忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,12


けっこう楽なのは・・・そうか色塗りがないからだ!!
と気付いたさくらんぼです。
いつも描いてる漫画は色をつけてるのでそこが面倒なんですよね。
色なしだと分かりにくいので塗ってるんですが、なしだと楽ですね~☆

本当に最近・・・デスクエを気に入ってる方のコメントが多くて・・☆
う・・うれしいです~~。コメントNO1!?
バッチリ書いてますからもう少々おまちを。
日記に漫画UPしてるので通常UPしてる気分になってるんですよ。
サイトを忘れないようにしないと(笑)
コメントってほんとうれしいですよね~。
全くなかったりすると、こう・・不安になりません?
書いてる方は分かると思うんですが、これって・・・どうなんだろう?って思っちゃうんですよ。
好きで書いてるとはいいつつ、微妙なのをこのまま続けていいのだろうか?って、思っちゃいますよね~☆
マイペースと人に言われるさくらんぼですが、流されやすいところもあるので、頭の中はいろんなことが回っております(笑)
考えてることも次の日には90度ぐらい変わりますしね。人間なんで当然ですが。

そして、オークション商品到着。
メチャクチャはや!!!迅速な対応っていうか神業!?

拍手ありがとうございます!!!

■頑張って~様
はい!頑張って生きていきます!(笑)

■じょじょん様
お忙しい中、お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
実は狙ってくださっていたのですね。
キリ番ってなかなか踏めませんよね・・気付いたら過ぎてるっていうのが多いですから。
私もじょじょん様の今後の繁栄を負荷にならないよう影ながら期待しております(笑)

■凛様
お祝いのお言葉ありがとうございます~~!!
蒼乃様のお名前を見るといつも「・・・・」って固まっちゃいます☆
出会った頃から凛さんと呼んでいたので一瞬時が止まるのですよ~(笑)
キリ番も狙ってくださりありがとうございます!
フリーの入り口アスランは夜のアスランですよね~。
でも、時間的には真昼間に見えますが・・きっと我慢できなかったんです!キラがなんだ!って感じですかね☆

■omoshiroi様
笑っていただけたのですね!ありがとうございます!

■毎日~様
いらっしゃいませ~☆
応援ありがとうございます!これからも失敗しながら(?)がんばりますね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]


« 漫画・3P: HOME : 漫画・1P »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]