忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2018
09,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,15

マジでヴィーノ別人。はいいとして・・・
さっきツタヤに行ってきました☆そしたらなんと!
アリプロのCDがめちゃくちゃ入荷されてる!!!
アリプロはALI PROJECTです~☆大好きなんですよ。声がかわいくて。。
今までレンタルでは1枚も無かったんですよ。
マキシが少しあったぐらいかな?
んで、借りて~って思ったんですが、7枚もあるんですよ。
しかも新入荷・・・って・・新作?え?なに・・?と悩みまして、結局店員さんに聞いたんですが、新作料金だそうで・・(泣)
3枚で1000円。7枚で・・?と私の金計算が始まり、でも一気にはむりかなぁ・・じゃあどれどれ?って考えていって・・・
そんなとき旦那現る。
これみてこれ!状態で「こんなに出てるよ~」って旦那に話し始めたとたん、旦那はその7枚をがしっと掴み「どうせ借りるんじゃろ~」と、レジに向かう。
まてまてまてぇい!!そんなつもりはなかった!!とばかりに旦那を止めるものの、「どうせ借りるんなら今借りればいいじゃん」ともっともなことを言われる。
「せめて・・金額を考えてから・・」と、近くに張り紙をしてある柱まで行く。
そこで新作3枚1000円なのをしっかり確認。
何枚まで借りれるの?とか、4枚目はいくら?とかめちゃめちゃ見てました。
旦那は痺れを切らせて「はよ行くで」とレジに向かう。
「まって・・せめてカードの準備とお金の準備を・・」
となぜか引き伸ばす私。
心と体の準備ができてからレジに向かう。これ私の性格(笑)
ということで、これ書きながら取り込んでます☆

そして、輝く星の感想ありがとうございます!!!
お返事不要となっていましたがこちらでちょっとお礼を・・・☆

今の殺りんは本当にいいですよ~!!我慢は体に悪いです!立ち読みの為に2件回りましたから私。といえば分かっていただけますよね☆M様にお返事です!

ほんとにありがとうございます!!読ませていただいた後、布団で転がっておりました。もちろんうれしさで悶えながら。
みんながカガリの為に立ち上がるところはいろいろパターンがあったんですが、王道で!
ちょっとミアカガ要素が強かったんですが、私的には満足な感じで書けました。
薔薇の音も気に入っていただけたようで良かったです~
かなり愛が深いうえに運命を強めに持ってきているので受けが分からなかったし、伝わるのかも不安だったのですが、ほんと・・もう・・安心いたしました~。
早いご感想ありがとうございました!おかげで安心できました・・(笑)

通販もだいぶ落ち着いてきたかな?
いつまでやるかはわからないんですが・・・どうしよう・・・
コピー用紙を2ケース買ってるんですが、もうなくなりそうなんですよ・・なくなると・・どうするかなぁ・・・
先を考えて1ケース買うのもいいんですが、紙は痛むんですよね。
うち湿気多いんで・・・だって、PCの隣に湿気取りを3つ置いてるんですが、3週間で3つとも満杯ですよ。。
・・・もう少し考えて見ます・・。いつやめるかはちょっとまだ分からないので・・。

■じょじょん様
こんばんわ~☆
じょじょん様のTOPセンスが好きです(笑)
ここでいうのもあれなんですが、素敵です(ぽ////)
バレテーラは意味が分からない人にはわかりませんよね~
深い意味は無いのですが、ノリで分かる方には分かっていただけるかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらくぶり
覚えてますか?

私もよくありますね~
どうせ買うのにかなりの時間迷ってること。
そんな風にしてたら、親に「買ってやるから、さっさとしろ!」って言われて甘えればいいのに、余計戸惑っちゃうんですよ。
ええ~ほんとにいいの?って
だって、うちの親は普段そんなことは一切言わない人ですから、「今度のテスト100点取れって言わないよね…(ドキドキ)」って逆にビクビクして(笑)

通販買いたいです!!(涙)
でも、海外なのでちょいと無理…日本円もないし…
こういうオフ本見ると無性に「日本帰りて~!!」って思うんですよね…
まあ、日本に居ても親に止められそうです。
「電車女にならないでっ!!」とか言って(笑)
親は今東京なんで、秋葉原に年末行きたいな~

長すぎですね…(汗)
Tian Deeo: 2006.08/16(Wed) 18:19 Edit
大変ですねぇ・・
買い物って悩みますよねぇ・・
買って着てない服とかたまってくるとこれ以上買っても・・と服を買わなくなったりします。。

海外事情知らないんですが、やっぱり日本の同人を買うのは難しいでしょうねぇ・・。
海外でも書かれてる方はいらっしゃるでしょうがやっぱり違いますもんね。

もちろん書いてる人が違うって重要な問題もありますが(笑)
さくらんぼ: 2006.08/22(Tue) 20:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]


« 進化バトン: HOME : あっつい・・・ »
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]