忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,31

うれしくなって輝く星の表紙を描いてみたり・・・。↑下書き。
いやぁ・・買うって方が1人もいないのに作ってもなぁってアンケをしてるのですが、いてくださったみたいで(涙)
ありがとうございます。ハイになりました~全部はさすがに無理かなぁ?
デスクエも・・と言って下さった方々ありがとうございます!いつか本にしたいですね☆

ただ、今日、車が煙を出しまして(ガクガク・・・)
なんか液流れてるし・・状態で灰な気分になりました~
うう・・・初めてだよ・・・旦那も初めてだって・・・
それに・・・犬乗ってるし!花恋と紅葉・・・ああ・・なんだか気分が・・・。
お金かからないといいけど・・まぁ、いろいろありまして、まだ分からないんですけどね。家には乗って帰りました。
代車に犬は乗せられないんで(笑)

拍手のお返事個別にできそうにないですっすみません。
拍手ありがとうございました!コメントもうれしく読ませていただきました!
PR
2006
07,30

っていうか、プリンタの調子悪いんですけど(汗)
本出す以前にこれを何とかしないとね。
うち2台あるんですけど、文字を印刷するんならこっちなんだよなぁ・・ってどっちだよ。
刷りすぎたかなぁ・・・(笑)だよね・・すごい枚数。
それでプリンタについていろいろ調べてたらお勉強になりました。
今まであんまり興味なかったので知らなかったんですよね。印刷スピードとかすら・・
CANONかぁ・・EPSONしか使ったことないんだよね。
EPSONはインクがすぐ詰まる(怒)あれには参るよねぇ・・インクだって高いんだし。
まぁ・・パソコン買ったばっかだし、高いのはいらないや。
生きてるプリンタなんて、去年買ったばっかだし・・それ使えばいいんだけどね、いや・・ちょっと思うところがあって・・・。
カラーはそっち使ってますが、とりあえず何でこんなに詰まるんだろう・・(激怒)使うたびに詰まってるんですけど~。
それに腹が立つ!ほかのメーカーはまだマシなのかなぁ・・うーん。。

それは置いといて、アンケ、さっそく答えてくださった方ありがとうございます!
いろいろ考えていきたいですね~せっかくですから形に残したいとも思っていますので。
だって、サイトなくなっちゃったら・・なくなっちゃうし(笑)
輝く星出そうと思ったりしてるんですけどね、修正だけで廃人になりそうですが・・・
ぽちぽち状態で考えていきたいです☆☆☆

スペエデED画像を見ました!
アスラン・・・アスカガなのはとてつもなくうれしいのですが、あんまりかっこよくなかったね。絵が・・チト変。カガリはきれいでした~♪
とにかくみんなの服がごちゃごちゃでしたね。
見てて目が変になりそうだった・・・
とりあえず、カガリが暁ドレスだったので、最後はアスランと一緒に暁で描いていただきたいですね(切)
・・・どこまでテレビ放送でやるんだったけ?3はDVDだけだったかな?

もろもろのお返事できなくてすみません・・っまた後日。
2006
07,28

«無題»



き~~~っっ
ちょっと絵を描こうかなーって描いたら重くてしゃれにならない!!
うわぁ・・・すんごい重い。。
やっぱメモリ持って行かすんじゃなかったかなぁ・・。
でも、また入れ替え入れ替えしてたら痛んじゃう気がするし・・。
512は無理だよね・・。なんか最初の段階でかなり起動しちゃってるもん。
消すっていってもまだどれがどれだか分かんないし、ここで設定してもすぐにPC変わっちゃうし・・(泣)
メーカーさんにこれあるのかなぁ・・?最長で2週間っていってたからあるんだと思うけど・・。
ということで開店休業ですね(笑)
何もできない・・・。

ではまたまた↓これはですね、LIFEを書きはじめた時、最初に書いたやつで没になったものです。
もちろん完結なんてしてません!
それでもいい方はどうぞ~☆
設定的には好きだったんですが、話が書けなくて・・・(続かなくて・・)
いつかこの設定を使う日が来るかもしれない・・・かも・・かなり、かも。
でも、LIFEと同じ文とかありますよ~土台になってますね。
2006
07,26


