忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,06


が来そうですね!
わわわっっすごいです!!感動ですね!!
すごい数字です~。
来てから書いたほうがいいような気もするのですが(笑)
10万HITの時には絵と・・多分プチ小説をフリーにすると思います☆
絵はボディーガード時代がいいかな~♪あんまり描いてないんで。

いつからサイトはじめたのかもあんまり覚えていない私ですが(本当に行事というか記念日に疎い)多分・・・半年ちょいぐらいだと・・・。
皆様にうれしいお言葉をいただき、こうしてここまで作品を書けたのだと思います♪
ありがとうございます~~!!ってやっぱり今日書くことではないような・・(汗)来てから書こうよ・・いや、来てからはもっとハイになります!きっと!

もし、10万を踏んだ方がいらっしゃいましたらご報告下さいね☆
キリ番、見てらっしゃらない方が多いとは思いますが。。
10万HITということで何でも書かせて頂きますよ~。
番外でも新作でも(笑)
さくらんぼ、うきうきしております♪


今日はプチ意味不明アスカガ小説をこちらにUPです!
続きを読むって便利・・・(笑)↓

「わっっわわっっ」
その声と共に何かの石が足元に転がって・・止まった。
俺は何かとそれを手に取る。

小さな赤い石。
「・・・ただの石・・・」
別に何かを期待していたわけではない。
ただ、毎日をただ過ごしていた人生。
何か変わった事があるかもしれないとちょっと思っただけだ。
しかしそれは何の変哲もない石で、「やっぱりな・・」とその石から前へと視線を移す。

そこには息を荒くした女の子。
きっとこの石の持ち主だろう。
うれしそうに俺に手を差し出している。

「ありがとな!紐が切れちゃって・・・転がったんだ!」
俺は笑みも漏らさずその石を彼女に渡す。
すると彼女はうれしそうに微笑んだ。

何がそんなにうれしいのだろう。
その笑みは俺からその石へと注がれていく。

「お父様からもらった形見なんだ」
そんなことは聞いていない。
彼女は俺の表情など気にも留めないで話し続ける。

「ハウメアっていって、どこかの国では守り石らしいぞ」
「・・・そうか・・」
俺もあいづち程度言葉を返す。

「なんだ? お前?」
少女は俺を覗き込む。
「なんだ・・といわれても・・・」
なんなんだ?
彼女は俺をマジマジと見ている。
何か変なことをしていただろうか?
それともどこかで会ったことがあったかな・・・。
アスランは少女と同じようにまじまじと見た。
しかし記憶の中に彼女はいない。

頭・・というか記憶力はいい方なんだが・・・

しばらく見つめあった後、少女はニカッと笑う。
「この石、そんなに好きなのか?」
「は?」
「だって・・・さっきからすごいうれしそうな顔をしてるぞ?」
そう言われ、自分の口元に手を当てる。
上がった口元・・・。

「・・・・・・・・」
俺は笑っていたのだろうか?
「はは。変なやつ!」
少女は更にうれしそうに笑う。

俺からしたら君のほうがよっぽど変だ・・・。
石を拾っただけの相手に笑みを漏らし、聞いてもいないことを話し始める。
そんな彼女を見ていて俺も笑っていたのかもしれない・・・。

「・・君・・名前は?」
彼女ならきっと答えてくれる。
そんな気がした。

「カガリ!カガ・ユラだ!お前は?」

「アスラン・ザラ」

俺は決して消えることはない記憶にその名前を刻み込んだ。



俺達はまた出逢うことになる・・・
それは新しい始まりだった。



いや・・すみません・・・
ぽっと浮かんだものです。
別に連載だとかそういうのではないのですが(笑)
気が向けば書くのかもしれない・・・∑(ノ▼ο▼)ノえ!?
ちなみに学生設定ですよ~。先生生徒でもいけますが・・あ・・それもいい。

それより今の連載を完結させねば!!
デスクエを書くぞーって書いてたら・・終わりが見えなかった・・・(汗)
やばいです!!25話とか行くんじゃないかって勢いで・・。おかしい・・こんな予定では・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]