忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
12,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,16

やり始めましたよ~準備☆
なんか・・・疲労が・・(笑)ちょっとやるとあ・・これも・・ってなっちゃうんだよね。
とりあえずコピー用紙は注文したので届いたらぼちぼちはじめめなくてはいけませんね。
写真の通り表紙は進めております。
そういえばEPSONなんか嫌いだ~っていってましたがなんかよく分からないけど復活してました。
インク詰まりはあったんですが直っちゃいました。
ということで表紙はEPSONで刷りますね~ああ・・よかった・・・正直表紙はCANONじゃきつかったので・・・。

実は今回、dollとSEEDが新刊となります。
SEEDはサイトにUPしているSEED小説を全部入れ込みました。
書き下ろしはありませんがけっこういい感じになって満足です☆
ついでに便箋もやっちゃいます。
前回のに加え新しい便箋もあります。
ただ・・使う紙に迷っています。
今度どれがいいか悩んで来ますね~。最初に使ったやつの紙がいいんだけど欲しい色がA5で見つからないのです。ちょっとザラッとした紙なんですが。。
いざとなったらB5を自分で切るしかないかなぁ・・必殺カッターで・・いやああれは綺麗に切れる。(名前が分からない)

あと、ポスカもしようかと・・買われる方はあまりいないと思いますが前回のときにこれまたいい紙を見つけてたんですよ。
ちょっとお値段が張るのが痛いところですが綺麗に印刷されるので刷るのが楽しいのです!いいよ!KOKUYOさん☆
ちなみにこっちはCANONで刷るほうが綺麗なんですよ。
今回本を購入してくださった方に1枚ずつ差し上げようと思っているんですが一応販売もいたします♪

ということで最後だと思うと思い切ってやっちゃえ状態になっています。
映画で盛り返してくれるといいのですが・・それはもう通販ずっとやっちゃうぜ!ぐらいに燃えられれば・・・

雑記には表紙を切ってる様子の写真がありますよ・・
表紙の紙をまとめて25枚買ったんですが案外少ない・・・
前回ちびちび買っててこれなら最初からドカーンと買えばいいじゃん!って思ったんでドカーンと買ったつもりなんですがまだまだ甘かったらしい。
インクもドカーンと・・・(汗)は無理ですね・・高いから・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]