忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,27

はぁぁぁぁ~☆
一息です!やっとこさ注文分完成いたしました~
現在までのメール返信も終了していますので届いていない方はご一報を。

この数日・・ずっとプリンタ稼動中だったのでなんか頭がぐるんぐるんですっっ
両面印刷は死んだね、変な音がしだしたので自動両面はもう使えないと見た。
きゅるきゅるともう無理っすよおくさん!と訴えかけていたので壊れる前に使うのをやめました。
買ってまだ1年も経ってないんだけどねぇ・・(遠い目)まああれだけ刷れば仕方ないかな。

いまから注文分全部あるか確認しなくては・・・なかったらショックだな・・せっかく終わったと思ってたのにって感じだもんね。
PR
2007
01,24


ミスをしない人間はいないとは思いますが本当にしてしまいました(涙)
表紙と中身が違うって・・・ごちゃまぜじゃん!ですね。。
いやぁ・・本当に申し訳ありません・・・

やるかも・・とは思っていたのですよ。
今回はものすごく冊数が多いのでけっこう苦労が多いのですが、効率のため1種類をだだっとやることがありません。
万遍なく作成・・といった感じになるのですが表紙もまとめてつけるものでそこでミスが起きるんです。
輝く星前、後は作りが似通っているのでけっこう注意してみるんですが、他にまで頭が回ってなかったらしい。
ミスは最初のころに作ったものだったのでその注意が他まで回ってなかったみたいです。。。
作っていって気づくことも多いんですよねぇ・・。
気をつけようとは思うものの受付、中身作成、表紙作成、発送、メールいろんなことを同時にしているので頭の中が落ち着かないのです。
上手にできる人はできるんでしょうけど、私にはなかなか・・。

これからも精進いたします。
今回の通販期間は長めにしようと思っているので気をつけよう。

といいながらなんか嫌な予感がしないこともない。
2007
01,22

通販の申し込みをして下さった皆様、ほんとうにありがとうございます!
すごくうれしいです~☆
楽しみに待っていてくれた方もたくさんいて本当にうれしい限りです!!
ポスカも買って下さる方がたくさんいて・・・(涙、涙)
ほんとにうれしいんですけど・・・っっ




ポスカの用紙も思っていたより足りなくてプチ焦り状態です。
1セット20枚しか入ってないんですよ。なので無くなるのもあっという間。
いつも購入している電気屋さんのは私が買い占めちゃって品切れなんです・・でも自動発注らしいからすぐ入るとは思うんですけど、お店が近くないところがミソですね・・・近くの電気店では売ってないんですよ・・・やっぱKOKUYOだからなか?
電気屋さんだとCANONとかの方が取り扱い多いですもんね。
便箋の用紙もショックなことがありまして、以前購入していた文具屋さんがそことの取引をやめたと!
やべぇ・・・って焦ってネット検索・・・んで直営サイトを見つけて一安心です。
ネットで注文したんですけど出荷先が隣の県だった・・・行けない事はないけど2時間ぐらいかかるのでまぁネットで正解だったかな~☆
といろんなことがありつつも楽しい事務作業です☆

表紙の紙が足りないのでまた買いに行かなくてはっっ
2007
01,19


はじけてます。
デスクエの子達がはじけてます(笑)
今ポスカのイラスト描いてるんですがやっぱりデスクエも・・って描いてみたりしてます。
ポスカのイラストは書き下ろしが・・10枚ぐらい?あります。
絵なんか描けない・・って思ってたんですがちょっと描いたらあれよあれよとかいちゃってまぁ・・。

すんごい違和感が・・・デスクエってみんなで笑顔ってあんまないんですよね。
ラクスとかミーアとかキラなんて描いたことなくて笑顔なだけでむずがゆさが出てきます。
お話も途中で止まってるのにもう・・最終回のイラスト?みたいな(笑)
いまからこの続きをします☆
どれが誰の線なんだか・・もう。
2006
12,15


すんごい久しぶりにカガリを描いたのでUP☆
うわぁ・・ほんと久しぶりに小説を読み返したりしました。
ああ・・書きたい・・と思う気持ちも少しよみがえりましたが他にすることがあるのでなかなかそうもいきませんねぇ・・。。
でもやっぱアスカガ大好きです!!!
アスランの髪型を一瞬忘れてましたが大好きです(笑)
映画でうおおお~!!ってなるといいんだけどなぁ☆
ええ・・押さえ切れないぐらいに・・(切望)
2006
10,24

«ん?»

アスランの誕生日だったんですかね?最近・・・
すっかり忘れて・・いや、あんま興味ないもので。。
おめでとうアスラン!
(↑適当っぽい・笑)

キラカガの誕生日にお話を書いたのが今になってみるとすごい。
やはり私はカガリよりなのだろうか・・?
うんにゃ。どっちか欠けたらだめっす!!
2006
10,10
なんだか今月中に通販再開はできないっぽいです。
最近アスカガから離れた生活してるんで・・・小説なんて1ヶ月は書いてないかもしれない・・。。

買い物もしちゃったしやはりお金もないしね(笑)
すべてに余裕がないときはやってはいけません。
イノワのコート☆買っちゃった。
めちゃくちゃ可愛いですよね!!マジでかわいいです!!
ゴスロリとか大好きなんですが、さすがに着れません。
でも、スカートだけ・・などちょっとした部分には使いますね。
オールゴスロリ・・はさすがに・・そのあたりはわきまえてますんで。

そういえばスペエデのEDカガリ可愛かったですね~。画像拾いました♪

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]