内にはしたいと思っております。
もし届かないようでしたらお知らせ下さい。

では通販前に質問がありましたら掲示板にてお願いいたします。

先日からある程度作っておこうと印刷しているのですが後ろにいる旦那に「内職のおばちゃんみたい」といわれました(笑)
トントン、カシャカシャ・・その音の繰り返しですからね~。
地味な作業ですが出来上がっていくのを見るのはやはり楽しいものですよ。
愛着だけなら印刷会社に頼むより上です♪といってみる。ちょっと腱鞘炎になったら笑えないけど。

EPSONのプリンタが使えた~っと喜んでいた私ですがCANONのほうがちょびっと不調ですね。
紙詰まりしちゃうんですよ。それがまたやな場所で。
詰まったって表示が出たもんで上を空けるとちょっぴり紙が見えたんです、これで取れるわけないじゃん!っととりあえずピンセットでつまんでみるものの・・・そりゃ取れないよなぁ・・。
ってことで取り説開いてサイトのQAへGO!
そしたら対処法が載っていて「後ろも開くんだこれ!」ってことを知りました。
うきうきで開いてみるとこれまたちょびっと紙が見えてる・・・だめじゃん!!!困りながら機械をカシャカシャしてみるとばねの部分が開きなんとか奪取成功。
もう3度ぐらいです。
今まで1度もなかったのに今回は3度も・・・疲れてきてるのかなぁ?かなり刷ってるからこのプリンタの寿命早そうだなー。
両面印刷だから1枚につき1回機械がぐりんとしてるから・・そりゃ疲れるよね・・・。
せめて今回は持って欲しいっっあとは酷使しないからさ~と願ってます。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]