忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,03

昨日は具合が悪くて・・・・(涙)
最近眼鏡が合ってなくてその見難さから頭がぐらぐらしてるのかと思って眼鏡を買いに行きました。
かなーり視力が悪くなってるらしくよく分かんないけど3段階?は変わってるらしい。
働いてる人にしか分からない言い方でよく分かんなかったけど・・。
とりあえず結構悪くなってるらしく使ってた眼鏡ではやっぱり合ってなかったらしい。
んで基本的にはコンタクトなんで安いのでいいや・・と5000円のを・・でもすんごくレンズが分厚くなっちゃうので(度数的に)選んだやつではかなり出っぱっちゃうらしく、また選び直しなんとか決定。
今日にはできるので取りに行かなくては・・・。
旦那が早く帰れないので1人で行かなければ・・。近所じゃないんだよね。

昨日眼鏡屋から帰る途中にかなり吐き気に襲われて大変だったのよ・・。
目眩はするし・・・車から降りたとたんしゃがみこんじゃって・・。今思い出しても気持ち悪・・。
っていうか、今日も大丈夫かな・・?ちとまだ気分が・・。おえ。

ということでまぁ・・目は大事。自分は大事ということで種サイトの日記をやめてこっちで統合しようかと思ってます。
どっちを取るかといえば雑記でしょう。
あると書かないとって思っちゃうし、この目の悪さの原因はどう考えてもこれ(PC)なんで、少し自粛したほうがいいかもしれない。
コミックの背表紙なんか50センチぐらい近づかないと読めなくなってるし。
前は目を細めれば見えやすくなってたのが目を細めても変わらなくなってるし・・。
う~ん・・最近コンタクトが外れにくくなってるのも目の調子が悪くなってるせいだろうね・・。マジで痛いのよ・・引っかかるようにして取れるから傷が入ることもあるやもしれない。

ということで種日記を読んで下さってる方のには申し訳ないのですが、統合させていただきます。
拍手のお返事なんかはこちらに書かせていただきます。
猫と混ざってしまう形になりますが、ヨロシクです!
ちょっと書く内容が・・系統が統一しないときがあると思うのですが、いい感じでスルーしてやってください。
猫も一言フォームじゃなくて拍手にしようと思いまして。
そのほうが便利なんで・・・
お礼は素材にしようと・・それかいてる途中で目が回りダウンしたんですけどね(笑)

猫の更新はそんなに変わらないと思いますが、種サイトは結構減ると思われます。
TOPは簡単に変えれるのでなるべく変えていきたいですが、前書いたように更新は遅めになりそうです。
突っ走りすぎました。毎日来て下さってる方には申し訳ないのですが・・・
って言いつつ他サイト様でこんなことを書かれてるのを見ると気にしなくていいのに・・(残念だけど)って思うのになぜか自分も書いてしまうあたり度胸が足りないのか何なのか・・。
とりあえずこれ、コピーして日記に貼ります。そのあとTOP部分に雑記をもっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

上は雑記まんまコピーです。
ということでこの日記はなくなります。
連絡事項用として影に隠して置こうとは思うのですが・・
さすがにあっちでは書けない事もありますし。

もろもろの中に入れます。んで、連絡事項を書いたときは更新履歴に書きますので。
そういった感じで使いたいと思っとります。
もともとは1つの日記でどっちのサイトからもリンクといった形をとっていたのですが、まぁ・・ぶっちゃけオタク話なんで書きずらいいなぁ・・と今の形に分けたんですが、さすがにあっちもこっちも書ける状況ではなくなったので統合します。
ときどきはこっちも書くかもしれませんがとりあえずないものとして・・ですね。

猫嫌いの方がいましたら覗かないようにしてくださいね★
お互い気分悪いので。

あと、通販もできるか微妙に思えますね・・。
できればやりたいとは思っているのですが・・先立つものもいりますしねぇ・・(笑)
やる気、根気、努力、気合、お金、犠牲がつきモノですから。途中で面倒だからもうやめた~ってわけにはいかないので。。

・・ごちゃごちゃ書きすぎて自分で何書いてるのか分からなくなってきたのでとりあえずここで★
まぁ、そのうちTOPに雑記が来てると思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


« ちびっと近況。: HOME : うにゃ~ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]