忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,08

通販のお申し込みありがとうございます!!



それでですね、実は輝く星の前編で半ページほど字体の違うところがあります。
字が細い状態になっているのですが、これは私のミスです!!ちゃんと読めるんですが、製本してしまったものは直せませんのでそのままになります。
ので、その本をお送りする方には、謝り代わりに「時の砂」の本をお付けします。
写真のですね↑。これはホッチキスでがしゃんとなります。まだ止めてないのですよ・・その前にインクを買いに・・(笑)
どなたに当たるかは分からないのですが、そんなのはいらないから同じ文字のがいい!って方はご一報を・・。いや、まずお返事からだけれども。
もう少しお待ちくださいね♪

一応5冊分あるんですよ。刷っちゃったのが・・・。
でも半ページなのでそんなに気にするものではないと思われますが、ミスはミスですので★

前回の通販では感想メールなどたくさん送っていただきまして本当にありがとうございました!
お返事が返せたり返せなかったりで申し訳ありませんでした。
ですが、すべて読ませて頂き、感動させていただきました。
今回の通販も前回も買ってくださった方ばかりで、本当にうれしく思います!
ちょっとお値段が高いのですが、18歳以上の方限定(笑)になるのでギリギリ・・本当に欲しい方には買っていただける・・
のではないかと思っております。
オフにしたらもっと高いですね・・ってか何であんなに高いんだろう・・あんまり刷らない上にページ多いからだよね(笑)
なんか変な説明・・・↑。
私が18の頃はバイトに明け暮れてましたねぇ・・・短大に行くんだけども行くまでも行ってからもバイト漬けでした~
懐かしい・・・。って、やっぱ話しそれてるっっ

ではでは、お返事はもう少しお待ちくださいね☆
さぁ・・お昼ごはん作ろう。

----------------------------------------------------------------
■漫画、おもしろい~様
ありがとうございます~!
漫画はギャグばかりですが、そこがいいんですよね!
ぽんぽんぽんって読めるところが。
絵も可愛いといっていただけて大ハッスルです!

■凛様
こんにちは!凛様と書いていただけて(笑)分かりやすかったです~
記憶の欠片はめちゃくちゃ久しぶりのUPですみません。。
かなり前に書き終えてるくせにUPするのは(面倒だ←コソッ)って時が多くて・・。
凛様も麺類の日々が続いているのですね!前に日記で・・
夏はさっぱりしたものが食べたくなるというか、それしか食べれなくなりますよね~。お互い体調には気をつけましょうね!

■余計なお世話かと~様
お気遣いありがとうございます。
私もオフ本は作ったことがあるので楽なのは分かってるんですよ。
でも、まぁ・・そのときとは状況も変わりまして、今のやり方の方のほうが結果的にメリットが多いのです。
それぞれ違うでしょうが、冊数の問題とか、家族の問題とか(笑)お金の問題とかもろもろありまして・・・。
ですが、無理だと思ったら停止できますのでその点は大丈夫です。
それよりイベントや委託なんかしないのに在庫抱えたり、冊数の問題で今より高くなることの方がきついですね。
好きなときに好きなだけ増刷とかできませんし。(いろんな問題で)
ですが、心配して下さったお気持ちには感謝です!
ありがとうございました~☆

■アスラン好きな人には~様
そうですか!?ありがとうございます!!
アスカガ一直線なんですが、そう言って頂け感動です!
うわぁ・・ほんとにうれしいですっっ
男気・・家のアスランが・・(涙)
睨まれ、ヘタレ、頑張り、間違いしてますが・・そうですか・・っっ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]