重い。
1Gのメモリとられてるんで重いっす(泣)
早く帰って来い~パソコン。まぁ、新品でくるんだから遅いほうがいい気がしなくもないです。。
今のはめちゃくちゃ雑に扱ってますよ。
どうせ不良品だし。

ほんとうにしばらく更新がとびとびになりそうです(汗)
手荒れがひどいし、ものもらいもなんだかあれだし・・・。
日記だけはなんとか顔出しで・・。
でも、このぐらいが普通の気もするのですがね。
まぁ、そのときの感情で書いてるんですぐに復活できるといいんですが。
頭が忙しい状態でUPすると間違いが冗談抜きで多いんですよね~普段もあるけど・・。。

とりあえず本にして欲しい小説のアンケは作りたいのですが・・・
なかなか・・・。
輝く星もなぁ・・・本で読むのとサイトで読むのじゃ違いますよね・・。
長いんですけど、作れたら作りたいです・・って気持ちだけ(笑)
私も本にしたら1冊は残して、た・・楽しみたいし??
自分の書いた話が好きってどうよ・・・ん?いいのか?
好きなほうがいいんだよね??
読んでて恥ずかしいけど、1話から見直してると結構おもし・・ぐふっっ

とにかく、輝く星は400Pにはなりますから・・死にそう・・。
まぁ、考えよう。いろいろ。
まだ先だけど・・・。
新しい連載も書きたかったりするし・・。
手もつけてないけど・・・
ってか、記憶とか全然UPしてない(汗)
日がたつのは早いなぁ・・・(←ごまかし)
2006
07,24


パソコンに問題があってまだまだ落ち着きそうにありません。
これまた■雑記■にてちょっと詳しく☆
画面がでかくなってお話が書きにくくなってしまったのです~。
慣れるまで時間を要しそうだ・・っていうか、パソコンの置き方が変わって後ろの旦那から画面がよく見えるのが最大の欠点の気が・・(汗)

さて、アスラン先生とカガリちゃんという、なんともいえないお話を書いてみました~。

更新がまちまちになってますっっプチ小説でご勘弁をっっ
2006
07,23

«ふぅ»



意外に困ることがない新しいPC・・・。
とりあえずいろんなものは入れれた気がする。
パソコン同士をつないだらいいのかもしれないけどよく分かんないし、今回だけだから自力でやりました★
とりあえず種ファイルがきれいに整列しちゃってるのには怒り通り越して泣きそうでしたが・・。
ええ、ちゃんと整理いたしました。
ノートのを見ながらペンタブでしゃっしゃと。吐きそうになりながら。

そしてこの絵が新しいパソコンでの初描き~~。
距離感というか・・やっぱり違うので慣れるまで大変そう・・・
文字もいつもより多く誤字を連発しておりますっっ
ちなみにこの絵・・・デスクエのアスランとラクス。
はじめまして~の頃でございます。

フォトショのカラーパレットも無事コピーできたし。
種の色がわんさかあるんでコピーできなかったら大変なことになりますよ。
とりあえず、打つのが疲れる・・・。
と、いうことで~♪♪

あ、通販今日終了です★
ありがとうございました~。本日受け付け分まで処理いたします。
いやぁ・・どのぐらい刷ったかほんと分からないよ・・。
よくがんばった!私もプリンタも(笑)
再開は・・まぁ・・何かができたときだね。
出すとは思うんですが・・なんせ、人生何があるか分からない。
ほんとに・・事故かなんかで死んじゃったら管理人行方不明のままこのサイトは放置されるね★
2006
07,22



日記だけでも・・
ってか、ダウンロードとかで大忙し・・(汗)
そこまで困ることはないんだけど、やっぱりメーカー違うと使い勝手が・・。
そしてキーボードがでこぼこしてて・・・ノートと比べたらそうだよね。。
ああ・・疲れた~~
とりあえず打ちにくいので今日はここまで。。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]