忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
12,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,07

さて、明日か・・今日の晩からか・・通販開始いたします。
キャパ越えした時点で一旦停止いたしますね☆ちょっと、マジで量が多いもんで・・(輝く星が)
1冊刷るのに1時間以上かかるんですよ。で、糊付けして一晩置いて表紙づけ。全然進みません。。。
ミスがねぇ・・・またやっちゃいました。止めるほうを間違えたってやつ。
右じゃなくて左を止めちゃってさあ大変。全部パアです。用紙も印刷も(涙)
薄い本ならいいんですが、なんせ・・ねぇ・・・。
インクの減りもありえないし・・・昨日インク変えたばかりなんだけどもうないんだよね。箱買いしたいぐらいだなぁ・・。でも安くなんないし。
さて、今回は「輝く星・前編、後編」「夢の先」「春心地」を発行いたしました。
■前の通販を買われた方には行間に違和感があるかもしれません。
かなり空いてましたが今回からはきっつきつです★

■輝く星(各1100円)
前、後編セットでの販売になります。
前編には書き下ろしなし。
イラストフリーアド明記あり。
読み応えだけならありすぎと言えるほどです。
一気に読んだらたぶん吐きますね。頭痛くなると思います(笑)
読み直しだけでどれだけ・・・

■春心地(300円)
少しだけ書き下ろしあり。期待するほどではないです。きっと。
イラストフリーアド明記あり。
唯一18禁じゃないですね(笑)
春心地は青春をイメージしてるので裏は必要ありません!と言ってみたり。

■夢の先(500円)
イラストフリーアド明記あり。
完全版って感じですか?
今までのがすべて入っています。で、1話書下ろしがあります。
私的には満足な終わり方です♪
裏表紙の絵をイメージした話がかけているのでなんか幸せ~(アスシンキラ)

■薔薇の音(非売)
2冊以上のご注文で「薔薇の音」をお付けできます。
値引きと悩んだのですが、前回ちょっと・・ややこしいことになって手間がかかったのでこちらにいたしました。
欲しい方はその旨をよろしくお願いいたします。
どちらにもチェックがない場合はなしになります。
あと、それによって送料が変わりますので。
このお話はなんというか・・恥ずかしい(笑)エロから入るのでなんか・・書いた自分でわお!!です。
20Pとはいえシリアス込みの愛ですので~☆短いものって大変ですね。。

今回初めて50Pとかの本を出したんですが、薄いですね~!
最初の本から分厚かったのでこんな薄くていいのか!?って思っちゃいました。
でも50Pとかで出されてる方たくさんいますもんね・・。ひゃぁ・・。
このぐらいのお話でこのページかぁ・・ってお勉強になりました。

-----------------------------------------------------------------

そして懺悔。。
もうマジですみません・・値段が高くなって申し訳ないです・・(涙)
思ったよりインク使用量が多くて(プリンタ変えたせいではないと思うんだけど・・)LIFEなどとは文字数がかなり違うのでそ・・それでご理解いただけたら・・いいな・・☆
何にびびったってインクもだけど、15mm幅の両面テープでは足りないというところですかね・・。
15mm幅もあるのに・・・ちょっと足りないんですよ。もう少しないとくっつきにくい。
なので2重にして使っております。かなり慎重にしないと(笑)
表紙も3冊となると大変ですっっ
背面幅が全部違うからそれに合わせて紙を切っていくんですが、さっそく間違えましたよ。
数ミリの違いで印刷位置が変わっちゃうんですぐ没になる(泣)
そして、背の薄い春心地の表紙がかなり大変だったという・・折れないんですよ!薄すぎて・・・。

なぜか、薔薇の音の表紙が1番綺麗だという・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]


« 通販について2: HOME : 滝汗 »
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]