忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,10
ああ・・できた・・・あとは確認だけだ・・。
いやぁ・・大変なものですねぇ・・改装というか、サイトをリフレッシュするのは・・。
かなり整理して容量もちぃーっと少なくなってすっきりです。
マジでこんなに早くできるとは思わなかった・・・結構いじったんですけどね・・細かいところを(←重要)
でもまだ忘れてるところがある・・んだけど、ぼちぼちいたしましょう。
もしリンクが飛んでないところがありましたら言ってくださいね。
UPを個別にしてるんでし忘れがあるかもしれない。さすがに1枚1枚見る力は今の私には・・・(汗)

ということで日が変わる頃にはサイト再開ですねぇ・・★★
黒いですよ~めちゃ黒いです。
黒に白字って読みにくかったりするんですが、たぶん若い方が多いから大丈夫でしょう(笑)
ある程度見たらどこが何か分かるしね。
あと、赤字がきついです。青でもいいんだけど・・・赤もいいよねぇ・・
うちの車両方黒なんですけど、イメージカラーが青と赤なんですよ。ハンドルのカバーが青と赤なのです。
中にあるライトも青と赤。軽のほうはワイパーも赤なのです。
まぁなにが言いたいかと言いますと黒は何を持ってきても栄える。

・・・これ打ちながら体がキシキシ言ってるよ・・・イタタ・・・
旦那は隣でテレビ見てるし・・
最近は旦那の前で普通に絵とか小説とか書いてるんですけど、気づいたら後ろに立ってたりするんで侮れません。
見られるのはやはり嫌なんです。たとえ絵だとしても・・・まず目で威嚇しなくてはっっ

ああ・・いっつも話がずれる。
更新量がめちゃくちゃ多いので楽しんでくださいね★ね?
LIFE限定アドに漫画をUPします。限定ものに漫画を書き下ろすのは初なのですが、なかなか楽しそうですねぇ・・。
記憶もしようかと思ったのですが、今回はTOP絵だけで。
1番大変だったのは絵のサイズ変えるのとスクロールバーを変えるのでしたね・・なんせ量が多すぎて・・
ファイル量は変わらないんで苦労は一緒。

検索系もちと整理ですね。ああ・・あそこはどうしようかな・・って一人ごとになってきてるんでこれにて~

って、1つ書いときたいことがあったんだ。
イラストUPしますが、その最後の絵は一応dollの絵なんですよ~。
お話の中にはでてこないでしょうが、最後まで読んだら予想できるはず(笑)
やっぱステラだよねぇ・・・うん。シンはねぇ・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]