忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,08


朝から日記だぁ・・☆
のってるんですが・・書くことないや・・・ということで、ふと思いついた私が買っているコミックをあげてみよう・・・。進行形のね。

フルバ・クローバー・ハチクロ・ガッシュ・デスノ・MAR・創龍伝・ゆかり・エッジ・DLIVE・ベルセルク・天上天下・ジャぱん・西遊記・犬夜叉・からくり・獣医ドリトル・夕焼けの歌・鎌倉物語・Dグレ・鋼練・医龍・F・ビイト・冥土のほとり・ブラッジャックによろしく・コナン・プ~ねこ・聖矢・ナルト・修羅の刻・バスタード・・・・と、後ぽろぽろっとある感じ?
ここまで買ってるんだからとただ買ってるだけのものもあるし、旦那しか読んでないものも多々。
最近、買ってすぐ読むぞー!!って感じの本がありません(泣)

雑誌を買わないので新しくはじまったものは良く知らないんですが、コミックの表紙で買い始めたりもします。

多いときは一気に新刊出るので月に8冊とか出たりしますねぇ・・。
あんまり出過ぎてもお金が・・・一気にお金が・・・

明日は拍手一気更新できると思います~☆
良かった良かった。
10万HITの絵も描けたし~これまた良かった良かった。
オークションで欲しいのあるし~う~ん・・傷あり・・でも・・大事なのは中身だし・・・。それにしてもでかい傷・・・。が、安い。

山椒は小粒でぴりりと辛い?
パタモンが歌っていましたが・・(デジモンのお話しです)
そういえばデジモンのキャラソン全部買ってます~。
太一×アグモンとかのやつ。ベストパートナーシリーズですね。
初回版を全部買って応募しましたよ~CDもらえるやつ。
選ばれた子供達10人分なので1枚1000ちょいとしても10000円以上でした。
学生だったのでそれなりの額でしたよ・・いや、今でもですね。
初回版じゃないのを購入して慌てて返品。開けなくてよかった。
でもあれは送る価値あるCDでした!素敵でした♪
テレビの最後の方で流れたのかな?確か。
みんなの声も入ってましたが・・・パタモン可愛い!!
今じゃなかなか手に入らないんじゃないかなー?
雑誌かなんかの全プレCDも持ってます。一度しか聞いてませんが・・・。
声優さんのトークかなんかだった気がする・・・。

アルバムもほとんど持ってますが、02の奇跡のアーマー進化は最高ですよ!
あれは面白いです~☆
怒涛のアーマー進化ですから!プッチーモンってなんだよ!パタモンがマンボモンにぃ~~(泣)
一番面白くなかったのが・・ヤマトのアルバム。ヤマト好きじゃないと面白くないと思われます。

最近、ハチクロの絵を描いたりしてると他のものにも興味がわいてきます。
お話とか書けるのは種しかないですが、絵は他のももうちょっと描きたいですね~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]