忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,12

↑なんか話が浮かんでるんですけど・・・他もまだなのにこんなに浮かんでいいのか?
しかも今気づいた・・片方ずつ髪長っっ(笑)
まぁ話に関係あるんで長くしたんですが、その話似てるよ!!って自分に突っ込んでます。
学パロと~もう一個は・・えへへ。な世界観で(なんじゃそりゃ)
まだ悩んでるんですけどね、えへへな方が書きたいかなぁ・・でも書けんのかどうか微妙。
絵が書けなくなったら小説もかけないだろうなぁ・・私。

そういえば今何かいてるんだろう・・以下独り言。

まぁ大丈夫なのが輝く星、春心地、記憶の欠片、doll
まだだぜおい!ってのがデスクエ、LIFE、blood・・・・
3つかぁ・・・3つ・・・bloodは自分だけじゃないんでけっこう大変です。
お互いでしょうが気を使いますねぇ・・気というか神経。いいのか?これでいいのか?おかしくない・・大丈夫?とか。
やはり1人のほうが気楽ですねぇ・・なんせ気分屋なうえ、自己中な私ですから(笑)
もちろん楽しいですけどね。1番終わりが分からない作品で最後が楽しみなのです。

話を書く手が止まるとちゃんと設定してから書いたほうがいいのかとも思うのですが、(ある程度はしてますが)そうすると話が書けなくなるんですよねぇ・・・
楽しくかけない。決めちゃうと型にはまらないといけない!って先入観ができちゃうんです。
なので楽しくかけないんですよ・・。
むううぅぅ・・・って感じです。完結するかは未定ってかいとけばいいのか(笑)

そういえば最近、ちょっといろいろ挑戦してみようと思ってるんですよ。
そんなたいしたことはないんですが、たとえば黒ザラとか?(笑)
あんまり書いてないですよね・・・LIFEなんかではシンを黒くしてみようと挑戦してるんですがなかんか・・前も書いたとおりセーブがかかっちゃってうまく動かない。
でも頑張ります!!押し倒せーシンちゃん!!
黒ザラは短編で裏話を書きたいなぁ・・なんて思ってるんですが、これも気分屋出張サービス待ちですね。
書きたい気持ちと書けるというのは別なのが辛い。

漫画もアスカガならずいろんなキャラを出していってます。
ルナが出た辺りからちょこちょこ手を出しとります。
さぁ・・今月末は旦那のリフレッシュ休暇だ!

拍手ありがとうございます!

■睦実様
いえいえ、そう言っていただけると書いたかいがあります☆
やはりお言葉あって頑張れる部分が大半ですから(笑)
これからもアスカガ愛をぼろぼろと出していきますね!

■凛様
こんばんは☆
更新履歴はやけくそになって書いてました(笑)
アンケの結果発表されてましたね~。作品がUPされるのを楽しみに待たせて頂きます。
そしてTOP絵が変わるのもすごく楽しみに待ってますよ(笑)
ではお互い更新頑張りましょう♪

■みん様
こんばんは☆前回?はお世話になりました、そして初WEB拍手に感謝です!
カガリが上っていうのもいいですよねー☆そしてアスがひっくりかえ・・・(強制終了)そんなお話も書きたいものです。
今月のアニメ誌は立ち読みしました!
めちゃくちゃアスカガですよね!カガリ可愛いし、アスランもいいし、2人ラブな感じだし!で私もすごく悶えました。
買おうかと思ったのですが、置くスペースを考え、今回は立ち読みだけになりました。
映画も期待したいところですね!スペエデを見ていたら大丈夫な気もするのですが・・。
ではでは、初拍手ありがとうございました♪♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


« ねこっちぃ☆: HOME : 新装開店 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]