忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,29

だから・・っどうして・・(怒)
昨日、パソコンを持って来てくださいました。
やっぱり不良だったみたいです。初めてだって言ってたもの。画面がカチカチ音がするなんて・・・。
でもね、だからね・・・こっちの責任じゃなくてなんでこんなに苦労しないといけないの!!

設定に3時間はかかるわ(最後寝そうだったよ)、後で開いたらアクセサリはないわ・・・
なんでないんだよ!!!標準だよ!?
でもデータ自体はあるんで隠されてるんだろうけど、なんで初期段階でそんな設定になってんの・・・メモ帳は毎日使うんだぞ!!
いちいち検索から開いてられるか~(怒)
そしてなんで音楽ファイルひらかねぇんだよ!!
昨日は開いたのにっっ
んで、バックアップしてたのでそれで入れ直すとちゃんとできました。
なんでメーカーさんじゃなくて自分でやるほうがちゃんとなるのよ・・・。
やってるときに思ったんだよね・・・ファイルをもともと入ってたところに持っていかなくていいのかなって・・・
でもそのときはちゃんと聞けたんでそっか・・って思ったんだけど、データの入ったディスク出したら聞けないジャン!!
ってか、メーカの人だよね??ね??
細かくは知らないだろうけど自社のソフトですぜ?

ああ・・・もうやだ・・・なんか数を追うごとに変な感じ・・・。
4代目ですからね・・・次あったら切れるっていうか、マジ許しませんよ?
こっちがどれだけ大変だと思ってんだよ!!ファイル整理だけで昨日は吐き気がするし、インストール人生だし、メモ帳はないし、朝は音楽データ全部ないし、お気に入りもなんか隠されてるのが多いし。←これも自処理。
それに昨日・・・バックアップがうまくいかなくてお気に入りは全部手作業。
手作業っていうのはね、サイトを1つずつ開いてお気に入り追加していくんだけど、マジ勘弁してください!!!!!!!!!!
うわぁ・・はずかしいっっおたくっすよ!!
ほんと・・勘弁して・・・恥ずかしくて旦那と外に蝉取りに行きましたよ。
そして郵便のあんちゃんに引かれそうになりましたよ・・・。

はぁ・・・もうやだ・・・・マジやだ・・・。嫌いだ。うん。

んで、メモ帳については今日連絡してくれるらしい・・まだ未解決。
なんかあの人たちが設定したら使いにくいよ。前のほうがよかった。

しばらく沈みそうです。
今日はプリンタ取りに来てくれるんだよね・・。業者の人が。
早く帰ってくるといいな・・・帰ってくるだろうけど。
詰まり修理なんてEPSONさんはお手のものでしょ?(←嫌味)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]