忍者ブログ

運命の花

日記というよりはサイトの連絡事項が多い・・かも。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,11


なんだこれは!?って感じですね~。
えへへ~漫画です。いつも描いてるのとは違って、少し真面目な漫画です。
少しね。少し。ほんの少し。
ちなみに6P予定です。シリアスに見えてやっぱりギャグな感じです。時間軸はファイナル+直後です。服を見たらお分かりのように。
日記を書いたときに続きをUPいたします~。
ってか、他の方みたいに上手くないんでそこのところヨロシク!
そのうち通常UPもいたします。
拡大してみてくださいね。字が小さいんで。

ほんとに暑いですね~。
何もする気が起きませんよ・・・あつ~ぅぅぅい。。
そうそう、オークションのお金を昨日振り込んだら昨日発送してくださったのですよ。
すごい早い対応!!私も早かったですが、出品者様に感激です!
しかもすごく対応がいいのです。メールも丁寧で、親切で。
いいですね~。
私は振込みとかすぐしないとダメなたちなんです。
下手に遅れるとずるずる・・・と延びてしまうので(汗)

通販ですが、今月中か、それより前に終了となります。
再開予定はなし。
もし次に本を作るとしたらちょびっと(既刊も)するかもしれませんが、微妙ですね。
本を出したとしてもサイトで連載してるものを本にしよう!と思うぐらいだと思います。
購入してくださった皆様ありがとうございました♪

■ぽこた様
こんにちは~★
実は・・まだ見つけられていないのですよ・・あのページ。
自分のサイトにも隠しがありながら分からないものなんですよね。
ほんとに。作ってるから分かるものではないんですよね~(泣)
ぽっと現れては探したいと思います!
時間を置いた方が見つかったりするんですよね★
って、ここで書くことではないような・・すみませ・・。。
猫カガリは私も欲しいです~。可愛い!!

■TOP~様
ありがとうございます!
狼アスランいいですよね・・ガバッといくのがいいんですよ~。
そしてオチはアスランすっきりですから(笑)

■nyaomi様
こちらですみません・・。
10万HIT、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからも完結目指してごー!ですね★
キリ番作品も熱を込めて書きますよのでいつか踏んでくださいね(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]


« 漫画・2P: HOME : 10万HIT! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]