忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,30

凛様より『管理人の輪を作ろうバトン』を頂きました!
凛さまありがとうございます~☆☆

りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→蒼乃→さくらんぼ

貴方のHNを教えてください
さくらんぼです(どうしてかは前のバトンでお答えしました~)

貴方のサイト名を教えてください
『ねこっちぃ☆』
猫だから

『あろっちぃ☆』
アロワナだから

『運命の花』
DESTINYだから(笑)花はきっとカガリとかそんなところ(笑)


いつからサイトを運営し始めましたか?
ん?最初は猫サイトでアロワナも何もかもやってました。
いつだろう・・・2年ぐらい前かな?でもPC初めて2年経ってない気がする・・うう~ん(記憶力なし)
種サイトは去年の12月ぐらいだと思います。

管理人歴はどれくらいですか?
2年いかないぐらいかな?

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ねこっちぃ☆猫サイトです。
ここで猫の輪が広がり遠い皆様ともお会いすることができて本当に幸せです。
前回は北海道、福岡、大阪、岡山、東京本部が集まるというすばらしい出来事があり、本当にこのサイトのおかげです!

あろっちぃ☆お魚サイトです。
こちらは更新というより、水槽についてとか、調べてる方のお役に立てたらな・・という気持ちで作りました。
自分が知りたいことを書いてくださっているサイト様があるときの感動といったら・・・っっ

運命の花。ガンダムSEEDのサイトです。
一番最後にできた?のに、1番項目の多いサイトです。
基本的に何でも書きます。やります。浅く広くが私のモットー。
今までの更新履歴見るとすごいハイペースな更新に自分で驚き。

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
そんな・・こんなところに書けませんよ・・・それにありすぎます(笑)

回す人5人を最初に書いておく。
最近回してばっかなので・・どうしよう・・
アテリズ様、ナツキ様、ぽこた様、粉川様の4名でお願いいたします。

お名前は?
結婚しても結婚する前も印鑑が店頭にありません・・・(涙)
電話ではどちらの名前も聞き返されます。

おいくつですか?
まぁ・・・20代で

ご趣味は?
そのとき興味あることが趣味!

好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ。
でも眼鏡をかけてる人が好きらしい。

特技は?
興味あるものへのがんばり。

何か資格持ってますか?
あると思いますが、忘れました。

悩みが何かありますか?
あります。
ないときがないぐらい。
影みたいなもんですよね、ついて回ってくださる・・・。

貴方が愛する人へ一言。
愛って・・愛って・・・愛って・・・



回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
■アテリズ様、わにのす管理人様
最近サイトを復活されました!
blood~では一緒にお話がかけて楽しいです!が、いいとこで切りましたねこのやろう☆☆
困っちゃうじゃないですか~☆

■ナツキ様、神無月管理人様
それは見事な長編があります!いやぁ・・・ほんと素敵ですよ☆
サイトのデザインも素敵ですよね~☆
というか、ほんとにたくさんの作品を書かれているのですよ!

■ぽこた様、PERFECT CRIME管理人様
これまた素敵な小説を書かれていらっしゃいます。
私とは違うなんていうんですかね・・・こう・・えっと・・とにかくすごいんです!(←説明下手)
ぞくぞくしちゃいますね!

■粉川様、よいどれオンライン管理人様
私の○です。隠す必要があるのかは分かりませんが・・・。
ふぁいあーえむぶれむだっけ?(笑)のサイトを運営されています。
同人暦の長さには感服でございます!


ふう・・・長い・・長いですね~☆
凛様バトンありがとうございました!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]


« 今日は涼しい: HOME : 怒り爆発 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]